すきッてことOo。 

June 01 [Sun], 2008, 15:19
ひさしぶりの投稿です
高校も落ち着き、毎日生活しています
部活わだんす部で先輩たちを尊敬しながら
練習しています今度の大会で
20人近く居る1年生の中で3人
出れるんです。その選抜に見事選ばれました
嬉しいけど3年生わ最後の大会だから
自分が本番でミスったらどおしようッて不安になります...
1年の選ばれなかった友達わ
部活が5時30分に終わります。メンバーに入った人わ
7時に終わり、片づけして着替えて...8時。
1年生で先輩と同じ舞台に立てるのわ凄いことで
恵まれているんだッて先輩が言っていました。
けど、自分体力ないし正直ヘトヘトで
早くに終わって遊んでるタメが羨ましいです。。
出れない人もたくさん居るのに
こんな事を言っている自分ってわがままなのかな...
まぁ毎日こんな感じで頑張っています。

、、、やっぱり好きなんです。
学校で勉強してても部活してても何をしてても
頭から離れないんです...
今までしてきたことを思い出すと
涙が溢れてしまいます。。
高校に入ってから急にこくられるようになりました。
自慢とかで言っているんでわないです。
可愛くないし好きな人に振られちゃうようなうちなのに
こくってくる人がいて不思議なんです。
好きになってもらえるのわ嬉しいしありがたいです。けど、
こんなこと言ったらダメかもしれないけど
こくられたらこくられるほど...
あの人が恋しくなってしまいます。。
正直、好きになられても自分が忘れない限り意味がないんです。。
どうすれば忘れられるのか友達に聞きました
「そんなの忘れようとおもったら忘れられるじゃん」
自分わ忘れようと思ってないから忘れられないのでしょうか、、
まだ好きだから忘れられないのでしょうか、、
...毎日楽しく過ごしていますか?
好きな人出来ていますか、、?
正直、傷つくのが怖くて逃げていました..。けど、もう逃げません。
わたしわあなたが大好きです。

1
---------------
630000000

世界中の誰よりも大好きです。

≡ッキモチ●。。)ノゞ 

February 29 [Fri], 2008, 19:21
久しぶりの更新でぷ
今日わ授業参観だったんでつo
じゅんこりん(担任)の数学だったけど
うちら3−1わ自由気ままな性格だから
めっちゃ楽しかったよ
んで彼氏がうちんち来たのo
一緒にご飯たべた
晩飯一緒に食べたのわ今日含めて、、
3回目でしゅすごいねえ
塾遅刻しなかったかなぁ今日
わちゃんとしゃべれなかった。。
いちゃつきたかったなわら
今からシャワー浴びなくてわ
うちッてキモイのかな、、キモイのわ知ってる
けど・・・そんなGっさんとかよりわ
ましぢゃないかなぁわら  冗談02
まっ化粧すれば大丈夫かな
でわでわ 
H/K 椿さんッ(本当わひろさんッワラ)
コメントありがとうね
これからも足跡ぺたぺたよろしくわら
また行くから探してねい
【乃愛】だからねぇぇぇい
でわ、、3125大好きだぁぁぁぁわら

やっぱすき。。)ノ 

February 23 [Sat], 2008, 18:42
♡suki

*+:*。心臓ばくばく。*:+* 

February 23 [Sat], 2008, 16:02
こんにちわaaaaん
はあ なんか前わ好きな人から携帯にメイルきたら
まぢわくわくだったんだけど 今わコワいっす
別れたくないってキモチが大きすぎて無駄にショック受けるし
もう@ヶ月も好きって言われてない
はあ普通に戻りたぁぁぁい
人生そんな甘くないけど またキモチ切り換えて@カラ
スタートしたいもんですね
人生甘くないけど ちょっとくらい甘くたって罰当たんないよね?
うん わら。塚 うちの友達に彼氏が居て
年上なんだけど3カラ付き合い始めて今年一緒に高校卒業だよ
しかも 高校別々で家も近くないのにC年間も
付き合ってンの。すごくない?なんかメイルと電話わ
欠かせないらしいけど スゴイよねえ
まぢ あこがれるわぁ
その友達によると 好きってキモチがあったらC年間なんて
アッという間だからぁ〜 とか笑いながらゆわれたしッ
やっぱ すげーッて想ったよ
その話、、自分もかなるといいなぁ。。
はいッ今日わここまで

0。O大ッ好きぃO。 

February 22 [Fri], 2008, 17:13
久しぶりの更新です
、、、昨日夜のJ:30カラC:00まで彼氏と電話しましたあ
内容わ。。高校になって続くかなッて話
うちッて片想いみたいまぢダサいよね。。
独りで あれしたらうれしいかなとか これしたら喜んでくれるかなとか
毎日一生懸命考えて、、正直 恥ずかしいです
別れたくない、、もうプライドとか関係ないし
別れないでこれから一緒に居れたらそれだけでいい。
すごくラブラブなときわ次々に欲求めちゃうけど、いちばんの幸せ
ッて普通でやっぱ居ることなんだよね。
なんか初心にかえるよね、、今ただ普通に付き合うッてことだけで
幸せです。まあCHUとか出来たらうれしいけどね
うち最近泣いてばっか今日も家で一人で号泣。
我慢出来ないんだよね・・・うちこんな涙もろかったッヶ?
なんか付き合ってから涙もろくなったなあ〜
好きだからちょっとした何気ない言葉でも胸に刺さるんだよね
でもうちも結構大人になってきたんだあ
まだまだだけど少しずつでも大人になって完ぺきな女になる
今日 男子と全く話してないしいちゃついて見えることも一切
してないんだあ今日わ言い切れる
別に今日男子と話さなくても普通だったし少しでも信用取り戻したい
やれば出来るっていうのを分かってもらいたい
でわ、、彼氏と長続きするのを願って・・・・

Haaaan●。。)ノ 

February 15 [Fri], 2008, 18:12
なかなかPC開けなかったんで久しぶりの更新でんすにゃは
ところで昨日わ女の子が好きな人に想いを伝えるチャンスの日だったねい
自分も、、いや自分って分かりずらいな個人情報だし名前出したくない
からエルのように偽名で
うーん。。ぢゃあ自分が欲しい車がノアなんで『乃愛』で
んで 乃愛も作りまんたッチョコぢゃないけどケーキだよい
生クリーム泡だてんの一人じゃ無理だから彼氏に手伝ってもらいまんた
真ん中に板チョコ置いて買ってきたチョコペンで
『●●大スキ』
ッて書いたんだあキモがられてないかなあ。。
あと食べ物だけだったら何も残らないからプレゼントもするって約束したの
まぢ中央の閉店時間ぎりぎりまで迷ってたし
彼氏のことなかなか分かってあげられないから。。もらってうれしいのかなッて
どんなの欲しいのかなッて考えてたらもう@時間
ヤバイよね。。でもプレゼントしたペンケース学校に持ってきてくれてたし
出来れば高校になッても使って欲しいなあ
あと今日 彼氏とH君とMチャンとで遊びまんた。彼氏の家に
あった乃愛があげたケーキをH君とMチャンが食べたいって言ったの。そしたら
彼氏が食べて良いよってゆってA人食べてた。
自己かもしんないけど、、内心彼氏だけに食べて欲しかった
結構食べて良いよッてゆったの正直予想外だった。
オレんだから駄目とかゆッてくれるのかなって期待したうちが
バカなだけだけど、、うち他の人にたべてもらうために
作ったんじゃないよ?。。もう怖いよそのあと
明るく振る舞うの正直辛かったでも大好きな彼氏が優しかっただけだから
我慢だよねうん 少し切りかえるために時間おこう
今も正直辛いけど、、大人になんなきゃね絶対結結婚するもんッ
でわでわ

Oo。コイスルオトメ●。。) 

February 10 [Sun], 2008, 16:44
つのる思いを打ち明けた 大きくうなずいてくれた
初めて握る左手は あたしよりもふるえていた
恥ずかしがり屋のあなたは いつもやたらと早足で
スキがあればじゃれつこうと たくらむあたし悩ませた

『運命の人よ』『白馬の王子様よ』
あなたはまた照れて 聞き流すけど
カンジンなことは ちゃんと伝えて欲しいんだ
どうしようもないくらい 好きだから

ゆっくりと ゆっくりと あたしを抱きしめて
微笑む あなたの 鼓動はリズム
好きだよ 大好きだよ いつまでもいっしょ
恋する あなたには あたしだけなの

いつしかあなたの横顔 のぞくことが好きになって
気付いて赤らむあなたに キスをねだると怒られた

ほんとうはたまに ギュッと褒めて欲しいんだ
あたしまたはしゃいで 舞い上がるけど
コイスルことが 素直にわかってくる
くやしくなるくらいに 好きだから

ゆっくりと ゆっくりと この手を導いて
あたしと あなたの素敵なメロディ
好きだよ 大好きだよ どこまでもいっしょ
恋する あたしには あなただけなの

ゆっくりと ゆっくりと 両手を突き上げて
愛しい あなたに 届くよメロディ
好きだよ 大好きだよ 何度でも言うよ
あなたに そうあなたに コイしてるの

ゆっくりと・・・届くよメロディー
好きだよ 大好きだよ いつまでもいっしょ
恋する あなたには あたしだけなの
あたしだけなの


この歌詞わ いきものがかり の
『コイスルオトメ』という曲の歌詞です。
好きな人に 自分の気持ち分かってもらいたいッていう
想いで 書きましたぁ。まぢで 離れたくない ずっといっしょに居たい・・
人を好きになったら そうみんな想うよねえ。
今の自分がそうです*。。)ノこれからも仲良く付き合っていきたい
ケンカとかして 透き間広がったら 仲直りして愛し合って
透き間ふさぎたい。そして相手の良いところを見つけていって
自分 成長していきたい。これ 大人宣言ですッわら

...駄目人間*。。) 

February 09 [Sat], 2008, 11:49
最近PC開けないんですいまそん
今 自分の心わ不安定です。。
なんでうまくいかないんだろ後輩呼び出しして
全くキツくしてないし その後輩も相変わらずの格好
で 学校来てるしなんも問題ないのに
先行に『あんたたちのせいで自殺したらどうすんの?』
とか 話でかくされて 先行にB回も呼び出しされて
もう疲れるよい正直、うち特になんもゆってないんだよね
ただ その場に居ただけ。なのに家されて、、
ホントついてないなあ
後輩Sチャン傷つけちゃったんならごめんねえ
焼き入れようとか 懲らしめようとか
そんな気全くないから元気に学校きてねい
あと、うちってそんな駄目人間なのかなぁ。。
好きな人の気持ちわかってあげられない自分が情けないよ
ケンカするたび またやっちゃったッて思う。
自分を自分で殺したくなる。。この気持ち分かるかな..
ケンカの原因ッて全部自分だから
彼氏っていうか好きな人?..を見習って頑張りたい。
本当に 自分の意見を持ってる人だから
すごい尊敬するしこれからも付いていきたいと思っています
ケンカになっかことを一つ一つ学んでいって
もう同じことのないように 少しずつかもしれないけど
自分大人になっていって 大切な人にわかってもらいたいな。
でわでわ、、まぢ反省

大好きな人*。。)ノ 

February 06 [Wed], 2008, 22:23
今日わ久しぶりに遊びまんたッ 
            けど、雰囲気が悪くしてしまいましたごめんなさい。

               反省、、ちょっと態度を改めようと

           思いまぷッ今日わこんなんかんぢィィ

*。+、高校合格((●。。)ノ 

February 04 [Mon], 2008, 13:55
高校合格しまんたぁぁッッッ^^*
 今 心臓バクバクしてたんだ`・・見事2008という受験番号が
ネットの合格発表覧に載っていまんたよいッ
 あぁ 良かったぁ落ちてたら どんな顔して学校行っていいのか。。わら
よしッ沢山遊ぶぞぉぉぉぉぉい塚、眼科にいったんだぁ、、できもの出来てて
 目薬と飲み薬【錠剤】と塗り薬もらったよ塗り薬わ目の中に注入
するから@時間くらい目見えなくなるんだよねぇぇい学校で目薬しなきゃ
 駄目だから大変だッよし 明日から学校だッッッ頑張るぞ
ファイトぉぉぉぉぉぉぉぉぉOh 欧米かッわら
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:乃愛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» すきッてことOo。 (2012年05月26日)
アイコン画像B’z
» ≡ッキモチ●。。)ノゞ (2008年02月29日)
アイコン画像B'z
» やっぱすき。。)ノ (2008年02月25日)
アイコン画像康之
» *+:*。心臓ばくばく。*:+* (2008年02月24日)
アイコン画像康之
» 0。O大ッ好きぃO。 (2008年02月24日)
アイコン画像15
» やっぱすき。。)ノ (2008年02月23日)
アイコン画像15
» やっぱすき。。)ノ (2008年02月23日)
アイコン画像ひろ
» パラダぁぁぁぁイスッ (2008年02月23日)
アイコン画像15
» *+:*。心臓ばくばく。*:+* (2008年02月23日)
アイコン画像みみ
» *+:*。心臓ばくばく。*:+* (2008年02月23日)
Yapme!一覧
読者になる