鶏肉のわさび風味煮込み*

September 07 [Wed], 2011, 21:41


フランフランで新しい食器かったー*

…で、あんまりおいしそーに見えんけど、これが驚くほどうまいってゆう

鶏肉を一口大にカットして、片栗粉をかるくつけてフライパンでやく

火が通ったら上から大根をすって大量に投入!出汁1カップ、醤油大さじ1、酒大さじ1くらいと、最後にわさびをお好みで入れて、お肉が柔らかくなるまで煮込んだらおわり
大葉をのせてできあがり**

お好みでなすを一緒に煮込んでもおいしーけん、ぜひ!

友達

September 07 [Wed], 2011, 21:30
やっぱもつべきものは友達

彼氏はおらんくても毎日がたのしーですゎ

中崎町にぷらぷらと

夜は心斎橋のemmeでのみのみ



次は12月に遊びまひょ

器カフェ*

September 07 [Wed], 2011, 18:07


梅田にある器カフェ

DoDoハウスの近くにありますよー!

ぜひいってみてください

*野菜*

August 13 [Sat], 2011, 10:00






お盆休みで実家に帰省しました{ひまわり

畑でとれた野菜で、トマトとなすのパスタ*とゴーヤジュースをつくったよ

新鮮で美味しかったー

チェキ

July 24 [Sun], 2011, 10:50


今更買っちゃいました

とりあえず1枚目は
あたしのkitchen

お気に入りのカウンターキッチンです

梅田*WIRED CAFE

July 24 [Sun], 2011, 10:47


NU chayamachiの横にあるカフェ
ランチも夜カフェもできるよ

1人でもふらっといけるカフェ

陶芸*はちみつゆず茶

July 24 [Sun], 2011, 10:34
お久しぶりです
梅田のゆう工房で陶芸の体験にいってきたよ

じゃーん*


はちみつゆず茶*


ゆう工房の1階にゆうカフェってゆう、陶芸の器でお茶できるカフェがあるよ
ぜひいってみてください
梅田のDODO HOUSEの近くだよ

hanazono cafe in三ノ宮

June 28 [Mon], 2010, 22:13





配属は神戸でした!ん?三ノ宮ってゆーんかなー!

このパスタ!!!
人生で生まれて初めてこんなん食べたし!

やばかったよ!

ホットペッパーとかにものっとるけん調べていってみて
内装もおしゃれでデートにもいい感じじゃけんっ♪

エビマヨ!

June 03 [Thu], 2010, 21:32
前にもつくったことあるけど、
今回はちょっと盛り付けこりました!笑



おいしくできあがりました

パン屋さんin中津

June 03 [Thu], 2010, 21:26


中津駅の近くにおいし〜いおしゃれなパン屋さんがあるん

そこのクロワッサンがおいしーんよね!!

みんなも中津駅にきたら、2番出口近くのパン屋さんに行ってみて
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年1月13日
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆーこ
» かぼちゃスープ! (2010年03月20日)
アイコン画像あ-ちゃん
» かぼちゃスープ! (2010年03月05日)
Yapme!一覧
読者になる