おひさ〜〜 

2007年06月01日(金) 16時15分
久々に日記書くぜよ。最近ばいとしかしてんr〜〜

実家に 

2007年04月28日(土) 14時19分
かえりまぷ〜

図書館 

2007年04月25日(水) 16時03分
図書館めちゃくちゃきれいだ〜?

なやむな〜〜 

2007年04月19日(木) 0時10分
うそです
けつろんはでてます
あとはおやをなっとくさせるだけ
ゴールデンウィークかえります

まっすぐ帰った編 

2007年04月17日(火) 16時52分
やっぱり帰ろっと〜?そんな電車の中で…うとうとうとうと…眠くなっちまったな、少し寝よう………
「次は〜渋谷〜渋谷〜」
あ、起きなきゃな……ん?なんか、冷たいぞ……?ヤバい、ネションベンシタミタイダ?ガビゴ〜ン?
くっそ〜こうなったら渋谷で新しい服をカウシカナイ?
あの店にしよう、これとあれとそれを買おう?
お会計は15000になります……持ってない?こんなときのためにVISAだ?持ってて良かった?これをみた君も早くゲット?

中華街編 

2007年04月17日(火) 16時52分
さぁて、中華街いくかな〜?フラフラ〜どこで食べよっかな〜?あ、ここうまそうじゃない?は〜いろ、………じゃああれとこれとそれで?モグモグモグモグモグモグモグモグ…美味い?さて帰ろう〜、お会計は15000になります……
え?ない?
ソウダ?こんなときにVISAだ?
もっててよかった?
これをみた君も早くゲットだ?

sami==== 

2007年04月16日(月) 2時27分
倍と終わってベン九おいしてねっとしたらなんかへやがさむい。
やばい。
さむいさむいさむいさむいっさむい。

おれ3 

2007年04月15日(日) 0時31分
ひっさびさのブログですな。この期間はカラオケやら居酒屋やら公園やらバイトやらやらやらやりゃ!
学校も始まりましてそろそろニート卒業かな。

カラオッケカラオッケ 

2007年04月12日(木) 14時33分
お菓子パーティーしながらのカラオッケは最高だね〜!

ぼく1 

2007年04月11日(水) 2時58分
明日(きょう?)から学校はじまる〜だるい、ニートともこれでおさらばだな。春休みのレポート何もやってないせいで今日はどうやらねれねえヨ!はぁぁぁぁh〜〜〜〜あ!

今日は一日中家でまったり、明日ははるの大事な日なのでひそかに祈ってます。
最近ゲームぜんぜにゃってないね、こうやって大人になるんかな。でももんはん3が出たらPS3を買ってまでやってしまいそうだけそ。
おれ?おいら?それともぼく?
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:俺かおいらかぼく
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる