☆朝日☆

October 26 [Tue], 2010, 11:34
あやちゃんがクラス会で吉祥寺来るってことでゆきも連れてlet's goんで、急遽ゆりに会いたいよね〜みたいになってバイト先に行ってみたらゆりいたぁ結局最後にはゆき、ゆり、のりこ、仁先生と土間土間行ってのまのま仁先生いるのに、結構暴露しまくったなぁめっちゃ笑ったし、語ったし、今だから言える本音とか、指導者側になって先生方がどれだけうちらのことで悩んでたのかとか〜色々勉強にもなりましたうちらの代は仲良すぎて、闘争心なくて仁先生は悩んでたみたいですどんだけなかいーの朝日っ子万歳
あやちゃんがクラス会で吉祥寺来るってことでゆきも連れてlet's go

んで、急遽ゆりに会いたいよね〜みたいになってバイト先に行ってみたらゆりいたぁ


結局最後にはゆき、ゆり、のりこ、仁先生と土間土間行ってのまのま

仁先生いるのに、結構暴露しまくったなぁ

めっちゃ笑ったし、語ったし、今だから言える本音とか、指導者側になって先生方がどれだけうちらのことで悩んでたのかとか〜

色々勉強にもなりました


うちらの代は仲良すぎて、闘争心なくて仁先生は悩んでたみたいです


どんだけなかいーの

朝日っ子万歳

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu---tan
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yu---tan/index1_0.rdf