習熟度テスト 

2005年11月07日(月) 21時38分
だぁぁぁぁぁぁぁっ!!
疲れた朝練で3`。保体で1`。県駅の試走で8`。
合計12`も走ったからね 汁
久々にこんなに距離をこなしました。 爆
打倒小中!
成長した私達を見て腰抜かすなよマッキー

今日、マラソンのクラブの監督と久々に話した。
『末●兄弟格好良いやんねー』
って言ったら、
『それなら今度本人に言っちょっちゃるいやー。それで末●兄弟がマラソンのクラブ来る日はお前の携帯に電話しちゃるけぇ来い☆そしたらお前等をお見合いさせちゃるー。』
との事。

ぉ…お…お見合いっ!?

私まだ中3で、末●兄弟は中1なんッスけど。
ちょっと気が早いからaaa

宇部日報駅伝 

2005年11月06日(日) 20時29分
今日は宇部日報駅伝でした。
3連覇狙ってたのに負けちゃったよ。
悔しかった。マッキーと小中の人の
幸せそうな笑顔見て更につらかった。

よっしゃaaa明日から朝練復活しよう
そして県駅伝こそは勝ちます。


マッキー、覚えちょけУО 笑

てゆーか久々に末●兄弟に会いました。

大好きですょо馬路о

ほんっとねー、大好き。
今日末●パパとトークしました。
普通に『あの2人好きです 笑
てゆーかかっこえーけぇモテるんやろー?まじ格好良杉ゃaaa』

とか暴露してたからね。そしたら『あの2人よりおいちゃんの方が格好良いやんねー笑』と言われました。私は『もちろんやしーおいちゃん最高
とか言ってましたょ 爆藁

末●パパはノリが良いので話が進みます。しかも見た目若い 爆

そのうち『あの2人の事恋愛対象として見れる?』って聞かれました。

わたしは心の底から
『めっちゃ見れます。てゆーか大好きです。』
とか言ったから。 馬路。
末●パパを通じて2人のアドを聞こうとしたら、直接聞きーやーとか言われたし。それは恥ずいかラaaa照とか言ったら手紙出したらええんじゃないとのこと。

その手があったかaaaa!!!!!!!!!!!!!!!
今度手紙書こー。 ガンバせっちゃん。
てゆーか好きな人のお父さんにこんなアドバイスされるとか何あり得んシチュエーションだろ。
まぁぃぃょ。  ぃぃんかい

末●パパに『自分があの2人やったらせっちゃんを彼女に選らんじょーわー』って言われた。さりげなく嬉しかったnだとヵヽ  ぶh
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu---ma---suti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる