BUMP 

March 28 [Fri], 2008, 22:20

大阪城のコンサート本気
行きたいんやけど
先行予約携帯でしたけど
あたらなさそーやなー
前もあたらんかったしさあ
でも本間に好きやから絶対
行きたいねんってー、馬路で。
オクとか五万であるもんな
めっちゃ人気者やんけー
あー生で藤原さんの声聞きたい
泣くやろーな。感動しそう
本間に素敵やもんっっ
あれはうちの中の神やからな
チケットあたりますよーに
神様お願いします

久しぶりw 

March 28 [Fri], 2008, 21:14

また久しぶりの更新
バイトがんばってたんだおw
一昨日は友達と語ったりご飯
一緒に食べてプリ撮ったり
楽しかったよーん
そんで昨日は地元の子たちと
カラオケ行ったんだなぁ
三時間くらいで出てまったり★
四月も集まるから楽しみだっ
そして今日も友達と遊んだ
まあ語って地元でぶらぶらって
感じやけど本間よお笑った
あー落ち着くっていいことやなw
三日間遊べてよかったぜー

明日も明後日もバイトだ・・・
明日は一日中やけど明後日は
五時までやからその後おかんと
地元のイオン行くねーん
いいのあったら買おうっとw
給料日前はめっちゃきついわ


月曜給料入るから衝動買い
したい気分やねんなーっ
化粧品も買うぞ!!!



これ最近かっただよw
写り悪いからキモイ色やけど
ヒール高いけど意外と歩きやすい
いっぱい使おうっと〜

うおおー 

March 24 [Mon], 2008, 19:46
どおしよー
本間に服ほしすぎて死にそう←
明後日はお昼友達と会うし
服買っちゃおうかしら
考えただけでわくわく
てか今はタイツとかはいてるから
まだ足細く見えたりするけど
夏は露出が増えるからこのままじゃ
絶対やばいんですけど
ショーパンは絶対履きたいしな〜

まずパンプス欲しいしー
黄色のショーパンも欲しい
んでから、チュニックやろ〜
言い出したらきりがないですね。。

化粧品もあほみたいに欲しい!
ファンデずっとレブロンやったけど
最近変えたいかも、、、、
思い切って高いのにしよかな
肌キレーになりたいよ
 

・・・うん。
自分磨きがんばります・・・
かわいくなるぜーっ★

久しぶり★ 

March 24 [Mon], 2008, 19:25
久しぶりの更新です。
やっと春休みなったのに
毎日一日中バイトでした
本間疲れたまるわぁ〜
今日やっと久々の休みやから
友達と遊んできたよん
みんな遅刻であせるわぁ笑
んでまぁ、プリ撮ったりして
その後大好きなカラオケ
途中眠くなったけどいっぱい
歌えて幸せやったあ
んで雑誌買って帰ってきたとこw
あー今日も食べ過ぎた
明日からひかえよう・・・
明日は夕方からバイトやから
お昼は掃除がんばろっと

ライブ♪ 

March 19 [Wed], 2008, 15:06
あああ〜
真剣コンサート行きたい
RADとか今絶対チケット
とりにくいんやろーなー・・・
でも本間行ってみたいしー
てかカラオケも行きたいよ
とりあえず歌いたいんです←
てか春休みちゃんと予定
決まってへんやん(∵`)
場面になりそおやなぁ
絶対実行させたいねんけど
遊びたい病やばすやわ笑

ゆにばー 

March 19 [Wed], 2008, 14:52


この前友達とユニバ行った時の
写メだよーん*・∀・)ノ
久々やったし本間に楽しかった
また行きたいなあ・・・
今度は彼氏と行ってみたいぜっ←
その前に好きな人作れよなぁ
早く春きてほしいわ・・・・

雨雨〜 

March 19 [Wed], 2008, 14:18
今日は学校やったあー
久々にみんなと会えるから
めっちゃ楽しみにしとっのに
雨やから本間萎えたわぁ〜
教科書買いに行っただけやけど
もお二年も終わりかあ・・・
本間一年間早かった気がする・・・
みんなめっちゃ好きやから真剣
クラス替えしたないねんけど
三年はもっといいクラスなったら
ええねんけどなあ(・凵O)
春休みのうちに勉強頑張ろう
大学行きたいもんなあ


てか部屋模様替えしたーい
その前に片付けなあかんけどな
んで春服とか買いに行きたい
春休みもいっぱい遊びたいし
したいことめっちゃある
バイトも頑張ってお金ためるぞーっ


ん〜 

March 18 [Tue], 2008, 15:49
またまた更新
最近パソしすぎやわー
たまに目痛くなんねんな
まあ好きやからしゃーない
携帯よりも好きかもしれん
まだ全然写メないねんなあ
買ったものとかまた今度
はろーっとヽ(*´∀`*)ノ

初カキ♪ 

March 18 [Tue], 2008, 15:16
初めまして
ゆーかです(・∀・)
やっとPCでブログ作れた
めっちゃ嬉しいわあ〜
これからも更新頑張りまーす
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうか(・∀・)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-買い物大好き♪
    ・音楽-音楽めっちゃ好き♪
    ・お笑い-関西芸人大好き♪
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる