face 

April 20 [Mon], 2009, 22:14
外人の顔になりたい。
今日は軽音に入りたい1年生が来たんだけど、好きなタイプ一重の子っていう子がいて、ちょっと未来に希望持てたわ
イケメン先輩はニーソが好きなんだって
履こうかしらw
とりあえず、忙しくって疲れちゃってねんねんごろりんしちゃいそうだわ
っつーことで。

ぐんない☆

ピロリン酸マグネ・・・。 

April 20 [Mon], 2009, 20:02
心も体も休まらないわ!!!!休日はお茶ぐらいしたいのに!!!
放課後だってのんびり部活やりたいのに!!
写真はせめてもの癒しww
とりあえず、シャンプー買って帰るわ。


抜け出したい・・実験&レポート地獄から。

言いつけ 

April 19 [Sun], 2009, 21:35
今日は午前中から午後にかけて明日の実験の準備をしていたのですが、
だらけちゃってまぁ、バイトぎりぎりの3時にやっと終わらせました。

でバイトに行ったんですが、やっぱチャリのギアの調節って大事だと思った。
平たんな道だったら、ギアは絶対6で行くべきです!!
(ちなみにあたしのチャリは6段変速です)
今日はいつも20分ちょっとかかるバイトまでの道を、平たんな道はずっと6で行ったことによって時間が余りすぎて途中からはチャリを押してのんびり散歩しながら行くことができました!!すごいっっっっっっっw

ちなみにいつもあたしはギア4です。

で、あと坂道ではギア1も使ったほうが効率よく登っていけると思いました。
いつもはスピードをとるか楽さを取るかでギアを2か4にしていたのですが、今日654321213565321みたいな感じでギアをめちゃくちゃ変えまくって登ったら速さもそれなりで疲れなかったです。
ただ、音がうるさくて恥ずかしい・・・



まぁそんな感じでバイトから帰るとき、いつもとは違う道で帰ろうと思いました。
でもそこは「夜は暗いから通っちゃだめよ」とおばさんに念を押されていた道でした。
だけど、どうしても暗い道が走りたくなって言いつけを破ってその道を使ってしまいました。
そしたら・・・超後悔・・・。
だってほんとに一寸先は闇の中って感じで。
何にも見えねぇの。
チャリのわずかな光だけを頼りになれない道なので、何度か障害物にぶつかりそうになりながら必死の思いで大通りまで出ました。
その時の安心感と、さっきまでの不安感の差がやばくてくせになりそうw
これからは8回に1回はその道を使いたいとおもった
まあそんなかんじで

明日の実験頑張るんで
ここらで。
では

ぐんない☆

きゃーーー 

April 18 [Sat], 2009, 1:48
しまった
コナン見忘れた!!
つかバイトだったから録画しようと思ったのに・・・。
しょうがないね

おおブレネリ 

April 18 [Sat], 2009, 1:32
あぁなんて一週間は速いのだろうか


今日はバイトだったよー
もう、のし紙は受けたくない!!
字が下手糞だからね。

今日はむかついた事が1つありました
いったいあの男はいつになったら文脈を読み取れるようになるのでしょうか
いい加減に気が付いてほしいです
あたしがすさまじくキレていることを
なんだかもう許せそうにないですが、そこはあたしの人間としての器の大きさの見せどころだと思って頑張ります(器が大きいなんて誰にも言われたことないのは内緒☆)


というかなんか人生の岐路に立っているようです
いろんな意味で

お先真っ暗なんですが、みなさんはどうやって自分の人生をきめているのだろうかね。

激しく尊敬しますわ

はっ!!今日はなんだか気分がおかしいわ!!!!
というわけで寝ます
では

ぐんない☆

イオン 

April 14 [Tue], 2009, 23:42
今日は実験だったんだよー
レポートが書けないんだよー
大変だ。

けど実験は楽しかったねー

左側から青→赤→黄色ってなってる。これは鉄イオンが流出してるやつ。


これは[CoCl4]2-の青い発色
きれいだね。

だけど、全然理解してないわww

大変だけどレポート頑張ろう。
では

ぐんない☆

一休に行ってキュー 

April 12 [Sun], 2009, 22:36
今日はバイトが忙しかったよ。。
すごく混んだからいつもよりちょっと多めにやって今日の飲み会代を稼ぎました。
初めて集まる3人でプリクラとって、なんと5時から居酒屋に
そこではあたしの人間としての器の小ささを思い知ったんだ。
なんか、みんな大人だし
あたしだけ餓鬼みたいに文句ばっかり言ってこのままでは駄目になるので頑張ろうと決めましたw
いろんな意味で

あとはいろんな人に迷惑電話をいっぱいかけて楽しみました。
地元の人はなかなか出てくれなかったけど、バイト中だったらしくてバイト終わってからかけなおしてくれて相談に親身になって乗ってくれました。
やっぱりもつべきものはともだな
とか思った

今日が遊び収めとか思ったけど、5月も月例飲み会を開催したいと思って、今日から人を誘っておきました

とりあえず眠たいのでここまでで、
では

ぐんない☆

秦基博 

April 10 [Fri], 2009, 22:59
はたもとひろが結婚したみたいですね。
おめでとうございます!!
最近ちょびっとだけ秦基博聞いてみてます。
なんて顔に似合わない声だろうw
なんてね☆

今日もバイトだよー暇だった!
なんかチョコに囲まれているのに食べられないのってちょっとつらくなってきたんだよね。
だけど買っていくにはちょっと高いからさ・・・。
コンビニで我慢しました。
今日はスカートはいたんだけど、靴下が見つからなくて、適当に短いのはいてスニーカー履いたら超生足で超恥ずかしかったんです!!
最近家でてからなんでこんな格好してんだろってなることが多いです。
はぁダサ。

やっぱり八王子で服を買っているうちは駄目でしょうか?w
だけど八王子だって探せばいろいろあるはずなんだけどね。
八王子・・・妙に落ち着くんです。
まぁ地元だし当たり前か
あたし電車で5駅以上乗ることって滅多にないな。
行動範囲せま。



昔好きだったさくらんぼブービーw
どんでけ勢いだけで乗りきってんだろう。
だけど、本当に好きでした。
最近まったく見ないけど、お兄ちゃん情報では、さくらんぼブービーのどっちかは三国志大戦のカードゲーム(?)が超強いらしいです。
頑張ってくださいw

では明日は軽音楽部に行ってくるので寝ます

ぐんない☆

もう・・・。 

April 10 [Fri], 2009, 0:16
もう12時半なのですね。
時間の流れは何と早いのでしょう。
今日は8時に起きてしまいました
けどあたし遅刻するのって大っ嫌いで、もうむしろ遅刻するぐらいなら学校行かない。みたいな。
ほんと10分でも遅れて入ってくのは嫌いなの。
だから頑張りました。
チャリをいつもの1.5倍速くこぎました。
1.5倍かよと思うかもしれないけど、チャリ通学してる人ならわかると思うけど、朝のチャリ1.5倍は相当なプラスになります。
であたしの家から学校までって、坂を下ってから上るっていう構造でいつもは15分で着くところを、今日は10分で着きました。でも暑くて暑くて死んだ。
やっぱチャリはゆったり漕ぐのが優雅できもちいですね

今日もバイトしてきました。
我ながら働くなー
しかし、立ったまま眠りそうになりました。
ひどいですね
いつ泥棒されてもおかしくないですねww

はあ、今日は嫌なことがあったのでこんなところで失礼します。では

ぐんない☆

日和姫 

April 08 [Wed], 2009, 23:56


最近バターはどこへ溶けたなんて名前の本を読んだけど。なんか意味不明w
要約すると人間生きていくうえで頑張っちゃいけないみたいです。
とか言ってみたけど、結局何が言いたいのかよくわからないし。
著者は何か伝えたいことがあるらしかったけど、それならばもっと簡潔に言ってみてはどうだろうか。と思っちゃうあたしはきっとばっちり理系な証拠ですね☆よかったよかったw
きっとあたしが駄文しか書けないのも理系の証拠☆

勉強します。では

ぐんない☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マリえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-SHAKALABBITS・事変・椎名林檎・スカパンク系・女ボーカル系は好き好き☆
読者になる
☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像少年アヤ
» りんごたん (2009年04月07日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる