100問!詳しく答えてねバトン 

August 13 [Fri], 2010, 8:46
100問!詳しく答えてねバトン
Q1 ノーコメントはなしで正直に答えてくださいね!
うん
Q2 お名前をどうぞ!
ドミニク
Q3 職業は?
学生
Q4 一軒家?マンション?その他?
一軒家
Q5 何人暮らし?
3人
Q6 引っ越したいと思う?
別に
Q7 車乗ってる?
いいえ
Q8 飛行機に乗ったことある?
ない
Q9 船は?
ない
Q10 外国に行ったことある?
ない
Q11 外国語話せる?
いいえ
Q12 話してみたい外国語は?
イタリア!
Q13 外国人の友達いる?
いた。
Q14 自分のことなんて呼んでる?
え?
Q15 あだ名はある?
あるよ
Q16 自分を物に例えると何?
ソファ?
Q17 どんな体型してる?
Lみたいな・・・
Q18 ダイエットしてる?
してた
Q19 スポーツは?
してないね
Q20 趣味は?
音楽鑑賞
Q21 特技があればどうぞ
ないね
Q22 直したい癖は?
姿勢が悪い
Q23 悩みはある?
なきにしもあらず
Q24 よく人に相談する?
しない
Q25 プライド高い?
少し
Q26 よく泣く方?
そんなに
Q27 どんな笑い方する?
ははははっ
Q28 怒ると大声とか出す?
出すね
Q29 人に言われる長所は?
真面目とか優しいとか w
Q30 自分で思う長所は?
しっかりしてるとは思う←←
Q31 人に言われる短所は?
優柔不断
Q32 自分で思う短所は?
だろうね
Q33 おしゃれは好き?
そんなに
Q34 スカートとパンツどっちが多い?
パンツ
Q35 髪の色は?
茶色
Q36 長さは?
ロング
Q37 前髪あり?なし?
あり
Q38 ストレート?巻き髪?
ストレート
Q39 派手と地味どちらかと言えば?
地味
Q40 理想の外見の芸能人ている?
いない
Q41 本名の最初の漢字は?
秘密
Q42 好きな人の最初の漢字は…?
山 w
Q43 ここから恋の質問!
うん
Q44 自分にとって恋人とはどういう存在?
支えてくれる
Q45 理想の恋人を漢字一文字で表すと?
Q46 ケンカはよくする?
いねーし
Q47 仲直りのコツは?
だからー
Q48 どちらが好きか答えてね
うん
Q49 マッチョ⇔細身
細マッチョw
Q50 和風⇔洋風
和風?
Q51 長髪⇔短髪
短髪
Q52 メガネ⇔裸眼(コンタクト)
どっちでも
Q53 スーツ⇔私服
私服
Q54 ヤンキー⇔ヲタク
ヲタクうぁぁあどっちもやだな
Q55 クール系⇔お笑い系
お笑い
Q56 学校の先生⇔医者
医者
Q57 自称S⇔自称M
S
Q58 あなたはS?M?
どっちでもない
Q59 恋人からなんて呼ばれたい?
名前で・・・
Q60 自分は一途だと思う?
そうでもないかも;
Q61 浮気する人がいるのはどうしてだと思う?
一途じゃないから
Q62 浮気されたらどうする?
泣く
Q63 不倫する人の気持ちはわかる?
わからん
Q64 歳の差恋愛ってどう思う?
いいと思う
Q65 自分のこと名前で呼ぶ人ってどう思う?
いいよ
Q66 ストーカーの気持ちはわかる?
わからん
Q67 ナンパとかよくされる?する?
しないしされない
Q68 異性の行動で許せないことは?
うーん
Q69 今、または未来の恋人へ一言
大事にしてね(笑)
Q70 友達について答えてね
うん
Q71 自分にとって、友達を漢字一文字で例えると?
Q72 どんな関係が理想?
バカ言い合う
Q73 好きなタイプをどうぞ
明るい
Q74 苦手なタイプ
うるさい
Q75 憧れるタイプ
美しい☆
Q76 嫌いなタイプ
ワガママ
Q77 ケンカとかよくする?
しない
Q78 仲直りのコツは?
ツンツンしないで話す
Q79 誘う方?誘われる方?
誘われる
Q80 自分はすぐ人に好かれるほうだと思う?
うーん
Q81 自分はすぐ人を好きになる方だと思う?
かも
Q82 一番大事にしたいポイントは?
ないね
Q83 虫、おばけ、人間、災害、怖い順に並べてね
人間 おばけ 災害 虫
Q84 喜怒哀楽、自分に多い順に並べてね
喜 楽 哀 怒
Q85 春夏秋冬、好きな順に並べてね
春夏冬秋
Q86 人生の格言てある?
成せば成る!
Q87 好きな言葉は?
人間だもの。
Q88 嫌いな言葉は?
別に
Q89 好きな歌手上位5名と一番好きな曲
うん
Q90 1.
BUMP
Q91 2.
YUI
Q92 3.
RAD
Q93 4.
NEWS
Q94 5.
aiko
Q95 どんな人間になりたい?
器の大きい人
Q96 どんな子供だった?
やんちゃ
Q97 過去現在未来、一番大事にしたいのは?
思い出
Q98 「自分を愛せない人に誰かを愛することは出来ない」
ほんとだよ
Q99 今の自分は好きですか?
嫌い
Q100 これで終わりです。お疲れさまでした!
はい(^ω^)

好きなお菓子 

August 13 [Fri], 2010, 8:40
好きな菓子はどっち?バトン
Q1 二つの内どちらのお菓子が好きか答えてください^^
うん
Q2 では、いきますよー?
はい
Q3 きのこのやまorたけのこのさと
たけのこのさと
Q4 ポテトチップスorオーザック
ポテチ
Q5 爽orスーパーカップ
スーパーカップ!
Q6 アイスの実orピノ
アイスの実
Q7 ポッキーorトッポ
トッポ
Q8 らあめんババアorベビースターラーメン
ベビースター
Q9 アルフォートorキットカット
キットカット
Q10 アーモンドチョコレートorマカダミアナッツチョコレート
マカダミアナッツ
Q11 チョコパイorエンゼルパイ
チョコパイ!
Q12 牧場しぼりorモウ
わからーん
Q13 酢だこさん太郎orよっちゃん
よっちゃん
Q14 最後に、オススメのお菓子をどうぞ♪
マイクポップコーン!
Q15 ありがとうございましたー!
うん

もしも・・・ 

August 12 [Thu], 2010, 21:18
もしも・・・・・バトン
Q1 好きな人が死んでしまったら?
泣く
Q2 お母さんがモデルだったら?
自慢だね
Q3 EXILEのメンバーに入れたら?
嬉しくはない
Q4 担任の先生に告白されたら?
むりむりむりむり
Q5 一億円があったら?
貯金&好きなもの買う
Q6 10人兄弟だったら?
大変だ
Q7 14歳の母だったら?
やってけないと思う
Q8 貧しい暮らしをしていたら?
たぶん自暴自棄になるw
Q9 もしも〜し?
はい
Q10 頭おかしくなっちゃいました(笑)
そう
Q11 時間が止まっていたら何をしたい?
宿題終わらす
Q12 人類最後の時間・・・・何をする?
お金使う
Q13 大好きなアイドルのLIVE・・・・いきなりアイドルから告白!?どうする?
えっ、死ぬww
Q14 家族みんな猫だったら?
自分は人間?
Q15 夜ご飯が猫のえさだったら?
ちゃぶ台ひっくり返すぞww
Q16 ホント〜に眠い!でも後10分で彼氏が来る・・・・寝ると死んじゃう・・・・どうする?
起きてるでしょそりゃw
Q17 クラスで好きな人と2人っきり・・・・どうする?何話す?
えぇとえぇと ってしてるw
Q18 友達が自分のせいで怒られた!・・・・どうする?
謝る、ひたすら
Q19 夏祭り・・・・1時間たっても彼氏が来ない・・・・帰る?
電話だ電話ー
Q20 朝会・・・・校長が1時間話してる・・・・やばっ。気持ち悪い!吐きそう・・・・どうする?
座る
Q21 後ろから誰かがずーっと付いてくる・・・・どうする?
振り返る
Q22 今日の授業!ずーっと長距離走!!!ど、どうする?
えぇぇえええええええええ
Q23 Q22の質問の答えでウチの場合〜・・・・死ぬ!!!!どうかな?
うん
Q24 何かしゃべってる・・・・ん!?ハムスター!?・・・・どうする?
会話するw
Q25 24時間テレビで自分がマラソンランナーに決まりました!どうします?
断ります激しく
Q26 好きな人がいきなり土下座・・・・何を頼むと思う?
浮気しましたとか(笑)
Q27 麦茶?ビール?・・・・何これ?・・・・一応飲む?
飲まないよ!
Q28 うわっ!!!ビックリしたぁ〜・・・・何だと思う?
おーいお茶
Q29 なんだこの!くそったれっ!・・・・何に叱ってる?
平社員
Q30 プールの授業・・・・下着が・・・・ない!・・・・どうする?
えぇええええええええ

もしもしりーず 

August 12 [Thu], 2010, 21:12
もしもシリーズ第3弾バトン
Q1 もしもあなたがライオンだったら?
サファリパーク行くw
Q2 もしもアリだったら?
巣にひきこもる
Q3 もしも地球に住めなくなったら?
火星へGO!
Q4 もしも怪獣に襲われたら?
一瞬で踏み殺されるのを祈る
Q5 もしも犯人の人質にされたら?
どうしようもなくね?!
Q6 もしも異性だったら?
嬉しい!
Q7 もしもトマトだったら?
うわ、まずそう・・・
Q8 もしも余命が1ヶ月と宣告されたら?
お金を使う!遊ぶ!
Q9 もしも友達と家族を選ぶとしたら?
家族・・・かな
Q10 もしもめっちゃブサイクに告白されたら?
おだやかに断る
Q11 もしも魚になったら?
綺麗な海にいきたいな
Q12 もしもお笑い芸能人になったら?
コカドさんに会うw
Q13 もしもジャニーズまたはアイドルになったら?
楽しそうだな
Q14 もしも3億円があたったら?
貯金&エレクトーン買う!
Q15 もしも魔法が使えたら?
お金いっぱい出す
Q16 もしもドラ○もんが机の引出しから出てきたら?
とりあえずディズニーランド行く
Q17 もしも時間が止まったら?
宿題終わらす!
Q18 もしも歌手になったら?
BUMPに会いにいくw
Q19 もしもこの「もしもシリーズ」がなくなったら?
いいよ←
Q20 もしもあなたが あなたでなくなってしまったら・・・
それは 解らない

高校生バトン 

August 12 [Thu], 2010, 21:04
高校生淪マ人バトン
Q1 これからちょっと詳しく聞いちゃうよ⌒*よろしくー!
うん
Q2 ひとまず何年生?
2年
Q3 制服ってブレザー?セイラー?
ブレザー
Q4 校則厳しい?
あんまり
Q5 なくなって欲しい校則ある?
スカート膝丈!
Q6 じゃあ君は校則違反しちゃってる?w
あぁ、まぁ。うんw
Q7 学校めんどい?
もちろん
Q8 あ、何部?
BRASS
Q9 部活楽しい?
楽しい(^ω^)!
Q10 先輩やさしい?
やさしいっす
Q11 やっぱり、やめたくなる時ある?
たまに
Q12 好きな教科なに?
んんん 日本史
Q13 嫌いな教科は?
すうがくすうがくすうがく
Q14 一番テストでいい点数は?
97点(笑)
Q15 一番よくなかった点数は?
25かな・・・
Q16 一番勉強したなーっていつ?
最初のテストかなぁ
Q17 逆にしなかったのは?
学力とか
Q18 先生によって好きな教科変わる?
変わるかも!
Q19 中学校のとき好きで今嫌いな教科ってある?
理科ってか生物
Q20 それって先生の影響だったりしちゃう?
けっこう、うん
Q21 先生って結構重要だと思わない?w
思う!
Q22 学校帰りどっかによったりする?
あんまり
Q23 お金結構使っちゃう?
使うね
Q24 お小遣いどれくらい?
月3000円
Q25 お年玉ってどれくらい?
どうだろうね
Q26 財布の中にいつもどれくらい入ってる?
500円w
Q27 今まで一番高かった買い物なに?
自腹だったらなんだろう・・・スネア?
Q28 よく買うものある?てか集めてるものある?
リラックマ
Q29 高校生ってお金使っちゃうよねーお小遣い足りないよね
ウンウン(´Д)
Q30 家に帰ったら何してる?
寝る
Q31 勉強しちゃう?
しないしない
Q32 いつ寝る?
日付が変わってから
Q33 何時起き?
6:30くらい
Q34 いつ学校いくー?
8:00まで
Q35 もしかして電車でとか?家から学校遠いの?
近いよ
Q36 いままで一番楽しかった行事は?
学祭!
Q37 忘れられない行事ってある?
中盤祭!
Q38 中学校って楽しかった?
ううん
Q39 今の学校楽しい?
ううん
Q40 やっぱり中学校と違う?
ぜんぜん違う
Q41 中学校戻りたい?w
いいえ
Q42 小さいころの夢は?
お花屋さんw
Q43 今は?昔と違ったりする?
違う
Q44 叶いそう?
ううん
Q45 好きな人いる?
いるw
Q46 顔みただけでムカつく人いる?
さすがに
Q47 今の学校同中何人?
11人?
Q48 さみしい?
別に
Q49 指定ジャージ何色?
ないね
Q50 ぶっちゃけやだ?
ないしね
Q51 体育の授業だるくない?
だるい!
Q52 高校生は勉強だけでいーんじゃないかな?
いやいや
Q53 卒業したら進学したい?
したい!
Q54 あ、就職だった?
ううん
Q55 勉強つらくない?
つらい
Q56 毎日楽しい?w
あんまり
Q57 一番は休み時間だよね?w
おう!
Q58 授業寝ちゃう?www
寝るねw
Q59 あ、もう終わりだー、
あ、うん
Q60 答えてくれてありがとねっ
はい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: ドミニク
  • アイコン画像 誕生日:11月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる