移転 

2006年01月10日(火) 22時07分
移転しますた
http://yaplog.jp/ritsuki328/

(無題) 

2006年01月09日(月) 22時12分
さっきからずっとトイレ行きたいのに、
ベットの中が心地良すぎて出たくない

どこまでも面倒臭がりだわー



塚本気痩せたい
本気腹の肉と足の肉と顔の肉いらん
誰かもらってくれ

鏡見る度へこむ

肌汚いし馬路デブスだし歩く公害ですホント

RたそもMたそも、
うち見て冗談抜きで気分悪くなるかもしれん

痩せますはい

(無題) 

2006年01月09日(月) 21時57分
最近急に携帯の電源が落ちることがある

なんでだろ

もうラリっちゃったのか('A`)


ぱそこんしますかな
塚ヤプログ記事増えると管理画面が糞重いorz
記事整理するかなー

昨日ちょこっと一部の記事消した

残しとかなくていーやって記事たくさん
消しますか
一回ほとんど消して
新規登録すっかねー


とりまパソコンつけますあ

(無題) 

2006年01月09日(月) 20時26分
服買ったー

ゴスパンに頭はデコラ風ってどんなんよ

おでかけ 

2006年01月09日(月) 14時28分
行ってきますぅぅぅうう

おはよんす 

2006年01月09日(月) 12時33分
よーおし起きれたぞ
風呂もはいったぞ
着替えたぞ
ご飯食べたぞ

さぁ何しよう(・∀・)
まだ出かけるには早いーー


初回盤と通常盤どっち買おうかね
通常盤のDVDはPVだろうな…
初回盤買おう(`・ω・´)
今回のジャケ凄い好みだ

ふじこ 

2006年01月09日(月) 3時03分
今日寝て起きたら服買いに行って
10日はまいちゃそと遊んで
13日はセンターで
14日はRたそと遊ぶ


なにこの忙しい1週間(え
人生初かもしれない、1週間でこんだけ外出て友達と遊んだりするの。
お金がとんでゆくぶーん

よおーしーがんばるぞーがんばれるかなー
がんばろう


んだけども、いい加減もう高校決めなきゃいけないや。
いろんなひとや、友達に背中押されて
決心したはずなのに
なんでうちまだ迷ってんだろう。
迷ってるっていうか
うーん。
なんだろう、
ぶっちゃけちゃうと

めっちゃくっちゃ怖いんだよママン

ぬーん 

2006年01月09日(月) 3時00分
なんでかなー
(´・ω・`)

あーだめだー
もー
がんばれよう

いろいろやんなきゃいけないことがいっぱい
なのにがんばれないよー

怠けすぎていやになる

弱虫だなーあああああああーー

うーん・・・

うーん 

2006年01月09日(月) 2時58分
大好きなギャさそのHPが閉鎖しちゃってうわーん



んーんーー
眠いけど寝れない
寝なきゃだめだー肌がーーー
あーー1週間がんばろう。


もーーーーーーああーーーーーーーああああ

あーあ 

2006年01月08日(日) 23時37分
髪の毛痛みすぎ('A`)
痛みすぎて跳ねすぎ('A`)

どーしてここまで痛むかなー


14日三宮でRたそと会うことになたー!すんげードチドチするw
きっとカワユな子なんだろうなー(*´∀`*)
MD渡してからご飯一緒に食べます
楽しみだけど緊張する

明日服買いに行こう
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/yu----ritu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yu----ritu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる