おひさしぶりです!! 

April 09 [Wed], 2014, 0:31
こんばんわ。
ゆうです。

ブログを書くのがすごく久しぶりになってしましました。

みなさま、お元気ですか?

もう長い間放置してしまったので、見てくれてる人、いるかわからないけど、
このたび、新しくブログを始めたので、もし、これを見てくれた人は、
また遊びに来てくれたら嬉しいです。

私の近況は、去年はわりと元気に肉体労働、、、まではいかないけど、軽作業のバイトをしてました。
体調崩して途中休んだりもしたけど、3月までなんとか頑張りました!

4月からは仕事探ししてます。
早くいい仕事見つかるといいんだけど。。。

決まるまではチャットをしたり、時々、ピアノを弾くバイトとかもあるので、そんな感じでやっていこうと思ってます。

http://ameblo.jp/sakanatokurumatoneko

新しいブログ、これです。

ではでは、みなさまが元気で頑張ってることを願って、私もがんばります!!
今まで、たくさんのコメントや感想、ありがとうございました。
よかったらこれからも仲良くしてくれたら、とっても嬉しいです。

このブログはこのまま残しておいて、時々見て思い出に浸ろうとおもいますvv

CCレモンだモンvv 

March 23 [Fri], 2012, 7:14
エイトのCM,超可愛いvvv



地中海レモン飲みたいー。




今日は金曜なのに、病院行かないからなんか変な感じ。
天気も悪そうだし、家でのんびりしよー。

最近寝る時間がズレちゃって、夕方から寝て、夜起きる生活です・・。
これは良くない!
まぁお昼過ぎまで起きてるから昼に活動できるんだけど、理想は朝から寝て、お昼に起きて、そこからいろいろ活動して、夜チャットっていうのがいいの。
朝寝る時点で理想っておかしいかもだけど。

ま、今日は地中海レモンげっとしてこよvv

花粉☆ 

March 18 [Sun], 2012, 19:04
こんばんわ!

今年、花粉遅れてる?
私、いつもいつ頃からなってたかなぁ?

去年とかは3月入ったくらいにもう辛かったと思うんだけど・・・。

今のところなーーーんともないの♪

たぶん杉じゃなくてヒノキだから、みんなが苦しみ始めてから、一足遅れで来るんだけど、それにしても遅い気がするー。
5月のGW明けくらいまでしんどくて、3ヶ月くらい苦しんでた気がするんだけど・・。
花粉卒業したのかな?
そなら超嬉しいんだけど!!

でも花粉症って治ることある??


こんなの書いてたら、すぐ来るかもだけどww

激辛ペヤング!! 

March 09 [Fri], 2012, 3:01
ドンキにで安く売ってたので、食べてみたよー☆



めっちゃ辛そう!
子供に食べさせないでって書いてあるし。



メンは普通のペヤングと一緒。
ソースの端のところに、オレンジ色の液体が・・・!
でもソース、赤くないし、あんまり辛くないのかな?
って思いつつ。。

作ってみたよ☆



これ、実は、焼きそば作ってるの忘れて、10分くらい放置しちゃったの。笑

で、まぜまぜして、青海苔はついてなかったけど、うちにあったのかけたvv

写真早く撮っちゃったけど、このあともっとよく混ぜてから食べました。


味は、まー辛かったけど、そんなでもない。
LEEの20倍のほうが辛いかな。
でも辛いの好きな人にはいぃかもーーー☆


うぃんなー 

March 08 [Thu], 2012, 2:28
こんな時間に、めっちゃウインナー食べたい・・・。


今日変な時間に起きて、ごはん食べてないの。。。
ウインナーないから、食べるなら買いに行かなきゃなんだけど、美味しいウインナーって高いんだよね。
私が一番すきなのは、シャウエッセンvv
高くて買えないけど・・・。
ま、買えるけど、高いから食欲のほうが負けちゃうんだよね。

100均のウインナーも普通に美味しいけど、今の気分はシャウエッセンなんだよなー。

でも400円も出せないし。。。

冷蔵庫にあるしじみの佃煮でごはん食べよっかな・・・。
佃煮シリーズ好きで、実家から送ってもらうんだけど、こおなごとか、アミとか、めっちゃ美味しいvv
漬物がいっしょにあったら超幸せ。
おばあちゃんになる前から、おばあちゃんみたいなの食べてる。笑
なめたけとかも好きvv

あー、もーおなか減ってムリ!!

しじみの佃煮食べてきまーーす☆
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆぅたん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒
    ・カラオケ
    ・アウトドア
読者になる
★仲良くしてね★
flash boreal kiss ライブチャットマックスライブ
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆぅたん
» CCレモンだモンvv (2014年02月22日)
アイコン画像ゆぅたん
» CCレモンだモンvv (2014年02月22日)
アイコン画像ゆぅたん
» CCレモンだモンvv (2014年02月22日)
アイコン画像あきと
» CCレモンだモンvv (2013年09月13日)
アイコン画像ろじっく
» CCレモンだモンvv (2013年08月12日)
アイコン画像さき。
» CCレモンだモンvv (2012年08月04日)
アイコン画像ゆぅたん
» CCレモンだモンvv (2012年03月26日)
アイコン画像ゆぅたん
» CCレモンだモンvv (2012年03月26日)
アイコン画像ようかん。
» CCレモンだモンvv (2012年03月25日)
アイコン画像Pらしい
» CCレモンだモンvv (2012年03月24日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE