バトンしてみた1 

August 30 [Sat], 2008, 20:57
バトンしてみたbbb
結婚がものすごいしたい(ぇ
乙女なんで('A`)

結婚したい?バトン
Q1 結婚したい?
したい('A`)bbbbbbbbbb
Q2 何才くらいで結婚したい?
25まで、でも今にでもィィ人いればしたい(ぇ
Q3 結婚相手に求めるものは?
んーずっと愛くれればおkb
Q4 子供は何人欲しい?
産むなら2人
Q5 相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
結婚したら言う!!で話あってみる
Q6 夫婦円満の秘訣は何だと思う?
なんだろう。素直が一番なんでない。けど素直なれん
Q7 結婚したら仕事はやめる?相手にやめてほしい??
してたらやめたいけど。お小遣いほしいし、貯金ためたいからするかも
Q8 結婚生活に求めるものは?
協力性
Q9 新婚旅行はどこに行きたい?
ハワイかグアムってか海外がいい
Q10 将来自分は結婚してると思いますか?
いやしてると思いたい
Q11 どんな家に住みたい?
一軒家よりマンションがいい。てかマンションに住むのが夢
Q12 どんなプロポーズされてみたい、してみたい?
夜景のきれいなとこでされたい(ぇ
Q13 新婚生活、これだけは外せないってことは?
なるべく一緒にいたい
Q14 どんな結婚式がしたい?
ディズニーランドとかいってたけど。ガトキンでしたい。てか式より指輪のが重要(ぇ
Q15 結婚と恋愛は別物だと思う?
気持ちが違うと思う

あぁ 

August 30 [Sat], 2008, 18:57
でぶったぁ
そして泣いたぁ
食い飲みはげしぃ
食い=甘いもの
飲み=酒
オワタオワタ
これ以上きもくなったらいきてけない(ぇ

とりあえずさっき、履歴書送ってきた
明日アルキタ出るのが待ち遠しくてたまらん
明後日のハローワーク遅すぎでイラつく(ぇ
とりあえずアルバイト情報誌にかじりついてるんだよね
テカ履歴書の写真キモすぎだと思う

さっき一瞬ホンキで死にたくなったのゎ秘密

それにしても、髪が黒くてなんか嫌すぎ(;・∀・)
染めれるとこで働きたいけど
黒でいなくちゃいけないとこを選んでるから(´Д⊂ モウダメポ←変換したら出た

ココルルの店行ったらなんか特殊な女の子すぎで受からないの確定した気分だったので
履歴書わたしませんでした(゚ー゚*)

ホント 

August 10 [Sun], 2008, 15:47
auでみてる人だれなんだろ???
すごい気になるww
コメントちょーだい(ぇ
っていってくれたらすごーい
最近すごーい迷惑な子になってるの(;´Д`)
やばいよねぇ。
この迷惑さどうにかならないかな???w
( ´,_ゝ`)プッ
まぁならないだろうな(ぇ
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

久々に 

August 07 [Thu], 2008, 19:17
こっちがわみたんだがwwwww
過去がワロスwww
まぢまだであったばかりの内容とかあり、かなり
切なくなるべwwwwww
まぁ
たまに更新しないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今ね普通に空腹に酒のんでまっせ。
やってられねぇってやつだなぁ
とりあえず見てくれてる人たちありbbb

おひ 

July 15 [Tue], 2008, 23:56
気分でも一個つくった
http://(消しました)
多分ココ更新しなくなりそうな予感だから
無駄にグダグダな思い出ばかりだったんで・・・
新しいきもちってやつ??
でもさくりなと同じブログじゃなくなるのやだヽ(´Д`;)ノアゥア...ぇ
だからココのこしとく(@´ω`):;*.':;ブッ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
ゅだぉ(・∀・)ニヤニヤ
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» (゚ー゚*) (2008年05月23日)
アイコン画像あゆ
» (゚ー゚*) (2008年05月23日)
アイコン画像
» よっ (2008年05月18日)
アイコン画像あゆ
» よっ (2008年05月18日)
アイコン画像
» (゚ー゚*) (2008年05月15日)
アイコン画像あゆ
» (゚ー゚*) (2008年05月15日)
アイコン画像
» 後藤 (2008年05月11日)
アイコン画像あゆ
» 後藤 (2008年05月11日)
アイコン画像
» ・・・(;´Д`)ウウッ… (2008年05月07日)
アイコン画像あゆ
» ・・・(;´Д`)ウウッ… (2008年05月07日)
Yapme!一覧
読者になる