やばい・・・泣 

2006年12月04日(月) 22時08分
今日は期末のテストがかえってきました
その結果をみると平均点が・・・・。60てん・・・・・
もう親にいえません・・・
ほんまにどうしよぉ・・・・・・・・・!!!!!もっと勉強すればよかったと
今とても後悔してます
明日は数学とか社会がかえってきます
点がどうなるのやろお・・・
今日はそんな一日。
また明日がんばります!!!

楽しかった(*≧∀≦*) 

2006年12月03日(日) 20時12分
今日は友達と髪きりにいったぁ〜
めっちゃ楽しかったそれからプリクラとりいったりと・・・etc
それから今日はじめて友達とレストランにいった
めった楽しかったなぁ〜
プリクラとりいったとき新しくナムコででた、プリ機があってそれもとっても
機能がすごい
その機能に感激したぁ
今日はこのへんで!!明日から学校やけどがんばろぉ〜

始まった☆ 

2006年12月02日(土) 19時59分
今日からはじまったぁ〜
めっちゃうれしいなぁ〜これから毎日更新するようにがんばるZO
今日は土曜日やぁ休みがあるって本当にぃぃ
明日は髪の毛きりにいくぞ〜
やけどまだ髪の毛きってから1ヶ月しかたってないのぉ
お金が・・・・・
大変今日はここらへんで・・・
また明日がんばろぉ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ytyu-ki
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像なみ丸
» やばい・・・泣 (2008年12月21日)
アイコン画像◇まり◆
» やばい・・・泣 (2007年12月08日)
アイコン画像*ぁ−仔*
» やばい・・・泣 (2007年02月21日)
Yapme!一覧
読者になる