ほら見れば見る程溢れ甘い甘い蜜を流せ 

2008年02月23日(土) 21時05分

真由にスーファミ借りて家にあったカセットの

雷電伝説
スーパードンキーコング
ミッキーのマジカルアドベンチャー
ニチブツアーケードクラシックス
やった(≧ω≦)
 
懐かしすぐるwwww
雷電とかやべぇwwwwwwwwwwwwwww

町も人も、みんな家族です。だんご大家族です。 

2008年02月23日(土) 17時04分
わたくしの身長だと
標準体重が46`らしい

ふむ(´ω`)
ダイエットしなくては

半身浴しながら
マッサージしてるけど
効果あるのかな…

楽天で☆ 

2008年02月23日(土) 15時59分
気になったから
頼んでみた(≧ω≦)

メガマチュ 

2008年02月23日(土) 15時51分
涼平がアルコスしてた
かwわwいwいwww

昔のハルヒコスも
可愛いけど(´ω`)

問題なら難しい程腕がなるし喜ぶ顔がみれりゃそれでいいし 

2008年02月23日(土) 13時45分

おたかいたすー!!1
てけすた(´;ω;`)

えと先程起床しますた

今からまた−りと
DVD鑑賞致します(・o・)

スクイズの最終話に挿入されてる曲が頭から離れない

てゆかタマ姉のおっぱいマウスパッドかなり欲しいんだけど!
はるみちゃんのカバーもかなり欲しいwwwwww
売切れてないかな〜…

重ねたこの手の中に 

2008年02月23日(土) 6時08分
インテツの顔ファンですが何か

確か今は亡き(笑)フライパンもきよっぱるの顔ファンとか言ってたよね∩´ω`∩

空腹状態 

2008年02月23日(土) 4時30分
あの人から離れようかな
自分餓鬼だよね本当に。


友達に
鏡黒+宇佐÷2=わたし

て言われた 謎

悲しみに背中を向け振り向かない様に 

2008年02月23日(土) 4時11分

寝れないちくしょう
くそっ鬱だ死のう

嫉妬してる自分が嫌だ
羨ましいのと同時に妬む自分が大嫌い

何でこんなに性格悪いんだろ…
器が狭いのか?
もっと優しくなりたい
心が広くなりたい

本当自分て頭弱いわ

あ、貴様が臭いと言った訳では無いのだ。確かに貴様は汚物だが。 

2008年02月23日(土) 3時46分
やばい興奮しすぎて
寝れない(・ω・;)

ネウロ可愛すぐる

そんな私はネウロ受が
生理的に受け付けない
(誰も聞いてねぇぇよぉぉ

ネウロは鬼畜外道ドSであって無理矢理服脱がされて恥ずかしがる姿なんぞ晒してはならんのだ
弥子ちゃんを命一杯いたぶる姿が実に萌える

自分いい加減自重汁
自覚してるだけマシか

じゅんさまぁぁあぁぁ 

2008年02月23日(土) 2時56分
ああ木琴鳥が
愛おしい
 
純様って本当
赤の木琴似合う´ω`
 
買っちゃおうかな
ちと高いけど