旦那が脳梗塞

June 11 [Mon], 2012, 20:55
先週の火曜日に旦那が朝起きて「左手が動かない」と救急車で病院にいった

結局脳梗塞で入院

今後の生活はどうなるんかとか・・・?

不安だけど、流れに任せなしかたないかな

人生色々ありすぎやわ

従兄妹会

April 13 [Fri], 2012, 21:47
 父の兄妹の従姉弟会がが3/31に奈良のモスコビラで一泊であった

 今日は、従姉妹から写真が送られてきた

 総勢30数人での参加だった

 記念写真もそれなりに、楽しそうに写ってたわ

 なかなか普段会えない親戚の人とも喋ったりカラオケしたり楽しい時間を共有出来た

 新田家はみんなよく飲むので、ホテル着くなり宴会が始まり、レストランのホールで食べて飲んでカラオケ歌い
 又部屋で3次会の始まり・・・・・
 みんな飲むは食べるはで色んな話しをして、色々情報聞かせて貰ったりお世話かけたりで親戚の人はありがたい です


 税理士事務所をしているおじさんがすごいカメラで撮影してくれました

 良い思い出ができました 

笑顔文字教室でパワーアップ!!!!!

April 11 [Wed], 2012, 23:02


仕事帰りに香里園の笑顔文字教室に友達と参加


いつも楽しい 詩書家のやまだとしお先生に教えてもらったわ


季節の鯉のぼりと母の日の詩書を描いた


絵とはまた違う感性があり、文字でも表現する楽しさがあり面白いな

感性は、ふとしたきっかけから生まれたり感じたりするな

帰りは友達と食べて、飲んで楽しかったよ

日々生きてるだけで感謝やね

病気になりつくずく感じるわ

















2012パワーイラスト

April 10 [Tue], 2012, 21:47


 占いの千家先生からの依頼のイラストです

 タワー・天使・地球・亀・虹・月・星が入ったイラストを描きました

 全ての人がパワーが一杯もらえますように

ココアの癒やしタイム

April 10 [Tue], 2012, 21:30


大好きな犬のぬいぐるみとハウスの上でお休みタイム

とっても気持ちよさそう・・・・・・・・

至福のときかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ココア
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵-動物の絵を描いてる 
    ・旅行
    ・ライブ-smapと嵐のファンクラブに入っています。キムタク大好き
読者になる
 あべひろしさんの絵を見てからは動物の絵を描いたり、絵本を作っています。
 絵本作家になりたいな・・・
 
 一年の楽しみはSMAPのライブ
 美味しいものを食べて美味しいお酒は大好き 
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ココア
» 旦那が脳梗塞 (2012年07月01日)
アイコン画像あんぱん
» 旦那が脳梗塞 (2012年06月11日)
アイコン画像あんぱん
» 笑顔文字教室でパワーアップ!!!!! (2012年04月11日)
アイコン画像勝男武士
» ココアの癒やしタイム (2012年04月11日)
アイコン画像勝男武士
» フランス旅行 (2012年04月10日)
アイコン画像勝男武士
» 城崎温泉にカニ旅行 (2012年03月21日)
アイコン画像ココア
» グループ展終わりました (2012年01月15日)
アイコン画像あんぱん
» グループ展終わりました (2012年01月14日)
アイコン画像勝男武士
» ゆず風呂 (2012年01月09日)
アイコン画像ココア
» 再入院から退院 (2011年12月17日)
Yapme!一覧
読者になる