てるてる坊主1000個作るぞ←

May 11 [Wed], 2011, 20:52

あ゛ぁ、雨がうっとうしいイラッてくる!

ずーっと一週間雨雨雨雨雨雨雨a((殴

髪の毛がうねるんだよー(`ヘ´)

うちくせ毛てか天パなんだよ!!

今日、先生に優奈ちゃん今日髪の毛巻いてきた?って聞かれた

その瞬間ブチッてきよ

こっちは必死に雨に濡れへんように考えて授業中とかテスト前やのに先生の話聞かんと髪の毛がんばってまっすぐにしようと努力してたのに!←

雨なんてこの世から消えればいい←

フルコースw

May 08 [Sun], 2011, 19:45

ジャーン(笑"

昨日、1日早い母の日で食べに行って来ました●´∀`●

高級っぽそうでめっちゃ緊張した(汗"
けど、めっちゃ美味しかったw

値段も思ったより安くて美味しかったのでまた行きたいです??

ボカロ●´ω`●

May 08 [Sun], 2011, 17:35
ボカロ曲当てバトン
Q1 曲当てバトンです* Q2から始まります
ちゃんと答えられるかな??ホ
Q2 ねぇ、ぶっ飛んじゃうのが良いなら 私をもっと本気にさせて
え?あぁ、そう。
Q3 暗い クライ 森の片隅
暗い森のサーカス
Q4 あれがダメだとか これがダメだとか よくまー考えつくもんだ
くたばれPTA
Q5 もう何もかも嫌になる前に ホントノ愛ヲクダサ・・・
Q6 ワタシの名前は 何ですか?
トリノコシティ
Q7 目覚めたとき僕はひとり 黒く塗りつぶされた部屋
Q8 起き上がる前に 押し倒して 「言え。僕が好きだろ?」
心壊サミット
Q9 もうあたしを壊して
Q10 ペテン師が笑う頃に 安い不幸自慢で お涙ちょーだい
ペテン師が笑う頃に
Q11 サルでもわかる息のしかた
Q12 「これは僕の進化の過程の1ページ目です。」
二足歩行
Q13 さあ踊りなさい 力尽きるまで
Q14 求めたものは 笑顔の裏に隠された 禁断の果実
秘蜜〜黒の誓い〜
Q15 カニバリズムと言葉だけ 歌うアンドロイドと遊んでる
Q16 くるくるくるくるり 回る世界に酔う
ワールズエンド・ダンスホール
Q17 お城からの招待状は ハートのトランプ
人柱アリス
Q18 君が好きで っていうのは嘘で(笑) ホントは大好きで。
愛言葉
Q19 声を枯らして叫んだ
Just Be Friends
Q20 息を止めるの、今。
ローリンガール
Q21 世界で一番おひめさま
ワールドイズマイン
Q22 声が聞こえた ような気がした
Q23 どうして尽くめ の毎日 そうしてああしてこうしてサヨナラベイベー
裏表ラバーズ
Q24 あぁあぁあぁああぁあぁああぁ
恋は戦争
Q25 半径85センチがこの手の届く距離
ダブルラリアット
Q26 キミはなにも知らずに 夜の街を駆けるよ
アンチクロロベンゼン
Q27 愛したけど重いわ それだけのことなの?
弱虫モンブラン
Q28 さがそーか さがそーか 愛してくれる人
Q29 高殿(たたら)さえも耐え兼ね 火傷を背負い 猫は開けた襖を しめていく
羅刹と骸
Q30 君の首を締める夢を見た
炉心融解
Q31 さあ「本当の」 母さんと父さんに会いに行こう
Q32 考え過ぎの メッセージ 誰に届くかも 知らないで
マトリョシカ
Q33 見たことあるアホ面
Q34 あっち こっち 鬼さんこちら 手のなる方へ I want you
ポーカーフェイス
Q35 お疲れ様でした!
思ったより書けたなかったorz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:優奈
  • 性別:女性
  • 誕生日:1997年2月7日
  • 血液型:O型
  • 現住所:奈良県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・アニメ大好きです-特に、ジャンプ系とか!けど、はるひとからき☆すたとかひぐらしとか幅広くみてますVv
    ・音楽はボーカロイドを主に聴きます-特に、レン&ミクが好きです
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R

この検定に挑戦する
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
優奈
» フルコースw (2011年05月08日)
sing
» フルコースw (2011年05月08日)
桃雛@miku
» ボカロ●´ω`● (2011年05月08日)
優奈
» ごめんなさい。(´д`lll)  (2011年05月08日)
コハル
» ごめんなさい。(´д`lll)  (2011年05月08日)
凛葉
» ハロー(^Д^) (2010年10月30日)
桃雛@miku
» ハロー(^Д^) (2010年09月18日)
紅茶
» ハロー(^Д^) (2010年09月18日)
羅黯
» テスト(≧Д≦) (2010年09月10日)
伽奈太
» テスト(≧Д≦) (2010年09月04日)