◇別れはまた会う約束さ

May 19 [Sat], 2012, 21:18
こんばんは。




前回の脱・ネガティブ宣言☆から
早1か月、以上経ってますね




未だにポジティブになれず
ますますネガティブってます←




そんな中、大好きなヤプミさん方に
お知らせがあります






勝手ながら無期限の更新停止させていただきます





閉鎖はしませんが
把握の方よろしくお願いします(._.)




なぜ今日、このお知らせをしたのかというと





1つ理由がありまして、



今日、5月19日は
私のヤプログを始めた日なんです




3年目ですって←




こんなしょうもない理由なんですけど。笑




ただ、はっきりしておこうと思って。





勝手にしろよ、帰ってくんなとか
思われるかもしれません…





けど、必ず帰ってきたいと思います…!





待っててくださいとは言いません




帰ってきたときにまた、
仲良くしてほしいというのが私の願いです




どちらにしても勝手なんですけどね




あと、HPの方も仮閉鎖してます。





馬鹿みたいに明るくなれたら
自分の存在する意味を見つけたら

帰ってきます






バトン、メール等はいつでも
送ってもらっていいので(^^)






それでは、いってきます。
お元気で!






2012.05.19 はるか**R


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:はるか**R
  • 性別:女性
  • 誕生日:11月14日
  • 血液型:A型
  • 現住所:北海道
  • 職業:小中高生
読者になる
Hey!Say!JUMP大好きです

山田涼介担当
中島裕翔副担です(`・ω・)

\ゆとやま愛ing




ジャニーズ全般好きなので
いろんな担当の子と絡みたいです(^^)

だからヤプミ申請ご遠慮なく☆笑






*********

前のblog 『*Dream color*



2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
山田かおりん
» ◇別れはまた会う約束さ (2012年05月20日)
山田かおりん
» ◇ただ母ちゃんが好きなだけさ (2012年03月18日)
山田かおりん
» ◇トリオ (2012年02月17日)
山田かおりん
» ◇泣きたいよ 泣けないよ (2012年02月12日)
山田かおりん
» ◇むすんでひらいて… (2012年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる