HOBOO友 

2005年11月18日(金) 9時10分
今ハボで、仲いいハボ友は4人かな〜?
この画像を提供してくれたA君と、リヴもしてるガル・ やまびこ君・・・サンジ・・
A君とサンジは、20歳以上のラウンジで話して仲良くなったけど
ガルとやまびこくんはプールで出会った・・
やまびこくんはプールで「助けてくれぃ」と溺れていたんで「よいしょ」と助けてあげた
優しい凱ちゃん。やまびこ君ナンパ師だなw
ガルの場合は、今度は凱ちゃんが「わ〜〜ん」と泣きまね・・・「水着無くしたから帰れない〜〜」と・・・・
そんで仲良くなった・・・話してみればリヴもやってるって事で意気投合〜〜
まぁ、みんな年齢が近いから話が合うんだよな〜〜
リヴも楽しいけどHABOOも友達できれば楽しいな〜〜メッセインしてて、リヴにいないときは
HABOOにいます・・・うはっははw


エラ〜で同じ格好・・誰がだれだかわからんw 

2005年11月16日(水) 10時08分
今日からこのブログも再開していこうと思います・・
最近、HOBOOにも、ちょくちょく顔だすようになって
新しいHOBOO友人が、できました・・中には偶然リヴもやってる人もいたり、ハンゲしてる人もいて・・
又「友達の輪」が広がりました・・・
この画像は福岡在住のHOBOO友人がPCメールで送ってくれたものです
その日、エラーで みんな同じ格好・・・
もう、誰が誰だか わからなかったそうです・
あんまり、おもしろいからとメールで添付してくれました・・
HOBOOで最近3人くらい、仲良くなったんですが
すごい真面目な人ばかりです・・猥談したら叱られましたw
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ytya82
読者になる
Yapme!一覧
読者になる