すみません・・・ 泣 

2005年11月26日(土) 10時14分
ずーっと止めてました・・OO
まぢでごめんなさぃ
期末テストとヵで全然かけなくて・・・
しヵも、大会の練習で
 ぇ??まだ部活ゃってんですヵ
12月まで・・・ 笑
でゎU短い文で失礼しま〓す

刹那様に… 

2005年11月15日(火) 18時30分
もどってきてほしーんです 歯??
ぅちがぁんな事を言ったばかりに…
ぅちともう一回気楽にしゃばろぉょを
ぅちはね、そんなことを願っています… 勝手にしろゃ!!
だヵら、刹那さまぁ。返信ォねがぃしますょぉ!!

今日はぉぁそびに… 

2005年11月12日(土) 20時11分
ぃってきましたぁvv
莉那様本当のことをぅちぁヶてゎならんぞ!!
ぇ??本当のこと??ぁそびにぃってきたってゅーのが
本当ですぞ
まぁ、楽しく過ごせましたゎぃ

職業研究で職場体験にO 

2005年11月11日(金) 20時01分
行って来た
結構楽しかったし
他の人から見れば、
ぇ??
とヵ思われるかも・・・

体験入学いってきタァ☆☆ 

2005年11月08日(火) 19時45分
今日はぁる所の体験入学(ォープンスクール)
ぃってきましたぁ♪
微妙だったぁ
ゃっぱり、第一志望はH高校だし
でねA、それが終わったァト,ぁる施設にアンケート
をおいてきたんだヶど、まぢうざかった
『個人情報は難しくなってきているんだよ』
は??
そんなの知ってますし。中学生だょ??
もしかして、馬鹿にされた??
今日は,まぢでぅざぃ日だった

ぁたまぃたぁぁぁぃ 涙 

2005年11月07日(月) 18時44分
まぢでぃたぃょー
ぁたまぃたぃし、足ぃたぃし、だるぃし・・・
もぅ今日はこれしヵなぃ

ダチとぁそびにぃってきたを―♪ 

2005年11月06日(日) 18時30分
今日は久しぶりに隣の市までぁそびにぃったを―
プリ撮ったり、ヵレ―食ったり
ぁ。そうAぁるデパートで不審者発見したし
目と鼻しヵみぇなぃマスクしてる人と、ダチの
めっちゃ見てた人OOまぢでャバィ人だったを

弁当代が0ェンになった♪♪ 

2005年11月05日(土) 14時01分
部活の帰りに屋台が出てるところがぁって、
と豚汁もらっちゃった 肝
それでお腹一杯刹那とヵなちゃnで一緒に食べたぁ
まぢでおいしかったぁ

とりま、自己紹!?と今日の1日v 

2005年11月04日(金) 20時45分
タィトルのとぉりにゃっちゃぃます(肝だし
ぅちゎふつ―の中Bですを吹部はぃっちゃってます
受験生なのに勉強ができなぃとゅぅ、まぢ馬鹿です
ヵんたんだをね―OO (何が??
でゎA今日ォこった出来事()暴露しちゃぃます
ぅちの友拉致の刹那がAUのに違う他社(ボーダトヵ)のキャラクターを
つヶるヵふつ―ってゅゎれました
ぃゃゃOOつヶますょぉ馬鹿ですもの 藁
そんなこんなでぉゎった1日でした(ちょっと少ないね

初のブログ… はぁと 

2005年11月04日(金) 19時30分
初のブログでぅまくヵヶなぃでもこれヵら
頑張ってつくりぁげてぃきたぃとおもぃますっ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
コメント☆☆
アイコン画像刹那
» 弁当代が0ェンになった♪♪ (2005年11月05日)
アイコン画像刹那
» 初のブログ… はぁと (2005年11月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる