この時間帯の視聴率は…24Pテレビを凌駕した

September 03 [Fri], 2010, 22:52
こんにちは長い夏休みも終わって今日から授業開始ですねでも、今週は短縮だからすぐ帰ってくるけど今回はハンドメイドのお話ではなく、本の家出掲示板 大阪お話です私は占いが大好きなのですがこの前テレビの占いの番組で「誕生日辞典」の話をしていて面白そうなので今日本屋で探して見てきました見てみたら、前にも見たことあったんですが多分時間がなくて自分のところしか見てなかったみたいで家族のところがすごい面白かったのでちょっと紹介してみようかとご存知の方もいるかもしれないですがこの誕生日辞典は366日1日1日にあなたはどんな人ですって言うのが書いてますちなみに私は「犠牲がきまとう人生」なんかイヤだわ書いてる内容がちょっと難しくて対処法なんかもよくわかんないんだけどとにかく自分の何かを犠牲にする人生なんだそうです自分ではあまり自覚がないですがで、ダンナは「二面性のある人」これは内容を読んで納得私がサイドビジネスよく言う、へんな所でキッチリしてたりへんな所だけこだわったり誰もがあることだけど、けっこう極端みたい子供はと言うとチビが「印象に残る人柄」らしいまだ人生4年半だから、どうかわからんけどいい意味で印象に残る人になってほしいかな♪そして、娘が「ドキドキしたがり屋」なんちゅタイトルでも、なんとなくわかるかも絶叫系好きやし(いやいや、そういう意味ではない)なんか好奇心旺盛で、自分のやりたい恋人 横浜ことを貫くタイプなんです退屈な人生はダメらしいのでやっぱりこの娘には苦労させられそうかもで、イチバン笑えて、そうかもと思えるのがお兄ちゃんそのタイトルとは「いか蝶になって羽ばたく人」ちゃらんぽらんなうちの長男いか立派な蝶になって羽ばたいてくださいなんかほんとマイペースで大丈夫かと思うヤツなのですが、それなりにやっていけるみたいなので(あくまでも占いですが)この子はこの子のペースでいいのかもとちょっとホッとした部分もあったりしてでも、これからもガンガンに怒ってしまうんやろうけどこの誕生日辞典の他に「誕生日全集」という本があって私はこっちがお気に入り内容はよくわかんないんだけど(どんだけ頭悪いねん)こっちの本には自分の相性のいい誕生日が載っててこれまた面白い前にここで話ししたかなぁ私の誕生日を基準神待ち 愛媛に考えたら運命の人のところに、ある友達の誕生日があってその子とは普段全然会ったりメールとかしないんだけど偶然どこかで会ったりして、ご飯こうってなって、それも社交辞令に終わらずとんとん拍子に話が進んで会ったりするんですいも乱交パーティ不思議に思ってたんだけどやっぱり出会い掲示板 静岡これかななんて思ったりしてで、私の力を必要とする人の誕生日に長男と娘の誕生日があって私の力になってくれる人の誕生日にうちの母とチビの誕生日があるのチビが産まれたときに、絶対何か役割があって産まれてきたんだよなんて言ってたんだけどこれを見てさらにそうメイド売買かもって思ったり恋人 沖縄ダンナは入ってないんだけどでも、ダンナの力になってくれる人の誕生日に娘の誕生日があって、やっぱりどっかで繋がっててそこにソウルメイト(魂の伴侶)っていうのがあってそこにも友達の誕生日があって、その子とはほんと最初からめっちゃ気が合ったり♪あくまでも占いで、こじ付けかもしれないけど自分の家族が繋がってるんだなぁってこれを見る度にすごく嬉しい気持ちになります
2010年09月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ytxcirlxhf
読者になる
Yapme!一覧
読者になる