また、台風が。。。。 

2004年10月19日(火) 17時10分
また、台風が。。。。。
また来てるらしいですね、進路変えてくれないと直撃!!
22号も直撃でご近所でも被害がぁ。。。。。
今年は台風多すぎでしょう!!
ご近所でも、ミギ(・_・ ) ( ・_・)ヒダリ アッチヽ(・_・ ) ( ・_・)/コッチにアンテナなどが散乱していたぁ〜〜!!
我が家も人ごとではナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

そろそろ、衣替え 

2004年10月03日(日) 22時29分

そろそろ衣替えの季節ですかぁ??
最近、ホント涼しくなってしまいました。おまけに最近は雨ばっかり!!
暑いのも困るけど、寒いのもイヤ!!
冬が大嫌い、寒いのに耐えられない私です。
今が一番着るモノに困ります。

この髪の毛何とかして!! 

2004年09月29日(水) 11時15分
ストレートパーマかけたばかりなのに。。。
毛先がハネハネです。なにかいい方法ないかなぁ??何でこんなにはねちゃうのぉ??
これって結構イライラ!!
特に雨の日は最悪です!!
ドライヤー使っても一瞬だけです。
後ろ髪は全然見えないし。。。なおせなぁい!!
みんなどうしてあんなにきれいに整えられるの??
誰か教えてくださいm(_)mペコリ

ストレスたまるよねぇ!! 

2004年09月25日(土) 11時47分
唯一の男の子のラッキーくんです。
ほか3匹は女の子です。みんなお年頃のため。。。。一緒に遊ばせることができなくなりました。この子だけ別です。かわいそうですが。。。。チワワは出産に耐えられないと聞きました。
かといって、去勢するのもかわいそう!!
全く変わってしまうと聞きましたし。。。。でも
このままではストレスたまりそう。何せみんなとは別。しきりの向こう側!!
姿は見えている。一生懸命相手はしてますが。。。。やっぱりみんなのところに行きたがる。どうしたら、いいのかなぁ??

目で訴える愛犬ですU^ェ^U ワン! 

2004年09月23日(木) 22時02分
ダックスのハナちゃんです。
とてもおとなしい3歳の女の子です。
家族の食事時には、足元でず〜〜〜とこの体勢でひたすら貰えるのを待っています。
じ〜〜〜〜と耐えるハナちゃんです。
この目でじ〜〜〜〜と!!
知らんぷり。。。でも、熱い視線を感じてしまいます
ただ一点を見つめているハナちゃんに、ついつい負けてしまう私です。
おかげで少々太りぎみ?かもしれなぁい
ダイエットしなきゃぁね

ワンコのシャンプー 

2004年09月20日(月) 22時28分
そろそろイヌたちをきれいにシャンプーしなきゃぁ。。。と思い
怪しい天気の中思い切って!!
洗った後って、ホント死んだように眠るこの子たち 
あお向けで大股広げて寝てます
洗うと毛並みフワフワで気持ちイイ!!
ついついスリスリ

男の子、女の子一緒に遊ばせていたら。。。なんと・・あっ\(◎o◎)/!
これってまずいよねぇ
この子も男の子なんだねぇ。。。。
どうしよう。。。できちゃったら。。。どうすんのよ
だって、チワワとダックスのハーフなんてぇ。。。



今日のワンコたち(*^_^*) 

2004年09月19日(日) 22時35分
昨日、今日と結構忙しく、出かけてばかりだった

おかげで、かわいそうだけど、ワンコたちはほったらかしm(_)mペコリ
お散歩にもいけず、ご機嫌ナナメのワンコたち
今日は怒ってます  
m(_)mペコリ
明日は遊ぼうね

今日のワンコU^ェ^U ワン! 

2004年09月17日(金) 22時21分
お庭でひなたぼっこ
あさのうちは涼しかったのに、だんだん日が差してきて、まぶしい
十分お昼寝後のひなたぼっこの僕たち
気持ちよさそ〜〜〜に、のびてます!!
お散歩は夕方まで。。。。我慢です

お散歩(*⌒▽⌒*) 

2004年09月16日(木) 14時34分
近くの公園までお散歩
そろそろ、あたしたちにとっても、ワンコたちにとっても過ごしやすい気候になってきたみたい。暑いときには、だれていたワンコちゃんたちも元気になってきたようですね
草むらが好きなようですが。。。。虫は連れてこないでね。m(._.)m オネガイ午前中は十分お昼寝したから。。。元気モリモリです

そういえば。。。今日は☆☆\(^o^♪エイッ 

2004年09月15日(水) 11時13分
今朝、ふと思った。
そういえば、今日は実家の方の秋祭り昨日、今日、明日とお祭りです
子供の頃欠かさずいっていたのをなぜか突然思い出した小学校の時の通学路途中にあったので、学校帰りに立ち寄ったモノでした。\(#⌒0⌒#)/タダイスキッ★
お囃子に参加し、和太鼓をたたいたり。。。。。
和太鼓の練習のため、両手いっぱいまめだらけになって、鉛筆も持てなくて、学校ですごく困ったことなど。。。。。。今となってはイイ思い出です。        
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
hana-2
最新コメント
hanatoyousei
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ytwd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる