ピンク色の 

February 27 [Wed], 2008, 22:09
ピンク色のこれ↑なぁ〜んだヽ(∇⌒ヽ)



あまりにも可愛ぃので3個買っちゃぃました。
゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.

値段も可愛くて1個

なんと

¥90円ヽ(*゚O゚)ノ 安っ☆

Pちゃん! 

February 17 [Sun], 2008, 0:00
Pちゃん〜〜〜ジョギング!!


メロンも走りたい〜〜〜Pちゃんと一緒に〜〜〜(*^^*)


家に居てもすることない・・・・


一緒に・・一緒に・・居られたらなぁ〜〜〜!


松茸ご飯・・Pちゃんいいもの食べてるね〜〜!


メロンに松茸ちょうだ〜〜〜い。。


めったに食べれないわ・・vv;


Pちゃんは国産松茸かな??


まさに食欲の秋ですね。。




あっ


メロン会報待ちきれなくて、コンの申し込み


とりあえず・・大阪だけ申し込んできたよ〜〜〜^^



当たるように願・願・願・かけて・・・♡



会報来たら、違うところ申し込むつもりです。



これから、TVガイドの北海道版もらいにいってきま〜〜す!!



どんなかな????

あぶない扉。 

February 12 [Tue], 2008, 14:43
ーーーーーーーーー



夏ももぅ終わりに近づいてきた最近ですが(ぇ

もう秋か_ρ('。'*)ノ~~

( --)=O)゜∇)< はうっ

時代遅れだ。。





てかー


上の画像。


メイプルで調べたらでてきたけいw♪




てかー


いま


まかろに40れべw




いがいとたかくなったww





さくちけさいこーw♪



てことで



題名のことで説明。



扉関係ないんだけど、今日てか昨日おれの通ってる中学でけんかというか

いちげきでおわったんだけど

バスケ部の友達が吸血鬼みたいなやつをけったら目にあたって

めっちゃ危険な状態ならしいです。


てことで


ちょっと。

昨日と今日の学校は授業はつまらなかったのにおもしろかったので


<学校生活>

キタ━━━━━━(◕ฺ∀◕ฺ)━━━━━━ !!!!!



てなってよww




‘昨日’
えとー。。

昨日は水曜か

図書室でのんびりしてたなw



英語。しゃつで注意されまくったww
体育 来週に控える学校行事マラソン大会の場所を下見に♪
   あるくんだけど友達と走って一位気分をあじわってました【はずかし】ョ´∀`)ゥフ♪
理科 まじめにやりました(ぇ
社会 みずたにうざ。
ぁーはらへったw
肉くいて―_φ(≧ε≦*)♪
学活は 覚えてすらいませんdd
てことで
なにがおもしろかったのかさっぱりわすれた。






‘今日’
なんか一日中わらっていたようなきがします。。


英語 つまらぬ。
国語 はらへった
数学 おがわ。。。。
選択(国語) たろせんきれるなw
音楽 いいねー携帯おつ。
美術 手をつくってたww

てことで


昼休みがいちばんうけたwww

いくみとたたかったり
わらったりwww


10分間ずっとわらってましたww


おもろいですwww

でもけがが。。



一回目 ぐぁー
二回目 ぎゃあああああ
三回目 ・・パタ


いてーーー。。

いまもいたいですw


ついでにマラソン大会もうすぐでつorz


はらめ。。。。。。

ころしてやるw


てことで



おつかれー


今日部活はいろいろあっていけませんでした。。


では。
のし

20、30歳代男性「朝食抜き」増 

February 01 [Fri], 2008, 12:50
20代・30代の男性は3人に1人が朝食を食べないそうです。
一人暮らしが多い世代でもあり、食べたいけど、眠いし面倒だ!って気持ちは凄くわかります。

しかし、朝食を抜いて得する事があるのでしょうか?
あるかもしれませんがパっとは思いつきません。

では、朝食を食べたらどんないいことがあるんでしょうか?
なんか色々思いついてきますねー。

思いついた事以外にもあるかもしれません。
調べてください。

いい事が眠い、面倒との天秤が食べるに傾けば、是非朝ごはんを食べてください。

かぼちゃのシフォンケーキ・・・失敗(>_<) 

January 18 [Fri], 2008, 7:08
ハロウィンのカボチャが余っていたので、今日カボチャのシフォンケーキを焼きました。
レシピはクックパッドで検索して。



で、見ての通り、「え?これがシフォンケーキ?」ってくらい膨らまなかった。。。
敗因は恐らく二つ。



まず、17センチのシフォン型のレシピで作ったのに、うちのは21センチのシフォン型だったので中身が全然足りてなかった事。
それから、最後オーブンに入れる前に"トントン"として余分な空気を抜く際、多分綺麗に抜きすぎたんだと思う。。。(泣)



それ以外は、ちゃんと卵もしっかりと泡立てたし、その泡をつぶさないように気をつけて混ぜたので、間違ってなかったはず。



何がともあれ、一応オーブンからは非常に美味しそうな匂いがしてたし、食べてみた所フワフワではないけど味は美味しかったです。
むしろモチモチとした食感。
シフォンケーキなのになぜモチモチしてたのかはかなり謎。。。(^^;
ま、たまにはこんな事もあるよね!?



ゆるく立てた生クリームを添えていただきました。

今日は 

January 13 [Sun], 2008, 12:35
おじいちゃんの部屋を探険していたら張り形を見つけてしまった為、言い訳更新とさせていただきます。ご了承下さい。

発言 

January 05 [Sat], 2008, 10:35
昨日わ超めずらしいことがあった〜!!

あたし、何年かぶりに発言したよ!!

ちゃんと手挙げてねっ!!

まあ選択でだけど…

『えっと、6時7分31秒』って!!

普通の授業だとわかっても発言なんてしたくないし…

まあ選択をがんばったとこであんま意味ないけどー…

でもがんばろーっとo

ガーコのタマゴ 

December 20 [Thu], 2007, 15:42
アヒルのガーコ、雄か雌か判らず飼っていたのですが・・・

女の子でした。

今朝、小屋の掃除をしようとしたら、見慣れない大きさのタマゴが!

ウコッケイのタマゴと比べてみました。

これ食べられるのかな!?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ytudca413
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像url
» ピンク色の (2012年05月02日)
アイコン画像ヨシオ
» ピンク色の (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ピンク色の (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» ピンク色の (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ピンク色の (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» ピンク色の (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ピンク色の (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» ピンク色の (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» ピンク色の (2008年09月17日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» ピンク色の (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる