今年さいご!! 

December 31 [Sat], 2005, 18:37
ブログ書くの久々になってしまってごめんなさい;;
ていうかもう12月31日ですよ!
早いなぁ〜もぅ。
2005年は、思い返してみるとしょっちゅうくだらんことに悩んだり苦しんだりしてたような気がします…。でもいい思い出もたくさんできたし、ともだちも増えたし…なにより今こうやって元気でいることができるんだから、幸せな年だったなと思います(*^∪^*)
こまごまとした嫌なことがあったとしても、全部ひっくるめて幸せだったと感じられればそれだけでよいのではないでしょうか?
と、何やらマジメになってしまいましたが、ともかく…
♪2006年もどうぞよろしくお願いいたします♪

朝日新聞の23ページにドリのメッセージあり☆要チェックー!

さっきの↓ 

December 03 [Sat], 2005, 23:00
横向きのまま送っちゃった(゜ロ゜;)
まぁいっか…

an untidy desk・・・ 

December 03 [Sat], 2005, 22:57
机の上のようす。きたない…(^_^;)
テスト2日前です。

きゃほーーー!! 

November 26 [Sat], 2005, 17:57
ドリのコンサートツアー2006が決定しましたよっ(≧∀≦)
来年の4月〜6月ですが、今からすっごくすんごく楽しみーーーー
前回のツアーは初動ドリで、ホントにいろんなことをドリから教えてもらいました。
次回はまた一味違ったライヴになるんじゃないかなぁ(^^*)
どんな曲をやってくれるんでしょうか!!冬じゃないしね春だしねっ寒くないしねっっ(嬉しい!!)
というか、ツアーってことはnewalbumが出ちゃうのかしらーーー!?
そんな…きゃーーーーーー("∀")
楽しみすぎて顔がにやけっぱなしですっ!!!

ごめんなさいっ!! 

November 21 [Mon], 2005, 23:08
前回の日記から、16日も経ってしまったー
見に来てくれた方、全然更新してなくてごめんなさい・・・
これからは、ちゃんと!・・・と言いたい所なのですが、次のテストがずんずん近づいてきております
うゎ〜ん

なかなか日記の更新ができないけど、私は毎日とても元気でやっております
パソを触れないほど忙しいわけでは決してないんですが・・・
それにここ数日ホントに色々あって、書き留めておきたいことも沢山あるのですが・・・
どうしても、皆さんにお見せできるような(ネット上に出せるような)文章にはまとまらなくて。
私の中では日々いろんなことを考えてます

今、リニュするためにちょっとずつHPをいじってる最中です
日記もたぶん変えます。すっごくシンプルで、言葉だけが載ってく感じのやつに。
というわけで、また!

ファンになるって幸せ。 

November 05 [Sat], 2005, 23:27
ある劇団の劇を観てきました(*^_^*)
小さな会場で、舞台すっごく近かったんですが、演技がよく見えて緊迫感とか臨場感が伝わって来てすごく面白かった◎私は部活で音響やってたので、劇中に流れていた弾き語りの切なげ曲もすごくツボでした!!内容はけっこう重くて、観たあとすごく疲れてたり、劇の内容と重ねて色々考えたりして沈んだりもしたけど、そのくらい客に感情移入させて劇について考えさせるなんてすごいなぁと思いました。ホントに憧れます(☆_☆)自分が演劇をする上で大事なことをたくさん学べて…ステキな役者さんもいてファンになってしまったし(笑)次の公演も楽しみです(^u^)

写真はこの前自由が丘で買った「マロンティー」。ホントに栗の香りがして美味('ー')b★

今、初めてauの南海キャンディーズが出てるCM見たんですが…しずちゃん、いいアジ出してますね(´∀`)お笑いも大好き。

よろこびのたねをそだてましょう。 

October 20 [Thu], 2005, 19:26
today's song歓びの種/YUKI

イイっすね、YUKI
声とルックスがあんな可愛いのに、メッセージ性のある歌詞がダイスキです◎
小学生のころはジュディマリがすきだったなぁ。「ラッキープール」がすごいお気に入りだった

今日発売のnon-noの表紙は恵麻ちゃんでしたやっぱりかわいい!

宝塚観に行きたいなー

そうそう、近々リニュしますたぶん。もっとわかりやすく、かつ中身のあるサイトを目指し日々精進しますっ
でわ。

天海祐希さま… 

October 05 [Wed], 2005, 22:11
「離婚弁護士U」の再放送やってたので、観ました
天海祐希、ホントにかっこいい…ほぅ
「女王の教室」で初めて知って、その美しさ&エンディングのダンスのかっこよさに憧れてはいましたが、
最近ホントにホントに大好きになっちゃいました
理由はこんなサイトをみつけたから。→http://www.1101.com/
「ほぼ日刊イトイ新聞」っていうサイトで、色んな方の投稿した記事が見れます
で、そのなかに天海さんの連載があるんですけど…(天海さんの投稿に直接飛ぶなら→http://www.1101.com/oira/index.html)
それがめちゃくちゃ面白い男前!!言葉遣いもうける…笑
すごくサバサバした面白い人なんだなぁって思いました。意外
自分のこと「おいら」って言うあたりが私のだいすきな吉田美和さんとかぶります
宝塚出身の女優さんだから、なんか偏見かもしれないけど、別に変な意味ではなく、きちんと(?)した感じの人かと思ってました。。。
でもこのサイト見てやられたいい方向に裏切られた感じ
外見はめちゃくちゃキレイでかっこいいのに、中身が面白い人ってすごく憧れます
とにかく天海さまさまは一気に私の憧れの人となったのです

勉強中(`へ´) 

September 19 [Mon], 2005, 20:13
テスト1週間前なので、ノートまとめ中…
テスト嫌いだー!でも終わったらチャーリーとチョコレート工場&NANAみにいくんだ♪
それを楽しみに頑張りまーす↑↑では☆彡

うれしいやら悲しいやら。 

September 15 [Thu], 2005, 19:16
まずうれしいハナシ。
ドリの「JET!!!」「SUNSHINE」が11/30にリリースされるそうです
やったぁ〜〜待ってました!ぱちぱち
しかも「きくきくセット」と「きくみるセット」の2バージョンがあって、なんと「きくみる」のほうにはアマレットのDVDがついているという…なんて豪華なこりゃ買うっきゃないですね
くわしいことはコチラhttp://www.dctgarden.com/index2.html

…で、悲しいお話。
Do As Infinityが解散するそうです。9/29に。
伴さんもソロ活動をするみたいだし、これからも唄を聴くことはできるけど…
やっぱり悲しい。
Do Asは個人的にすごく思いいれのあるアーティストです。曲も好きだし、ライブも行ってみたかった。
11/25にラストライブがあるらしいので、行きたいな〜と思っております。平日だから、ムリかなぁ〜
こちらも詳しいことはここでhttp://www.d-a-i.com/index.html