コスモス街道 

2008年10月19日(日) 19時40分
今日は、アカチャンホンポのハイハイレースに行ってきた!
もう歩ける凛之輔がちゃんとハイハイしてくれるか心配だったけど、ちゃんとハイハイしてくれた\(^o^)/
結果は…… 2位↑ 1位とは一歩差だったよ! おしかったね!
そのあと、とと市場に行ってコスモス見てきた。
キレイだったね(^o^)

Wii Fit 

2008年10月17日(金) 10時55分
久々のブログだ(^-^ゞ
可愛い凛も成長して10ヶ月半にして、ヨチヨチ歩きが出来るようになったよ!
ホント子供は可愛い。 時にはいたずらっ子でイラッとくることもあるけど、いたずらも成長の過程だもんね!

出産から10ヶ月半…私の体重は戻らない(;_;) 体型もオバチャンだし、持ってる服が入らない……
そしてついに買ってしまったo(^o^)o ☆Wii&WiiFit☆
今までありとあらゆるダイエット(インスパイリングエクササイズ、ビリー、コアリズム他)にチャレンジしてきたけど一向に痩せなかった。原因は続かないのと、止まらない食欲(^0_0^)

Wiiに痩せさせてもらうぞo(^o^)o! 目指せ細い体(≧∇≦)ノ

ホームパーティー 

2008年08月02日(土) 2時15分
楽しかった〜(^o^)v
お酒いっぱい飲みました!
ホームパーティーの準備は大変だけどね(^o^

イラッ(-_-#) 

2008年07月12日(土) 0時13分
仕事なんだから仕方ない… 結婚する前は、こんな事言う男なんて大嫌いって思ってた!
まっまさか自分の夫が言うなんて〜(>_<)
ゴルフは仕事なんだ(-゛-メ)

セルローラー 

2008年05月14日(水) 23時32分
IKKOさんが使ってるというセルローラーをゲット!
出産から早5ヶ月半… まだ戻らない体重にあせりを感じています(^_^;)
痩せるというもの、なんでも試したい!
ちなみにインスパイリングエクササイズは私には向いてなかったみたい。

離乳食 

2008年05月02日(金) 0時56分
最近の凛、私のご飯を食べてるとこをジーッと見てる。 これが離乳食開始の合図なのね!と思って昨日からおかゆをあげてみた。
始め口につけたらビクッてなったけど不思議そうに口に入れてみた。 またもや不思議そうに飲み込んでた! さすが私達の子供、食べる事には貪欲みたい(^o^) しまいには自分でスプーンを持とうとしてたよ(笑)

好き嫌いのない子になりますように…

結婚記念日 

2008年03月26日(水) 0時29分
今日は結婚一年目の記念日♪
最近、イライラする事もあったけど花束を貰って、ホテルのディナーに行ってきました(*^^*) ダーリンありがとう♪
その間、凛はじぃじ&ばぁばに見ててもらったけど、いい子にしていたよ(^-^)
久しぶりに二人での食事でなんか新鮮だった! 凛の事はズット気になってたけど中華料理はかなり美味しかった〜(*^^*) フカヒレの姿煮から伊勢海老のチリソース、タラバガニのフリッター、北京ダック、鮑とホタテの胡麻ソース、春巻、シュウマイ・・・ まだまだ沢山。 オーダーバイキングで食べたい物を注文出来るから、エビチリおかわりしたけど満腹すぎて食べきれなかった←ごめんなさいm(__)m

また一年後も素敵な記念日を過ごせたらいいな♪

寝返り! 

2008年03月17日(月) 17時16分
凛が寝返りをしたよ(*^^*) ずっと体を真横に立てて頑張ってたけど腕が邪魔して出来なかったのに、市民センターに行った時に初披露! 凛、なかなかやるな(^.^) 見せ場を待っていたのかしら(笑)

お食い初め 

2008年03月03日(月) 0時41分
今日はお食い初めをしたよ! 100日には少し早いけど休日でちょうどよかったから旦那の実家で、お食い初めしてきました!
私は、お赤飯と鯛の姿焼きを作った。 お母さんに筑前煮とお吸い物をお願いしました。
初めて作ったから失敗したらどうしようかと思ったけど、なかなか上手くできた(*^^*)
これで凛は食べ物には一生困らないよ!

BCG 

2008年03月01日(土) 0時16分
祝3ヶ月! そしてBCG接種しにを区役所に行ってきた(>_<) 凛は、針を刺されるとも知らずに先生に笑いかけてた(笑) 可愛いねって言いながら先生、ブチュブチュと針の山を刺してた! 凛…大泣きすると思いきや一声あげる位で大丈夫! さすが男の子(^^)
でも注射したところが乾くまで待っている時、他の赤ちゃんの泣き声を聞いてつられて泣きそうになってたよ(^^ゞ さすがダーリンの子だわ! 強い強い!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yttikolleh
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1975年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒
    ・旅行
    ・グルメ
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像腰痛アドバイザー
» BCG (2008年03月19日)
アイコン画像サラン
» 無理 (2008年02月19日)
アイコン画像槍妻たぷこ
» 帰りたい病・・・ (2007年09月11日)
アイコン画像トモ
» 想うこと (2007年01月12日)
アイコン画像由希
» 想うこと (2007年01月10日)
アイコン画像トモ
» 信じれば♪ (2007年01月08日)
アイコン画像み〜☆
» 信じれば♪ (2007年01月03日)
Yapme!一覧
読者になる