http://southeastfilmmusic.org/

October 07 [Fri], 2016, 13:15
競馬ですのですけれども、久しぶりに、決めるかな?
特に、競争なのですけれども、意思にはしてはいないのですが、好きな人の年齢とか、そんな日の選び方とかで、馬券を選んだり、何かと行いはあるのですけれどもね。
で、29日にダービーあるので、そこは敢然と決めるとしようかな?
ただ、馬券を貰うも、誰に買ってもらおうかな?というあんな問題があるのよね。これは困るためはあるので、なんとかしてね。できたら。ッテ思ってはいるのよね。
そんなことをね。思ってはいるのよね。
本当に、そこまでも、そこまでしてでも、いけないのか?おそらく、誰かがやり遂げるのならば、話しの注目として、吊り上げるのもありではあるのですけれどもね。
というふうにね。思っているのかな?
で、おいらね。もう久しく競馬というものを依然としてやっていないので、全く如何なる馬がいるのか、わからないという浦島太郎状態になってしまっていらっしゃるよね。
よっしゃ、そんなことでね。誰が買ってくれるのかとか、聞いてみてね。本当に、なんとかしたいな。といった、当たったら、誰かと美味しい食事もしておこうかな?とも思ってはいらっしゃるけれどもね。そんなふうに思っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サキ
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ytt0rurho0stwd/index1_0.rdf