風邪引きさん。 

2005年10月13日(木) 7時50分
風邪を引きました

熱がちょっと出たんだけど、ひさっしぶりの風邪でなんかエラかった・・
(エラかったって方言なんかな

薬飲んで寝たけど、おかげでバイトができず

お金ないのにぃ〜〜〜〜〜 

寝たい、寝れない 

2005年10月11日(火) 1時43分
は〜寝たいッ
けどやらんといかんことがあるんですわッ

といっても、今の今までネットサーフィンしてたんだけどね
明日も早いんだけどね、コーヒーの力借りてるから

あたしコーヒー飲むと全然眠くならないんだよね・・
コーヒーつい3ヶ月前くらいから、砂糖入れて飲むようになったんだけど
カフェイン(だっけ?)効き目抜群!!

      

そういえば、今日寒かったんですよ。
外雨降ってたし、体感温度は低かったはずなんですけど、今なぜか全然寒くない。
暖房もついてないのに、不思議ですね〜

あ、さっきまで降ってた雨が止んだみたいです
明日朝自転車で駅まで行かないと行けないので、ぜひとも朝だけでも止んでてほしい

オイスター 

2005年10月10日(月) 20時16分
10月2日に東京の世田谷パブリックシアターで、
「二十一世紀舞踊 インバル・ピント・カンパニー」
「オイスター」を見てきました。

超超超おもしろかったっっ
何が面白かったって、わははっておもしろさじゃぁないんです。
一応物語りはあるのかな??(そこんとこは難しくて表現しにくい
けど1人1人の存在感と言うか、なんというか、とってものめり込める作品でした。

公演情報←公演自体は終わってしまいましたけど行って見るべし、おもしろそうよ

バレエの基礎から成り立つ流れのある踊りが、とても素敵
コンテンポラリーに近かったでしょうか。とにかくスゴイっ

公演後、応募していたワークショップに参加。
ななななぁんと、振付師本人がっっ

かっかっこよかったぁぁぁ〜〜 

ちなみに私東海の人間なんですが、東京の人たちとワークショップ受けれたことも
とてもいい経験でした

超ナルシストな男性もいらっしゃいましたし

本当は「ブービーズ」も見たかったのですが、
部活があり、日程的にも平日だったので、無理でした

も無かったし

けどいい経験でした

さ〜む〜い〜 

2005年10月10日(月) 20時09分
雨が降っております・・・(東海方面)



最近天気が悪いので、洗濯物は1日で乾かないわ、自転車は乗れないわ、
ズボンのすそには泥水がはねるわ、いいことなしです
おまけに 寒いッッ 
今日ちょっち薄めの服装だったんで、しかも雨に濡れてさむかったぁ〜

早く秋晴れといきたいとこですな

おはようございまふ。。 

2005年10月10日(月) 6時36分
あー眠たい
皆さん朝ですよー・・・

今日は部活です。
ダンスです、踊ってきます

たぁいへんだぁ〜も〜やぁだなぁ〜(朝なのでローテンション中

心機一転 

2005年10月10日(月) 0時20分
ブログを整理しなおしました。
新たな気持ちでがんばるぞ〜

と、いうわけで第一回目のカキコです

--

今日は性格診断ってやってましたね〜
思わず見てしまいましたよ。
深層心理っておもしれー
と素直に楽しんでました

ちなみに、○・△・□のみで自画像を作るってのありましたよね。
あれ、あたしこんなになりました



こわっ
でも心理テストの結果はそんな悪くなかった気がしますが(忘れた
これ人間ですかね。
顔なしよりヒドイ顔ですね
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
名前:えり
好物:雑貨、レトロ、可愛い物 等々
嫌物:虫、とにかく虫 無視(馬鹿)
一言:ダンサーです(笑)
    モダンと言うかコンテンポラリーです。
    お友達大大大募集中★★
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ytt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる