2011年09月23日(金) 7時52分
まだここまで想いが残ってたとは

いやはや 驚き

いかんいかん

(無題) 

2007年10月17日(水) 19時46分
何故か独り喫茶店にきてしまう

雑多に耳を傾けるともなく聞く
テーブルには雑然とシュガースティックが転がり、たっぷり残ったミルク、いつもの煙草が無造作に置かれる

携帯片手に独り会議

考えることはいつも通り

悲しくはない
寂しいだけ

向き合いたくとも
ベクトルが逸れる
感情をぶつける間も無くすれ違う

喧嘩できることすら有り難かったと思う今
自分の気持ちに驚く


『明鏡止水』


愛憎に苦しむこともなく
怒りすらもない


カップに満たされた褐色の液体は口に運ばれ揺らぐ

いつかは枯れる

くゆる煙は肺を満たしてすぐに消え
残骸のみが時を刻む

貴女はなにも果たさないまま

繋げるものに結果が出ない


最近調子どうだい?
元気にしてるなら
それでいいけど

幸福 

2007年10月01日(月) 17時23分
幸福御守りを貰った

ちっとも幸福にならないわ
逆にギクシャクしてるし

自分が悪いのわかってるから謝ったし
毎日毎日考えて謝って

もう顔色伺って
機嫌に左右されたくない
こんなに辛い思いは嫌

しばらく忘れよう
考えないでおこう

そのうち忘れる
全て忘れるのか忘れられるのか
もう巡り逢うことのないことになるのか

無題 

2007年07月12日(木) 3時01分
元気か?
元気なら楽しく観ておいで。
元気がないならば気分転換に観ておいで。

またまた 

2007年05月14日(月) 12時55分
リバった
月曜からしんどい

余計なこと考えるけど
現実はどうかな?

嫌だなぁ
関係ないのに

不眠 

2007年05月09日(水) 3時18分
眠れない
眠れない
眠れない

同じことばっかり考える

何度考えても結果は同じ

ハイ、君とは生きられません

でも相変わらず好きですよ

今日のテストは大丈夫だったかな?

プレミア引いたらメールしよ

警報格納庫三位一体

送信

??

落ちる

診療についていけない苛立ち、不安、孤独

持ち直す

プレミア引きたいな

ミッション完遂カヲル

800円

話す人がいない

落ちる

考える

不眠


馬鹿馬鹿しい
自分がみっともない

結婚相手は何人かいる

でも、違うんだよな

でも、君とは生きられない

今がこの瞬間が寂しい
そうきっと寂しいだけ

GW 

2007年05月03日(木) 3時38分
九州の居酒屋にはお酢がある
柚木胡椒もある

だけど君はいない
未練もない

だけど寂しい
だけど

ケジメ 

2007年03月21日(水) 2時27分
恐かった
怖かった

一時でもって傍にいたかったけど、逃げ出してしまった

馬鹿すぎるわ

思い出 

2007年03月20日(火) 9時07分
色々なことが思い出に変わってきてる

無理に気持ちを整理しようとしてるわけじゃないのに

引っ越しのために片付けしたり
約束を果たしたり
知らないとこに行ってみてもちゃんと辿り着けるのは、あいつとの思い出があったから

何気ない一つ一つが思い出に変わる

悲しいし、寂しい

だけど楽しかったな、って暖かい気持ちにもなる

でも、もうあいつとの思い出は増えないのだろうか
そう思うと胸が詰まって苦しくて
前に進めない

お礼 

2007年03月19日(月) 19時59分
うひゃー
寂しい寂しい(笑)
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ytsinji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる