体育祭。 

October 06 [Sat], 2007, 21:38
今日は体育祭でしたとさ。
3年生は入場行進でパフォーマンスをやるのです。。
ウチのクラスは、遊戯王×小島よしお×ライアーゲーム×デスノートというネタでいきました。
予想以上にウケててよかった・・・。
他のクラスではビリーや沢尻エリカ、パイレーツ、スーパーマリオ他イロイロなネタが。
アニメネタはやっぱりウケが悪いね。。
いろんなコスプレしてる人がいた。(↑のようなものから女子高生やメイドまで・・・)
中にはホントにそこらの女子高生よりイケてる人がいたりでびっくり。
ヅラをもうすこしリアルなのにして胸をなんとかしたら絶対バレナイって。身長180あるけどw
あと、こんなむさくるしい男子校にこんな美少年がいたのか。みたいな人もいた。もちろん女装させられてたけどねw

結構体育祭も楽しめたかな。ただ校長が空気読めなすぎて笑える。
PTA会長はすごい空気読めてたから拍手喝采だったw
組体操も5段ピラミッドは失敗したけど、5段の塔は完成してよかった!

明日は髪を切りに行きますん。。

デビュー。 

October 01 [Mon], 2007, 22:58
とうとうメガネが必要になってきました・・・。
去年までは下りのホームから上りのホームの時刻表が読めるほどだった視力。
ついこの前まで右目は2,0だったはずなのだが・・・。
いつのまにか0,5以下に。左目がかろうじて0,7くらい。

今日はみんな模試の自己採点を提出。
体育祭の組体操でペア組んでる友達は、数学が192点とか、神w ほかの教科もすごいんだけどね。
最後の数学の授業、隣の席のヤツが涎たらしながら寝てる・・・ウゲェェ(´Д`)ェェェ
それにしてもなぜ彼はあんなに空気が読めないのか・・・。いや、かくゆう自分もかなりKYだけどさ。

放課後は顧問の先生のところへ。3年生全員でプレゼントを渡した。
なんか〜・・・いつもどおりってかんじだ。引退したのかなあ・・・。

そんで急いで帰宅。メガネを作りに。。
親がフレーム有のレンズの大きいのにしろとうるさかったけど、下半分フレームなしの小さいのにできてよかったwww
視力ってあんなハイテクな機械で測るんだね。感動したw
13000円・・・高い・・・のか?サックスのリガチャーとかもそんなかんじだからね。不思議ではないよ。
ちょっとメガネに憧れてた人wちょっと楽しみだ♪

危ない。。 

September 30 [Sun], 2007, 20:57
なんだよこの寒さ。毛布にくるまって寝てたので朝はキツくなかった。
でも布団から出たくないwww4時半に用有りで起きて、5時過ぎに再び寝て。
7時半ごろおきてそのまま布団でgdgd・・・そして11時!!死

薄手の格好で外出たら寒い!!
急いで引き返してジャケットを羽織って出てきた。これでもちょっと寒い。
でも外にはTシャツ1枚のオッサンとかもいっぱいいた。信じられん・・・。
図書館に行ってCD返して、モスでお昼を食べて、図書館でお勉強。
中3で同じクラスだった、どうみても勉強するキャラじゃない女子がいた。
ふと見てみるとかなり使い込んだ英頻が。。
・・・・・・・・・・・・・・・オレのまだ新品同様なんですけど。。
ちょっと焦った。彼女は果たしてどこの大学を受けるのだろうか・・・。

そんで図書館で勉強・・・。
結局あんま進まなかった。ちょうどチャート(青)のコンパス4つの問題の嵐。
問題の解釈の間違いのせいで1問に何十分もかかったりした。。
なんとなく調子でないので、図書館をぶらぶら。
ふと見つけた本に「日本猫紀行」って本があって、ちょっと見てみたら猫だった。
うん、猫かわいいよ猫。癒された。。

結局5時までやったけど・・・微妙だった。
あっ、クラスメイトに会ったよ。図書館だけでもう3回目だ。。
残念ながら今日はあの人はいないよ。オレも残念だ。(※独り言)

さてと・・・トランスポーター2見よ。
日本の映画に足りないのはセクシーさだよ。うん。
何にせよ上っ面だけだ。いや、エロがあればいいってわけじゃないけど。

久しぶりに・・・ 

September 28 [Fri], 2007, 23:55
今日はアンサンブルコンテスト校内予選だ。
特に意味はないけど聴きに行った。
サックスは上手くなったな〜。2年は余裕を感じる吹きっぷりだし、1年もちゃんと吹けてる。
サックスは3位or4位だったからいけなかったけど・・・オレ的には2位だったよ。うん。

やっぱりダメだ。他の吹部の3年生と少しズレがある気がする。
オレのことをみんな苗字で呼ぶのもきっとそれが原因だと思う。
去年は部活好き・クラス嫌いだったけど今は部活嫌い・クラス好きな状態。。
サックスも吹奏楽も大好きだけどなんかなぁ・・・。

あと、視力検査の結果、オレの視力は急激に悪化しているらしい。
1,5→0,3〜0,6だよ。両目C。免許取れないよ。。
これはもしや・・・メガネデビューですかね?笑
ちょっとメガネに憧れてた人w

話は変わって最近もう女性恐怖症といってもいいほどに喋れない。
メールとかだったらなんともないんだけどね。男子校・・・恐るべしっ!
あーこれは克服しないと卒業後が恐ろしい・・・。

卒業までにまにイイ出会いがあればいい。
彼女が欲しいとかもあるけど、それ以外にもね。
7月に2人、とてもステキな人と知り合うことができた。
異性としてじゃなくて、人間として好きってカンジのね。そうゆう友人が欲しいと思う。
これからもまたそうゆう機会があるでしょう。あってほしいな。

2学期になってから毎日同じ電車に乗ってる。
6時に起きて7時に家を出て、学校に着いてから授業が始まるまでちょうど1時間ほど。
生活のリズムがかなりよくなった気がする。
何より、毎日同じ人に会うのが少し楽しい。たま〜に違う人がいるのも楽しい。
1本遅れると混むし、友達に会うこともないし、ムカつくデブな男子高校生がいる。
毎日某高校の女の子が同じ電車にいて、同じ塾だった人がいて。
急行に乗り換えるとオレ(174センチ)より背が高い女の子がいて。。
さらに乗り換える駅で中学時代のクラスメイトに会って挨拶して、なんとゲスブで絡んだ人がいて!
毎日同じ電車に乗ってて思うこと:男はだらしがない!男は毎日違う。いや、もしかしてオレ女の子ばかり見すぎ?笑
さて、月曜にはどんな人が乗ってるのだろうか。。こう考えたら朝の電車も楽しいと思う。

やれやれだぜ。 

September 27 [Thu], 2007, 23:51
今日はいちおー勉強したよ。
あまりにもみんなが5時間目の家庭科の前に帰るもんだから、2時間目キタ☆
ずっとシステム英単語だったけどね。あのジェンダーの塊が教師でいいのだろうか・・・?

英語Wなんて酷かったさ。

先生:今日は〜48ページからで・・・いいのかな?」
生徒:いや・・・まだ36ページくらいなんですけど・・・
先生:え!?なんでこんなに遅いの?!

そりゃー、1ページに2日かけるんだから遅いに決まってますわな。
挙句の果てに遅いのをオレらのせいにしてきて・・・最低。
あんな低能教師いらないから・・・ずっとシステム英単語に英頻。これ最強。

化学はなんか先生の経歴の話が・・・まあ面白かったし、参考になったからいいけど。
先生に転職したら給料2/3だって。教師って給料安いのね。。

放課後は図書館で勉強。・・・のはずが、20世紀少年を読みまくってた。
「20世紀少年」はそのまんまT-REXの"20th Century Boy"が元ネタ。
ところどころにジミ・ヘンドリックスやローリングストーンズの「ジャンピング・ジャック・フラッシュ」などのワードが。
T-REXといえばジョジョ5部のカメのスタンド名の候補だったし、フリーゲームの「ディアボロの大冒険」のカメの中のBGM。。
ジミ・ヘンドリックスといえば「パープル・へイズ」や「ストーン・フリー」などのスタンド名が。
ローリングストーンズといえば「スティッキー・フィンガース」「ジャンピング・ジャック・フラッシュ」なんかがね。
きっと作者が荒木先生と同年代なんだろう。

20世紀少年は読めば読むほど続きが読みたくなる!

そんで問題集やったんだけど、何回やっても答えが合わない・・・
図書館が閉まる10分前、問題をよく読んでみると「正四角垂」・・・正四面体と間違えてた!!
どうりで答えが合わないわけで・・・実は超簡単だった。でもチャート青の演習問題だからなぁ。
結局この1問に何十分もとられてゲンナリ。。


ジョジョゲーやりたい。ディアボロの大冒険もあと少しでスタープラチナ・ザ・ワールドが+99になるし。

装備ディスクは
攻撃:スタープラチナ・ザ・ワールド+96
防御:ゴールドエクスペリエンス・レクイエム+27
能力:エアロスミス+11
射撃:ホルス神
これ最強w

スタプラ・ザ・ワールドにクレイジーDやハイウェイスター、アクト3にマジシャンズレッド、シンデレラ、ハーミットP追加。
レクイエムはクラフトワーク、ウェザーリポート、スパイスガール、ザ・フール追加。
エアロスミスはグレイトフルデッドにパールジャム、ボヘミアンラプソディーにメタリカ、マンハッタントランスファー追加。

これで大体の敵はスミスさんで探知してCFHで戦わずして倒す。
あ、エアロスミスのパイロット、スミスさんって言うらしいよ。
あとドラゴンズドリームがあって、スタプラにストーンフリーを合成できれば最高なんだけど・・・・シンデレラを1度消してエアロスミスにつけなおさなきゃ。
GEレクイエムはあとへヴィー・ウェザーとかいろいろね。

って寝よ寝よ。

orz 

September 25 [Tue], 2007, 22:51
連休は全然勉強してません☆

昨日は母の命日ということで、祖父母が墓参りに行ってました。
行くか?と言われたけどこの二人と一緒に行くと喧嘩が絶えないから・・・。
受験が終わって落ち着いたら一人で行きたいな。

そんで親と買い物に行って服を見たんだけど(ぇ)・・・いいのなかったな〜。
CKのジャケットはオレが持ってるののほうがカッコよかった☆
トレンチコートとかあったけどまだ早いよwww
でもCK好きだな〜。デザインがシンプルで外れがないってゆうか。

他のお店(いかにも高そう・・・ってか入れなかったw)にかなりカッコイイのがあったけど、
見てみたら値段が4980・・・じゃなくて49800円だった!高いよッ!!汗
ユニクロでジーンズ見てみた。スキニーのね。
今履いてるのが28と29なんだけど、スキニーだと30がちょうどいいな。。ケツ周りがデカいようで。
まあこれはオレに限らず姉貴も親も・・・遺伝かッ!(笑)

あ〜勉強しないと。。大変だよまったく・・・。
連休で必ずリズムが狂うんだよな・・・ホントいやだ。
かといって休みがないとどんどん睡眠不足になるから・・・。
土曜日が午前授業じゃなくて午後だけ授業だったらいいのにな。

せっかくの・・・ 

September 24 [Mon], 2007, 0:51
親がちょっと遠くのでっかいイトヨーカドー行くってゆうから連れてってもらおうかと思ったら置いてかれた・・・orz
服がみたかった・・・秋モノ。ふぅ・・・こまった。どっち道金がなかったけどねw
ライダースジャケットがほしいな〜。細身(というか筋肉がないだけ)だからイケる・・・かな??
それに細タイとかスキニーのジーンズとか。あ〜いいなぁ・・・でもオレに似合わない気が(汗
全ては大きい割りに何も入ってないこの頭のせいだッ・・・orz
ジャケットも見たいし・・・・いっぱい買わなきゃ!
あと香水も見たいな〜。でもあんまわかんないや(汗

とりあえず明日は勉強・・・か?!笑

素晴らしき・・・。 

September 20 [Thu], 2007, 23:56
あ〜、今日は・・・学校早退しました☆最期の授業が家庭科だから・・・。まあ。
んで学校の近くの公民館でお勉強。そしたら他にもウチの学校の生徒が!
まあ、同じようなもんだろ・・・。んで2時半から7時半までかなり集中できた!
今週中に三角関数のところを終わらせてしまわないとヤバイ・・・。

とかいいつつ、帰り道に寄り道をして、しかもゲームを買ってしまったorz
ジョジョの奇妙な冒険【黄金の旋風】。前に借りたんだけど、新品で1980円だし。。
いや〜楽しい♪もう「アリアリアリアリアリアリアリ・・・アリーヴェ・デルチ!」って言う瞬間とか
フーゴを使ってるときに「ド低能がッ!」って叫ぶときとか。・・・超スッキリ。
いやぁパープルへイズいいな(-∀-)「行けッ!ド低能がッ!!」って連呼しまくり。
自分としては「逝けッ!ド低能がッ!!」ってカンジなんだけどね。
こりゃパープルへイズは自分の好きなスタンドNO.2だな。1番はダイバーダウンだけどね。

ジョジョの世界は素晴らしい!
肉体バトルモノじゃなくて、精神×頭脳の戦いだからね。
あらゆるところで「勇気」をもらうシーンがあって。
第5部・ナランチャはブチャラティから、第6部・プッチ神父はなんと「素数」から!
全作品を通したテーマが「人間賛歌」であり「勇気の賛歌」だからね。

そんな中で一番好きなキャラがアナスイ。名前の元ネタはもちろんブランドのアナスイね。
殺人鬼だけれども、死んでいた自分の心を生き返らせてくれたジョリーンを命を懸けて守るってトコとか。
破壊力・スピード・精密さのどれも優秀な「ダイバーダウン」だけど、仲間をかばって変わりにダメージを受けることが多い。
そんなところがアナスイのスタンド、ダイバーダウンの好きなところ。
アナスイはジョリーンに指輪をプレゼントしたら直後に誤って投げ捨てられちゃうし、
最期は承太郎に「イカれているのか?」なんて言われた上に、ジョリーンに結婚の申し込みをOKされた直後に殺されてしまうけど・・・。
ウェザーが死んだときのアナスイのセリフとか好きだな。アナスイ全然ウェザーの役に立てなかったけどw

あ〜続き読みたい。。

連休が・・・(゚Д゚;) 

September 17 [Mon], 2007, 22:23
結局1日無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァーッ!に過ごしてしまいました。
とりあえず秋〜冬の服を買いたいので資金調達を・・・。

ということで、今となってはまったく必要の無いトイガン類の一部を大体友人に売り払うことにしました。
本当ならばモデルガンに手を出したいところだけど、それはもうちょい先の話になりそうだ。
とりあえず長モノのパーツ類をすべて売り払えば1万は確実・・・ああ、どうしてこんなものに金をつぎ込んだのか。
自分の手元にはウェスタンアームズのSVインフィニティ6,0インチが残れば十分ですわ。
コイツは見た目もリアルでデザインもイイし、いつでも高く売れるものだからね。
彫刻入りのシングルアクションアーミーなんか飾ってもステキなものだから、モデルガンはそうゆうのを集めたいな。当分買わないけど。

あとは昼食・夕食代からなんとかがんばって・・・。

昨日買った二ゼルのマットスクランチフォーム、ちょっと感動しましたw
万能選手ってカンジで結構使えます。匂いが個人的にNGですが。ボールドメイククレイSHと同じだったらよかったのになぁ・・・。
後ろと頭のてっぺんはコイツにお任せできそう。ってか一番の問題は前髪なんだけどね。
前髪はやっぱ矯正しかないのだろうか・・・。
クセを真っ直ぐにしても汗やなんだで髪がいつのまにか曲がってくるという・・・。
ってか、早く前髪伸びろ。

そして秋から冬にかけて、どうゆうのを買おうか・・・。
センスのない自分はいつも服を見て何時間も考えてしまう・・・。
選んでくれる彼女とかいたらいいのに。(まず彼女を・・・ry)
あと、欲しいといったら香水かな。誰か詳しい人いないかなぁ・・・。

お買い物。 

September 16 [Sun], 2007, 14:24
ちょっくら大宮へ。無印でイロイロ買いたかったし。
行く途中に吹奏楽部の先輩に会った!相変わらず・・・といったら失礼だろうか。

買ったのはペンケースとヘアクリップとクリアケースと鏡・・・かな?
んで上の島村楽器でサックス見て〜いいな〜なんて。セルマーのシリーズUブラックラッカーがあった!
アルトもテナーもUとV両方揃ってた。高いけどね。
あとエレキバイオリンも見た。頑張れば買えないこともないかも・・・?
姉が昨日エレキギターを買ってきたんだよね。いいな〜。安物だけどさ。

そんで1階でイロイロ見たけど〜女の人かカップルばっかりでかなり居づらかったorz
結局大奮発して二ゼルのマットスクランチフォームを買ってしまいました。。あ〜金欠。笑

ホントは香水とかみたかったんだけど、やっぱりよくわからないし・・・
友達に詳しい女の子ととかいたらいいんだけどな。あ〜ないない。


帰りの電車、妙に美味そうな匂いがすると思ったら、斜め前の高校生カップルがたこ焼きを食べてた!!
電車の中でそんなもん食うな!と思うのが普通だけど・・・だけど・・・


う ら や ま し い 。           orz


男のほうは(たぶん)イケメン。


う ら や ま し い 。


女の子も明らかにカワイイ。


う ら や ま し い 。


たこ焼き美味そう。


う ら や ま し い 。


んで食べ終わったと思ったら女の子が男のほうにもたれ掛って・・・。


う ら や ま し い っ て 。


頼むから早く降りてくれ・・・と思ってたら本当に降りていった。
その後文化祭に行く予定だったのだかやっぱりやめた。。
文化祭に来てねってメールくれた人たちごめんなさい。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Tatsu
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-東京スカパラダイスオーケストラ!! あとは古い洋楽とか聴きます♪
    ・マンガ-ジョジョの奇妙な冒険にハマってる♪全巻そろえるの大変・・・;
読者になる
ブログつまんなくてゴメンなさいです
↓プロフ↓
http://pr1.cgiboy.com/S/0822692/
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像た♪
» 素晴らしき・・・。 (2007年09月27日)
アイコン画像ぱるこ
» 素晴らしき・・・。 (2007年09月25日)
アイコン画像たつ
» 9月。 (2007年09月16日)
アイコン画像△○
» 9月。 (2007年09月08日)
アイコン画像たつ
» サックス吹き引退。 (2007年08月15日)
アイコン画像ハルるん
» サックス吹き引退。 (2007年08月15日)
アイコン画像ハルるん
» 今日で最後。 (2007年08月11日)
Yapme!一覧
読者になる