台風って・・・ 

August 18 [Fri], 2006, 11:52
●PR●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
自宅にいながら副業で,収入が欲しい!と 思っていた
根っからの不精で面倒くさがり屋の普通の主婦の私が,
たくさんの副業の中から探し当てたのがこちら!ビンゴでした!
 http://magical-fun.net/himenlw/    
自宅での仕事で,毎月の支払いに悩まなくなりました!
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●PR●


みなさん、こんにちはぁ☆

台風が近づいてきていますが、
みなさんのところはどうですか??

わたしのところは雨模様で
ジメジメベトベト・・・

不快指数100パーです(~o~)

こんな日はバイトもやる気なし!!!

家でゆっくり過ごします☆

それでは〜♪


●PR●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
毎月10万の返済・・・給料は全て消え、手元に残るのは数千円・・・
自分の将来がまったく見えず、絶望しかなかった時に出会えたHPって!?
セレブになりたいそこのあなた!!!必見!!!!
http://magical-fun.net/himeputi1/
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●PR●

台風対策は大丈夫ですか?? 

August 18 [Fri], 2006, 11:51
●PR●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
自宅にいながら副業で,収入が欲しい!と 思っていた
根っからの不精で面倒くさがり屋の普通の主婦の私が,
たくさんの副業の中から探し当てたのがこちら!ビンゴでした!
 http://magical-fun.net/himenlw/    
自宅での仕事で,毎月の支払いに悩まなくなりました!
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●PR●


みなさん、こんにちはぁ☆

台風が近づいてきていますが、
みなさんのところはどうですか??

わたしのところは雨模様で
ジメジメベトベト・・・

不快指数100パーです(~o~)

こんな日はバイトもやる気なし!!!

家でゆっくり過ごします☆

それでは〜♪


●PR●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
毎月10万の返済・・・給料は全て消え、手元に残るのは数千円・・・
自分の将来がまったく見えず、絶望しかなかった時に出会えたHPって!?
セレブになりたいそこのあなた!!!必見!!!!
http://magical-fun.net/himeputi1/
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●PR●

お金持ちへの道・・・ 

August 16 [Wed], 2006, 11:18
こんばんは〜☆maliです(^-^)

今私は、副業としてあるお仕事に取り組んでいます。
それはこれ!
http://magical-fun.net/himenlw/


人生で,いくら心配しても,心配したりないことって
ありますよね?

それがたとえば子どもの事であったり,
自分の老後であったり,
心配の種は,人それぞれだと思います。

私が,サイドビジネスサイトで,いろいろなものを
模索しているとき,偶然ヒットして
今取り組んでいるお仕事。

http://magical-fun.net/himenlw/
ここには,人生を変えるヒントがありました。


でも取り組む前は,いろいろ心配をしました。
いろいろ調べもしました。
でも自分の頭の中で考えているだけでは
何事も前に進まず時間だけがたっていくんです

でも新たな一歩を踏み出すときに,
心配をしない人などいないと思います。

だれだって,心配になりますよね。
それが自然です。

ただその思いだけが先行すると
何も出来なくなってしまうのも私は体験しました。
でもその行動はいたずらに時間を消費しているだけでした。
今思うと本当にもったいない時間だったと思います。

現状を変えると決めているなら絶対に行動しなくちゃ
始まらないのです。
今ではその失敗を繰り返さないように
いつも行動あるのみです。


自分自身が決断した事を信じ且つ慎重に行動することで
すべては開いていきました。
これは色んな事で成功されている人達も
実践されているようなことです。
まずは行動しなきゃ始まらないってことですよね

おかげで私もここで働くという行動することで
もう1つの収入源を手に入れることが出来ました。
http://magical-fun.net/himenlw/

お金持ちへの道・・・ 

August 15 [Tue], 2006, 10:13
こんにちは!【mali】です〜!

今私は、副業としてあるお仕事に取り組んでいます。
それはこれ!
http://magical-fun.net/himenlw/


人生って諦めちゃだめですね!

私、21才にして月10万のローンの支払いがあったんです・・・
エステのローン、消費者金融からの借り入れ・・・
毎日毎日お金の計算・・・。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

買い物・旅行・趣味・・・
楽しい事全部できない・・・

もう人生半分諦めてました。

でも、この状況からなんとか脱出したい!!
もっともっと買いたいもの買って、したいことしたい!!
人生思いっきり楽しみたい!!

なんとか本業以外に収入が入らないかと

1,合法で
2,自宅でできて
3,元手のかからない
4,経験や人脈のない私にもできる仕事


を満たす仕事をいろいろ調べていたら・・・

出会いました!!この副業への入り口のHPと!!!
http://magical-fun.net/himenlw/


もう、今は【人生バラ色〜♪】って感じです
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

お金持ちへの道・・・ 

August 15 [Tue], 2006, 0:50
今私は、副業としてあるお仕事に取り組んでいます。
それはこれ!
  http://magical-fun.net/himeputi1/


私が,副業を探す中で
ほんとうにどれだけの副業サイトと,どれだけの副業への
入り口に到達したでしょう。

その中に,私が求める条件を満たしていた副業があったのです。

それがある人のサクセスストーリーを見つけた時
この人の人生の移り変わりを目にしたとき
この人が出来るなら自分にもできると
思った人生がここ!
http://magical-fun.net/himeputi1/


この人の人生をトレースするだけで
今では簡単に私達の人生も少しづつ変わってきてます。
成功への一歩を踏み出し
夢が現実になろうとしています。

私は、ある人の人生を知ることで
自分の人生を変える行動ができ決断することも
出来ました。
そして、人生まだまだチャレンジ出来ることを
思い出すことができました。

そう!
この人の人生を目の当たりにしたことで
http://magical-fun.net/himeputi1/

お金持ちへの道・・・ 

August 04 [Fri], 2006, 20:06



こんにちは!【mali】です〜!

今私は、副業としてあるお仕事に取り組んでいます。
それはこれ!
http://magical-fun.net/himenlw/


人生って諦めちゃだめですね!

私、21才にして月10万のローンの支払いがあったんです・・・
エステのローン、消費者金融からの借り入れ・・・
毎日毎日お金の計算・・・。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

買い物・旅行・趣味・・・
楽しい事全部できない・・・

もう人生半分諦めてました。

でも、この状況からなんとか脱出したい!!
もっともっと買いたいもの買って、したいことしたい!!
人生思いっきり楽しみたい!!

なんとか本業以外に収入が入らないかと

1,合法で
2,自宅でできて
3,元手のかからない
4,経験や人脈のない私にもできる仕事


を満たす仕事をいろいろ調べていたら・・・

出会いました!!この副業への入り口のHPと!!!
http://magical-fun.net/himenlw/


もう、今は【人生バラ色〜♪】って感じです
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

夢の月収100万円!!!!!! 

May 28 [Sun], 2006, 17:32
こんにちは!【mali】です〜!

今私は、副業としてあるお仕事に取り組んでいます。
それはこれ!
  http://magical-fun.net/himeputi1/

人生って諦めちゃだめですね!

私、21才にして月10万のローンの支払いがあったんです・・・
エステのローン、消費者金融からの借り入れ・・・
毎日毎日お金の計算・・・。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

買い物・旅行・趣味・・・
楽しい事全部できない・・・

もう人生半分諦めてました。

でも、この状況からなんとか脱出したい!!
もっともっと買いたいもの買って、したいことしたい!!
人生思いっきり楽しみたい!!

なんとか本業以外に収入が入らないかと

1,合法で
2,自宅でできて
3,元手のかからない
4,経験や人脈のない私にもできる仕事

を満たす仕事をいろいろ調べていたら・・・

出会いました!!この副業への入り口のHPと!!!
http://magical-fun.net/himeputi1/

もう、今は【人生バラ色〜♪】って感じです
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

セレブになりたいぃぃぃぃ!!! 

May 04 [Thu], 2006, 13:22
こんにちは!【mali】です〜!

人生って諦めちゃだめですね!

私、21才にして月10万のローンの支払いがあったんです・・・
エステのローン、消費者金融からの借り入れ・・・
毎日毎日お金の計算・・・。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

買い物・旅行・趣味・・・
楽しい事全部できない・・・

もう人生半分諦めてました。

でも、この状況からなんとか脱出したい!!
もっともっと買いたいもの買って、したいことしたい!!
人生思いっきり楽しみたい!!

なんとか本業以外に収入が入らないかと

1,合法で
2,自宅でできて
3,元手のかからない
4,経験や人脈のない私にもできる仕事

を満たす仕事をいろいろ調べていたら・・・

出会いました!!この副業への入り口のHPと!!!
http://magical-fun.net/himeputi1/

もう、今は【人生バラ色〜♪】って感じです
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

夢の月収100万円!!!!!! 

May 03 [Wed], 2006, 18:46
今私は、副業としてあるお仕事に取り組んでいます。
それはこれ!
  http://magical-fun.net/himeputi1/

つい最近まで私は今までの生活に慣れてしまい
新しい事を起こす気持ちを忘れてしまい
毎日を今までやってきた決められた時間に決まった事の
繰り返しをしてきました。

それは今以上の生活を改善することもなく
毎日、あんなんだったらいいよねっとか!
あれ欲しいね!っとか言葉にするだけで
何も変わらなかったんです。

このままでは駄目だって9ヶ月前に
気づきました。それからは生活改善するために
何かを探す毎日でしたね。
そうして,ようやく一つの思い切ってやってみようと思うものに
出会ったんです。
   http://magical-fun.net/himeputi1/


多分、私の過去の生活が自分相応だとあきらめていたら!
そう何かを探す努力をしなければ,
私はずっと今のままだったでしょう。

私は,とにかく何か行動しなくちゃ始まらない
そう今まで守りの気持ちで生活をしていたのを
断ち切って,駄目もとで行動しました。

その行動した中で出会って
私が思い切って開けた,運命の扉はここでした。
それはNothing venture, nothing have.を実践して
成功している人のストーリーでした。
   http://magical-fun.net/himeputi1/


今では私の生活は改善され
当時のライフスタイルから脱却することが出来ました(^_^)v

夢のスローライフ♪ 

May 03 [Wed], 2006, 12:36
こんばんは〜☆maliです(^-^)

人生で,いくら心配しても,心配したりないことって
ありますよね?

それがたとえば子どもの事であったり,
自分の老後であったり,
心配の種は,人それぞれだと思います。

私が,サイドビジネスサイトで,いろいろなものを
模索しているとき,偶然ヒットして
今取り組んでいるお仕事。
http://magical-fun.net/himenlw/
ここには,人生を変えるヒントがありました。

でも取り組む前は,いろいろ心配をしました。
いろいろ調べもしました。
でも自分の頭の中で考えているだけでは
何事も前に進まず時間だけがたっていくんです

でも新たな一歩を踏み出すときに,
心配をしない人などいないと思います。

だれだって,心配になりますよね。
それが自然です。

ただその思いだけが先行すると
何も出来なくなってしまうのも私は体験しました。
でもその行動はいたずらに時間を消費しているだけでした。
今思うと本当にもったいない時間だったと思います。

現状を変えると決めているなら絶対に行動しなくちゃ
始まらないのです。
今ではその失敗を繰り返さないように
いつも行動あるのみです。

自分自身が決断した事を信じ且つ慎重に行動することで
すべては開いていきました。
これは色んな事で成功されている人達も
実践されているようなことです。
まずは行動しなきゃ始まらないってことですよね

おかげで私もここで働くという行動することで
もう1つの収入源を手に入れることが出来ました。
http://magical-fun.net/himenlw/
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ytrwtyrtywrywy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる