*  遠足れぽ☆購入品

May 28 [Sat], 2011, 15:03


こんにちわんちやん(´ω`)ノ

昨日の遠足れぽ(。・Д・。)ぴっ

最初行った所は遊園地(^ω^)
なんかも〜楽しすぎた(ToT)ノ
まずジェットコースターびゆん

あれすんごい楽しい(*´Д`*)
速度ハンパないですよまったく
ジェットコースターは裏切らん笑

次ねえ‥お化け屋敷入ったんです
本当死ぬかと(T_T).なんなんアレ
半泣きでいや半泣きじゃない笑
一生入りたくな〜い(;Д;)

で疲れてチェックポイントが3時
だったからそのまま電車乗って
チェックポイントして(・∀・)

横浜中華街びゆん(´゚ω゚`)
とりあえずお土産買いに行って
んで中華食べて歩いて中華食べて
歩いて(笑)最後は中華食べて黙
本当中華中華中華だったん

足めっちゃ疲れたけどほ〜んとに
楽しかったわ(´>ω<`)

3年になったらディズニーだ
んにゃ〜楽しみ楽しみ(´ω`)ノ
↑え笑

ぐるぐるどっかあん(´・ω・`)

今日の購入品(・v・)ぴよぴよぴ
あと今日のこ〜でヾ(゚∀゚)ノ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あや
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ytrn810/index1_0.rdf