し-ちヤんとデェト 

August 26 [Sat], 2006, 10:35
今日はあ
学校から帰るとき校門に元いた〜
まあどおでもいいね
帰ってし-ちヤんとメェルで11時40分過ぎ
し-ちヤんの家遅刻ごめんやて-
最初フレッツいってCD購入
で京ファミ行って雑誌方乳で1回プリ
でダイハナ行って1回プリ
でミニプで2・3時間居座ってました
でえ春雨食べようとしてカップに具入れて
お湯いれにいこ-したら
こぼしたああ;;スカート臭い
チクショ-コノヤロ-
であめりかいったああ
170探しにいったのに
いつの間にかビデオDVDとこみてて-めちヤ
爆笑したあ
糞おもろかったああ

またアメリカゆこ-なああ

し-ちヤんとデェト 

August 24 [Thu], 2006, 18:03
今日はあ6時半におっき 飯風呂国語したあ
でモ-ングメ-ルしてゆわれてたからあメェルした まあ起きなかったねッ 笑イ
フミで古屋みっけで絡み もウ1回しておこした
時間なってええまずドンキいったちょイドンキ飽きてきた
で洛ジャスいってプリ
ンでええいっぱイ語って-
ええなああ乙女はゆ-とこなった
そんで次はあミニプいってええまああ
遠回りしても-たわ
とりまんまあ1時間くらい
居座ってたああ
ンでええダイハナいったああ
またそこでプリって
本屋
ンまああそんなかんじで
椅子とかいっぱいのところで
かたり〜
あいつのホムペみてえ

なったとこでまた
プリ〜
そんでえそふぁーでまったり-して
帰った〜


またあした語る〜bbb

◆エリカとデェト◆ 

July 17 [Mon], 2006, 23:37
朝方暴走族かなんかのバイクの音で目が覚めたッ
まったくウウウ うるさいんだよウ ンでえ二度寝
6時45分に起こされえの飯食ってゴロゴロ〜
夏期講習の宿題におわれえの
頑張った
英語…英語をねッッ数学論外
っつか雨きつイんだわあ
エリカと遊ぶ時いつも大雨ねえ;
10時半近くに家出て
エリカの家ゆき-の
そっからビクドンしかああし
まだ開いてなかった
いろいろ語らっち〜
ビクドン入ってえ注文の人
千賀塾の卒業生の人で…
めちあ睨まれた
こっちヤあなんかしたかああ
っつうの食ってえダイハナ
着いてええいろいろブラあブラ…
2階プリって本屋行ったり〜
1階で風船もろてえガレージいってえがちゃがちゃでアンパンマンボールしてえ
そんでから階段行ってええ
遊んで遊んで遊びまくった
テニスしたりい卓球 野球などx0Z
楽しかったああ
水曜日はうちの家でプリ帳デコX0Zするうの








じゃあッッ

最後の試合... 

July 15 [Sat], 2006, 23:25
今日はああ夏季大会やった
中京中学西京極vs京都付属!!
試合開始後うちはなんとなあく今回は勝てるンちゃウかなあ思った
試合ちウ顧問の大町も今まで異常に優しくでも厳しいみたいなあ
とりまいつもの大町じゃなかった変に肝かった
いっちヤんにエリカ,3P入れまくり
4コ-タ-めでうちはあやかちゃんと交代
いつもなら交代してもボ-ルさわれんくてただ走ってただけやったけど
今回は何回もボ-ル触ったし,ボ-ル全速力で追いかけて相手にボ-ルコ-トから出させた
51対29で西京極負けてしまったけどこんなに差が縮まって終わったゲームは
はじめてだから負けてしまったけど悔いはのこってませんッッ
試合終わって中京中学の校門付近でみんな集まり〜の
先生の話
『よ-がんばったッ
って思いながらあ聞いてたあ
ボ-ル先生の車持って行ってる時
後輩等に呼ばれた気したけどお…
みんなが集まってるトコロ言ったら…いきなり
色紙渡されたあ
めちヤ ビックリやし
めちヤ嬉しかったあ
出かけたけど
うち以外の3年みんな泣いてたからあ
ミンナないたら後輩等もどおしたらええか
わからんなるおもてえうちは涙こらえた
最後は笑顔でさよならしたいしね
エリカ泣きながら大町に「焼き肉わ〜
ゆ-てたし〜
その後みんなで写真撮り〜の
語らっち〜
そんでええええ
みいいいんなばいちゃ
そのごのんちゃん大町に1000えんもろたらスイく
BIVIよってアイスくったあ
そんで地元帰ってマック行ってばいち〜
ンまあ今日はみいいんな
ありがとッ!+。(艸∇U$)◆◇
色紙とか思い出ぜんぶ
一生のたからもんやあ

奥田◆アバンティ 

June 24 [Sat], 2006, 22:14
今日は8時半ゴロにメイク それまでメェルの返事送ったり
カキX0Zの返事してた〜
メイクし終わったころから,し-ちゃんとメェル奥田ともメェル
ちょいと早い昼食……暇ぷ〜HY大音量で聞きながら
フミ行ったり〜友香のサイト行ったり〜暇ぷ〜
勉強しろってか一人では無理やし〜ずっとし-ちゃんとメェルしてた
渡辺のサイdで語ったりしてた
時間なったし待ち合わせ場所まで行った
時間なってもこんのね〜帰ったろか思ったら来た
ンで〜アバンティ行った 服にサンダルみて〜高いってコトで
洛ジャス向かってGo服買って〜クレープ食って
ぶあらあぶらして2回プリって〜アイス買って食った
そんで塾30分くらいして奥田帰った
そんで勉強した
そっから塾で〜聞き取りとかしたモリゴンに
成長した言われた

家帰って飯食って-風呂入ってメェルチェックした
ゆりちあのメェルみて…
「あ〜やっぱり…」って思った....
でも大丈夫やった多分こおいうの慣れてるし...
大丈夫になったんかな
そっかもう噂とかいろX0Z聞いてたしもう付き合ってはるって自分で思いこんでて
それが現実本間って知っただけで…そんなショックやったけどそこまでやったんは…
おもいこんでたからかな



付き合ってたのに...めちあカッコイイとか...好きでおって
ごめんやン

練習試合 

June 17 [Sat], 2006, 23:29
今日は練習試合で蜂ヶ岡まで

待ち合わせ場所行って〜駅行って電車くるまで待ってた
来て〜
中見たら山下君居た
そんで中入っていっちゃんとかに「よっちゃん」言われてホーム側見たら
なあああああああンと
スティッチ居たのね〜
もおちょ-カッコイイでもうち的にスティッチいっちゃんのコト見てた気が〜ショック
とりま車内で1人で騒いでる時貴島君にガン見されてたらスイ
スティッチにも見られてたらスイ絶対ドン引きしてるよな〜好感度下がったゼイ
とりま〜そのまま騒いでろ途中に動き出して…車内で転けた

ついて〜千賀塾発見あそ
んで〜練習試合して〜
大宮まで帰った
そんで昼飯ロッテリアで
語って〜BIVIへ
3回プリって〜ゲームして
西京極まで帰った





幸せな日やった〜{多分

えりかと 

May 28 [Sun], 2006, 23:14
今日は8時
10時半エリカの家前
GO
ギリギ-リ
セーフ
そんでニケツ
駅まで〜
エリカのパンクしてるくねえ
大丈夫かあ的〜

切符買って乗って
四条へ
四条ついてまずシェーキ飲んだッ
そんで〜プリった
その後ブラブーラしながらラウンド1行ったりドンキ行ったり〜
ラウンド1ではホップンした〜
エリカヲタク〜(‐`ω′-)b
そんでドンキでおもしろメガネかった
ばありおもろし
これつけたまま〜どっかの店の兄ちゃんとたまってた
そんで〜5時ゴロのって地元へ〜
うちのでまったり〜






愚痴聞いてくれてありがとおね★
又遊ぼう♪

えりかと 

May 26 [Fri], 2006, 22:53
今日は3時間目から
それまでに何人かとメェルしてた
着いてまズなんか...修旅の思い出みたいなん
かかされた〜一句も書かされた
【修旅で 出来た思い出 一生もん+゜】って書いたら
先生に「ええや〜ん」って言われた
4時間目に体育館で学年集会
いろいろ喋らはった エリカと遊ぶ約束して〜解散
帰って食って1時ゴロ出た
















金遣い荒いエリカとうちで
ダイハナ行ってエリカ昼飯
食ってないから食った
そのあと
いっぱいゲェムした
ユーフォーキャッチャーみたいなんで
取った
    
    
    
    



エリカと
オソロ〜
そのあとブラブラして
2回プリった
そのあと1階まで降りて〜
お菓子と飲み物買って〜
又3階へあがり〜小さい子ようの椅子と机で食った
ンで2人とも一人っ子で喧嘩ってゆ-けんかしたことないとかの会話になり〜
めちあ愚痴ったり語った
楽しかったデス{笑う
今度の日曜日28日遊ぶんよね〜
2人では街行く〜
ディズニ-ストア-行く

(pq;) 

May 17 [Wed], 2006, 23:44
今日はあ悲しい日やったああ
朝っぱらから保存メェルぜえええンぶ消えてた
最悪ウウウウ
残し杉てたのねええ


学校行って....授業とかは平和!

部活でえ急に腹痛くなって...トイレとか行って〜

帰らせて頂きました



ンで塾行く時
待ち合わせ場所で振ってたけど
かさささんといろX0Zしてたら
前方から来られたのが元ね
最初だれか分からんかったしガンとばしてたし


元が通すぎたあと
スグしゃがみこんでしもたああ
なぜだろおねえ


佳奈がきたんみえたしそのまま待ってたら
佳奈なかなか来ない
あれって思って振り返ったら
佳奈うちが来るの待ってた
かなあああって呼んでも氣つかんかったし
佳奈のトコロまで
行ってそのまま塾


悲しい1日でした








チャンチャン!

新事実!?{何 

May 12 [Fri], 2006, 23:46

今日は〜
ママンので舞のサイd行って〜
検索で1番上にあったサイd入って
プロフみたらなんと
うちの元のサイdやったあ
まあそれは題名には関係しないのね
っで塾で〜
塾終わってから〜又元のサイd行って〜
カキのトコロみ-たら
先輩のんがあったから
先輩のサイdもいった
らップロフのトコロとかにも
彼女募集っていう文字が

えッッッッ的なんですけど....
先輩ラブラブの彼女居たンちゃイますの
Wデェトした時ラブラブでしたやン
えっ別れてしもたんですか的なんですけど…えっ!?
あり得ないですやン的に
1人で騒いでた


ンまに別れはったンかな〜

そんなんあり得ないよッッ
先輩の日記みたら
彼女の名前4月30日のには書いてあったし....
まじ頭混乱




えッッッ!?

そんでから-
又おないの奴等のサイdも飛びx0Zしていった
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像お金の稼げるサイト
»  (2006年01月07日)
アイコン画像かωな
» (ノ◇≦。) (2005年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ytrlove2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる