カードで買い物している時に

September 16 [Mon], 2013, 16:53
クレジットカードは便利でもありますが、その代償に一歩間違えると危険なことにもなります。
クレジットカードhttp://rinami83.a-thera.jp/article/2521561.htmlというのは利用した次の月に支払いがあります。利用する月にお金が無くても利用できます。
これは借金と一緒です。気がつかない人も多いと思いますが、クレジットカードの利用というのは借金なのです。
皆さんクレジットカードで買い物している時に借金をしているという自覚はあまり持っていないと思います。
そこがクレジットカードの危険な部分なのです。

そういえば

September 12 [Thu], 2013, 14:18
いまどきの子は忙しいよねー。

ウチもそうだけど、結構習い事してるし、土曜日がない分、平日の6時間授業がちょっとずつ入ってきて。

学校終わったら遊ぶことなく帰ってくるしね。

物騒なことが起こってるから仕方ないんだけど

ちょっと閉塞感があることは確かな気がするなー

学校からの

September 12 [Thu], 2013, 14:12
たとえば習字セットや絵の具セットなど、昔は赤か、黒か、の何もかわいげの無いかばんだったのが、最近はかわいいし、種類もあって、選べる感じでいいね

中身も軽くなってたり、進化して機能的になってる。

なんで、学校で頼んでもとってもいい感じ

値段も市販のと同じぐらいで特に高いとも思わないし、勝手に買うより、かわいかったりして子供は気に入ってるよ。

いい世の中になったなー

最近

September 12 [Thu], 2013, 14:09
またちょっと暑くなってきたな。。

洗濯物が乾いて助かるけど

子供たちは運動会の練習で汗だくだわ

帰ってくるとまず着替え。

一番暑いときに帰ってくるもんなー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mamaちゃん
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ytrhndfrae/index1_0.rdf