TOP 

July 22 [Fri], 2011, 9:15
 
 
どーも足跡ありがとうございます
山下ひろです静岡県内に滞在中のスポンジボブ大好き担当さま大好きの中学2年生
担当は山下智久専にくはやまぴです
担当さまを日々溺愛して4年目突入
早いものですけれどもそして、吉野翔太率いるスノープリンス合唱団を応援しています
 
手短にまとめると、このblogは大好きな担当さまのことを書いたり、ちょっとした日常のぼやきを書いたりしています
たまに理解しがたい発言をしたりするので、痛い子とか思わないで優しくスルーしてあげてください
 
好きな方も、そうでない方も気軽に読んでいただけると嬉しいです
 
ちょっとでも絡んでみたいと思ってくださった方は下記をコピペして是非TOPにコメください
 
名前:
年齢:
担当:
URL:
リンクOk?:
一言:
同担も全然受け付けますでわでわゆっくりしていってください
 

はろお♪ 

October 15 [Thu], 2009, 23:39
うーん...多分この調子だと更新の行方がないので
リアル&HP更新の方に集中します

リアルは毎日更新するので、是非見に来てください
BBSとかジャンジャン書きしてくださあああああい!!!!!

りあるたいむ

うっひょー 

September 28 [Mon], 2009, 22:37
 
こんばちわ
 
やまぴのソロ魂が決定
めちゃめちゃ嬉しいです待望の宝石魂もファンの努力により、無事発売されますし
銀座ラプソディが早く見たいです
そしてやまぴのソロ!!!Love lessも発売されますしやっぱりやまぴの言葉に嘘はありませんね作詞作曲楽しみです
早く9月終われ!試合終われ!地区運終われ!!!早くサープラ行きたいサープラサープラ
 
サープラアアアア!!!!!!!!!!
 
久しぶりのサープラ楽しみてかやまぴソロ魂の方が楽しみですけども
お母さんはイ・ビョンホンさんの方が好きみたいですFCのファンミーティングを東京ドームでやったりしてグッズが溢れてるのですくやしす
うちも負けないかんね!
てか何の争い???みたいな
 
あー…でもサープラデカい
 

暇だからバトンやってみた(^^)(^^)(^^)(^^)(^^) 

September 28 [Mon], 2009, 9:32

Q1 短距離よりは長距離が得意
(×)迷わす短距離

Q2 炭酸よりお茶が好き
(×)炭酸でしょ(´・ω・)!

Q3 手先が器用
(×)かなり不器用(;Δ;)
   先生にも言われたくらい...

Q4 部屋が汚い
(×)めっちゃ汚い!汚いどころぢゃない!!!

Q5 狭い所が好きだ
(○)だいっすき(´Д)ノ

Q6 (幽霊に関して)怖がり
(×)そうでもないらしい...

Q7 家では強がり
(○)YES!

Q8 よく寝る
(○)まぁ...だいたいね......└(・ω・)┐

Q9 マイクを離さないタイプ
(×)内心はそうだけど、そういう訳にはいかないのよ(´・ω・`)

Q10 友達が多い
(○)まぁ、幅広くいます♪

Q11 勉強はできないほうだ
(○)ただの馬鹿です(´・ω・`)

Q12 小さいコがすき
(×)嫌いだな...うちが子供だから絶対喧嘩になる(笑)

Q13 微妙に何かに対してオタク
(○)微妙じゃなくて完全にをたくです!

Q14 犬より猫派
(×)いや、絶対犬派Σ(Д゜´)!

Q15 流行についていかない
(○)ついていくけどたまにおいてかれる(泣)

Q16 突っ込みよりボケだ
(×)なんでやねん!!!!!

Q17 今、恋をしている
(○)あは...あはは......

Q18 恋愛上手だ
(×)あはははは......(妄)

Q19 疲れた
(×)いえ、むしろテンション上がりーの♪

Q20 結果です→○が多いほどドMで、×が多いほどドSです^^いかがだったでしょうか?
×が11個!!!!!!!!
やっぱてごにゃんなのか
SSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSS♪
みんなに飽きるほど言われ、若干自覚済みです

楽しみー(^^) 

September 27 [Sun], 2009, 22:30
こんばちわ
地区運が終わって次のweeeekにサープラ行くことに決定しました
めっちゃ楽しみです
最近暇過ぎて老けそうだったので、弾けますだ
気分になりそうです
 
今日は暇だったんで、Web money買って、倉木麻衣のLove,Day After TomorrowとBENIのKiss Kiss KissとB'zのイチブトゼンブをウォークマンに入れていました
それでも暇だったから智達とめえるしました
みたいな感じです
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山下ひろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
山下智久担当の山下ひろです
担歴4年目です中2ですΣ(Д゜)わは

じゃに他だと神木隆之介・小関裕太が大好きです(・д・)!あみゅ大好きでっす
こせっきーと同い年!!!
神木くんに巡り合えたことは運命だと...
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像たぁ
» うっひょー (2009年10月08日)