ロストインタイム 

2005年12月20日(火) 1時02分
ロストのワンマンに行ってきたわけですが…

やっぱりロストインタイムってバンドはすごいですね。

感激してしまいましたよ。

本当に海北くんに出会えて良かった。

でも、ホールライブって特別ですね。

おらぁ 

2005年12月05日(月) 18時07分
もう、やけだ。
書いてやる。
俺が田中だ!文句あっか!

こんにちは、みなさま。
ご機嫌いかがでしょうか?
え?今ので機嫌損ねた?
それはそれは申し訳ありませんでした。
以後、気をつけます。

今月は珍しくライブに行く予定がたくさんあるんです。
まずは風味堂のライブに行きます。
しかも、家族で。仲いいなぁ。
13日です。今から楽しみです。
終わったら飯でも食いにいくんだろうな。
で18日はロストインタイム!厚生年金会館、
やった!ワンマン。ワンマンの東京はとりあえず全部いってるつもり。
海北くんもおおきなっちゃいましたよ。
最近ぜんぜん話せないから。
でもって、20日にもしかしてあたったらロスト。あたれ。

31日はどうしようかな・・。行きたいな、神戸。
西へ、西へ。いってしまいたい。

まぁ、いい。
終わり。

放置状態にあった…。 

2005年12月05日(月) 1時46分
こんなところに一日一件位迷い込む人がいるみたい。
でも こんなところに来ても

無駄ですよ

全く更新する気ないですから。

でも、こうやってたまになんかかくかも。

旅支度 

2005年02月22日(火) 4時18分
来週からロンドンに行く。


んだけども、何にも用意してないや
どぅしましょうね。
こまったものです

最近バイトで忙しいの。だから。ゆるして。

帰ってきたら日記書くさぁ
頑張って、ガムバッテ、
日記書くさぁ

オーシャンズ 

2005年01月13日(木) 11時12分
見てきましたぞオーシャンズ12

何がオモシロイってCM撮影やってるのを観察するのが面白い。
映画ももちろん面白かったけど。
ではリアクションをとってくださいみたいに言われてて、
恥ずかしそうにうわぁみたいに。

どうせならブラピとかくりゃよかったのに。

はぁ 

2005年01月11日(火) 5時24分
何にもないや。最近。
ってか、レポート全く終わってないし。
ヤバいな。
特にコミュニケーション論。
あれどうしよう…

やることイパイアリマスネ。

2005 

2005年01月01日(土) 10時30分
あけましておめでとうございます
今年も宜しく!


年越しはサザンの年越しライブに家族で行ってきました。
あんまり曲知らないけど、楽しく踊って年越しでした。

おかげで元旦は寝正月だよ…ったく。はじまりがこんなじゃな。
あぁ、さみぃ。

てす 

2004年12月27日(月) 2時48分
これでいいの?よくわかんない
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ytporter
読者になる
Yapme!一覧
読者になる