角質パック

November 11 [Mon], 2013, 19:54
鼻の角質を取るパックがやめられません。
無理に角質を取ると、角栓は余計に目立って、ニキビができやすくなるのは知っているんですが、
もう癖と言うか習慣と言うか・・・。

ついにニキビができたんですが、それでも気が付くと毛穴パックを手に取っている自分がいるんです。

イチゴの種みたいにボツボツとして見える鼻が嫌いなんですよ。
触るとざらざらしてるし、ファンデやコンシーラーで隠れてない気がして、気になるし。

しかも、古い角質が固まって毛穴に詰まっているんですよね!
考えただけでもぞっとします・・・。

ニキビ肌だけど、鼻の頭だけはニキビができないから、ここぐらいはきれいに保ちたいって気持ちもあるんですよね。
鼻の頭のパックに変わるケア方法があればいいんですけど、
今のところシールパックしか知らないんです。

ってこのブログかきながらも鼻にはパックしてるんですよ(笑)

友達からも何回か、余計に毛穴が広がるって言われたんですけどね・・・。

ま〜もう趣味ですよね!
きっと違う方法が見つかればすぐにでも切り替えるんですけどね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ytopdspadakof
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ytopdspadakof/index1_0.rdf