家庭科ってニガテ〜(>_< ) 

April 07 [Mon], 2008, 16:32
今、家庭科でナップザックを作っているんだけど…学年中に「不器用」といわれる私にはかなりキツイ作業なのです(泣)でも私なりに一応がんばって?まあまあイイできあがりになったと思います(^_^;)

デニム 

February 17 [Sun], 2008, 22:09
DIESELのデニム買いました☆ 大事に履こう。ルンルン♪

RENAI NIKKI    〜バイバイッ!!〜 

February 14 [Thu], 2008, 7:50
今日ゎ実ゎあたしにとって,特別な日でしたッ



あたしゎたまに,過去の恋を思いだして,


過去の人に恋しちゃうことがある!

だから,今日,きっぱりサッパリ過去の恋を忘れることにきめたッ!!!

もゥ涙ボロ02!!*笑*

ぁのときのあの瞬間に戻りたいなあ〜!!って思った。。。

正直まだきっぱりサッパリしてない・・・


けど,来週までにゎちゃんときっぱりサッパリ,


今までの過去にさよならして,

過去にまけない今をつくるッ(ちゃこがいってたこの言葉!!)

過去ゎキレナまま,きれいにとっておきたいと思います!!




ここの恋にサヨナラッ!!!!!!!!!!!!

覚醒☆ 

February 05 [Tue], 2008, 14:32
昨夜は久々にゲーセンで弐寺してきました。
昨日は大覚醒してしまいましたぁ!
☆10曲を新たに4曲もクリア出来たし、自己ベスト更新した曲も多めでしたし・・・
1週間以上放置したお陰か、調子が意外と良かったです。
来週からは中間試験に向けて勉強を頑張らないといけないから、暫らくは出来ないかも><
単位取得の為ですもの!勉強しなかったらOUTですのよ〜><
弐寺は暇な時にやるものです。

<昨日の収穫>
   CROSSROAD普 ランクAA・・・今度やり直します。
   Why did you go away穴 14点更新
   MINT灰 ランクA
   Be quiet灰 ランクA→AA 158点更新
   Mr.T穴 ランクAA
   Presto穴 HARDクリア ランクAA
   合体せよ!ストロングイェーガーリミ灰 HARDクリア 16点更新
   My Only Shining Star灰 ランクAA→AAA 22点更新
   DUE TOMORROW灰 ランクC→B 104点更新
   Debtty Daddy灰 94点更新
   Lucy灰 10点更新
   Little Little Princess灰 86点更新
   garden穴 ノマゲクリア ランクB→A 167点更新
   オレはビートマニア!お前は何マニア?穴 ノマゲクリア ランクA
   GRADIUS穴 ノマゲクリア ランクC→A 428点更新
   tant pis pour toi穴 ノマゲクリア ランクA

garden穴は、最後乱が大当たりで助かりました。
ゲージも90%でしたしね。

GRADIUS穴は、後半HS変更に成功出来たので、結構更新出来ました。
判定はギリAでしたけど><
譜面OP?正規でした。乱ではありませんでしたよ。

俺マニア穴も何とかノマゲクリア。
超危ない。
最後の皿が何とか回せました。
HARDは無理です。最後でミスが連発してしまいましたしorz

tant pis pour toi穴はつまらない。
10レベルじゃないと思います。
最後殺しだから10だとか?って別にいいじゃん、9に降格しても。
次回作では削除されるみたいですけどね。

いなり寿司 

January 19 [Sat], 2008, 15:16
今日、生まれて初めて「いなり寿司」を作りました。
料理の本を見ながら作りましたけど、やっぱり母の味とはほど遠く・・・。

まず料理の本を見ながらじゃ、ダメですよね。
目分量ですもんね、母の味ってやつは。
いつになったら、近い味になるんでしょう??

形なんですけど
お義母さんのいなりは四角くて、
うちの母は三角です。
これって地域によっても違うんでしょうか??

許可が出ました〜♪ 

January 12 [Sat], 2008, 21:59
今週末からいよいよGPシリーズが始まりますね!

昨日、報道ステーションのスポーツコーナーを見ていたらGPシリーズの番宣が出ていましたね。

大輔くんや真央ちゃんの写真を見ただけで自然と顔がニヤけてしまう危ないファンです^^;


さて、12月に行われる『全日本フィギュア選手権』ですが・・・

旦那から“行ってもいいよ”と許可が出ました! ヤッタ〜!!

会社のほうにはまだきちんと話はしていないけど、社長息子の奥さん(事務員はこの方と私の2人)には話をして了解を得ました^^
もちろん、チケットが取れたら・・・ですが(汗)

でもさすがに年末は忙しく長くは休みが取れないので、男子に的を絞ってチケットGetしたいと思っています。

宿泊先のホテルも早く決めないと(冷汗)
一人で焦ってます^^;

夜行高速バス又は寝台電車で大阪まで行って、できれば現地には1泊ですむようにしようと思っているのですが、2日目の27日は女子SPのあとに男子FPですよね?
いったい何時頃に終わるんでしょう??
始まる時間にもよるとは思いますが、昨シーズン・その前のシーズンと行かれたファンの皆様!参考までにどうだったか教えてくださ〜い!!

旦那は今から私がいない間どうしようかなぁ〜、と悩んでいるようです。
『俺その間、何してようかなぁ』
『俺も休みとってスノボ行こうかなぁ』などなど・・
ご機嫌を損ねてはいけないので
『スノボ行ってきなよ^^』
と言ったものの、お小遣いちょーだい!って言われそうな気がする・・

大阪へは一度も行ったことがなく、かなりの方向音痴なので自分自身でも一人旅なんて大丈夫か!?と不安もありますが、まぁ、なんとかなる・・かな(苦笑)
いざとなったら通りすがりの方々に聞きまくるわ〜(苦笑)

どうかチケットGetできますように!!

初代とツナ 

December 30 [Sun], 2007, 8:20
似てますよねこの2人

転載の時はコメ必須!!

宇都宮の餃子 

December 19 [Wed], 2007, 8:41
宇都宮で餃子を食べました。
スタミナ健太君が待っていました。

ツボ押し 

December 14 [Fri], 2007, 8:48
              '''↑↑は100均で買った ツボ押しです'''



              '''効きそーと思って 買ったのに まったく 効果なし'''
                                           









              '''せっかくだから レオに 試しにやってみました'''



              '''これが 意外に 効果大 (ノ∇≦*)'''



              '''見てみて すっごく 気持ち良さそうでしょ'''
                                                                              










              '''レオ孝行しちゃった♪って満足してる 私は変? \(*^▽^*)/'''



              '''えっラブー(・_・;) ン?'''



              '''ラブにもやって上げようと思ったら'''
                                   




              '''逃げられちゃいました <(;´д`)>トホホ'''







                                  素材→ヤンチャDogs

西麻布に「コラーゲン鍋」専門店−中目黒で人気の2号店 

December 08 [Sat], 2007, 5:09
 広告制作や飲食店コンサルティングなどを手がけるノスプロダクター(港区赤坂8)は10月25日、西麻布・六本木通り沿いに、コラーゲン鍋店「(汁)ハレノヒ 西麻布店」(西麻布1、TEL 03-3401-8350 )をオープンした。

 「(汁)ハレノヒ」は2006年に中目黒本店をオープンし、「お客様の8割が芸能人という日もある」(同社担当者)という人気店で、西麻布店は2号店となる。店内は、「鍋料理屋らしくない、カフェのようなカジュアルな内装」(同)で、1階をバースペース、2階・3階をメーンダイニングとして、フロアごとに異なるイメージで展開する。ターゲットは30代〜50代のカップル、グループなど。店舗面積=約148平方メートル、席数=52席。

 自家製コラーゲンを使った「ビューティ鍋」(1人前=1,890円)が看板メニュー。肉、野菜などがセットになっており、コラーゲン、白菜、ネギ、生湯葉、薬味などを基本に、肉5種(大山鶏もも肉、軟骨入り鶏つくね、露島豚肩ロースなど)、野菜11種(キャベツ、キノコ、ゴボウなど)、締めもの3種(うどん、十穀米、トック)から、それぞれ1種ずつ選ぶことができる。また、辛味噌仕立てでホルモン・キャベツ・ニラなどの具材が入った「ビースト鍋」(1人前=1,890円)や、サイドメニューも揃える。鍋の注文は2人前から。ドリンクは生ビール(525円)のほか、シャンパン(ボトル=10,000円ほか)、ワイン(ボトル=4,500円ほか)などを揃える。平均客単価は4,500円。

 営業時間は18時〜翌4時。日曜定休。西麻布への出店について同担当者は「かねてより西麻布への出店を目標としていたが、今回、立地・建物の条件に合った物件が見つかったため出店に至った」とし、 「基本メニューは内容も値段も中目黒と同じため、西麻布というエリアにしては、とてもリーズナブルなのでは」と話す。また、同店の店長は、オープンから現在までの様子から「中目黒はビューティ鍋が人気だが、西麻布はビースト鍋がよく出る」と中目黒店の傾向との違いを挙げ、「男性の方にも楽しんでもらえるのでは」と話す。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ytomen518
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 家庭科ってニガテ〜(>_< ) (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 家庭科ってニガテ〜(>_< ) (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 家庭科ってニガテ〜(>_< ) (2008年10月09日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 家庭科ってニガテ〜(>_< ) (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 家庭科ってニガテ〜(>_< ) (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 家庭科ってニガテ〜(>_< ) (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 家庭科ってニガテ〜(>_< ) (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 家庭科ってニガテ〜(>_< ) (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 家庭科ってニガテ〜(>_< ) (2008年09月18日)
アイコン画像京平
» ツボ押し (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる