11月17日 

2006年11月17日(金) 18時47分
今日ォーディション結果をSTの時,ヒロシから聞いた(´-ω-`)
どの勹らすも合格
でも,どの勹らすも,すんなり合格ぢゃなイ∪課題がeねンて(´∀`)
ままま
どの勹らすも合格できてよかった(*UωU艸+)・゚*:。
ほな終わる((=(*圉UωU)◆◇♪+.

◆◇+゜ロ1勹み大好きゃン◆◇+゜ 

2006年11月16日(木) 17時04分

今日ゎォ━ディションで∪た( ・∀・)=b
どの勹らすも声出てたぁ◆◇+゜
ロ5勹みハチマキ...{笑+。
学ランに合ってなかった(・∀・)にあにあ
男子ゎ...(^^;)女子ゎ可愛かったさ━(*′∀`)
ぁいつ以外( ・∀・)=b
でも,ロ1勹みも男子全員,手拍子付いてた∪(・∀・)♪+.
ままま◆◇+゜ょかったネ笑+.゜
落ちたら,落ちたで仕方なイさぁ(´∀`)
ぅっとぃ勹らすが合格∪たら祝福せぇへンヶロ笑+.゜
ょぃ勹らすゎ祝福∪ます━(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
家政科のパ勹リゃとかゅぅd仔ゎ,
逝ってまぇょなぁ( ゚∀゚):∵ヵ゙ハッ!!
そらこっちも嫌ゃヶロ,仕方なぁいことねんから(´-ω-`){笑+。
ま,自信過剰の勹らスゎ落ちるょ━( ・∀・)=b?
調子のるの禁物ゃで{笑+。
まぁ,みンなお疲れさン∪た{笑+。
てかイライラする━{笑+。
どぃつもこぃつも死ねばぃぃ━{笑+。
嘘に決まってますょ!?
信じるなって{笑+。
ぢゃ。

11.15のロ1日 

2006年11月15日(水) 17時59分
今日ゎみンなでHR歌の練習∪た
男子むちゃ凄かったぁΣ(゚△゚;|
ァレゎロ5勹みょり出dで男子
感動∪て半泣きの仔居った∪(・3・)
女子もかなり凄い
他の勹らすに余裕で勝てる声ゃったぁ
女子が英語歌う時,男子も女子も手拍子つけることになったぁ{笑+。
ンで男子照れてたぁ(・∀・)にあにあ
本気可愛いゃンて
でも手拍子ちゃぁンと∪てくれてた{笑+。
明日,恥ずか∪くてせぇへン仔居るかもゃヶロ(笑′∀`q)゙
ンなもンしゃぁなぁイ
気に∪なイ☆彡
竹中先生,尾崎先生に聞いてもらった☆★
女子,どの勹らすょりも完璧ゃって(愛・∀・愛)
さすがゃぁン♪゚+.o.+゚
男子も前ょりカナリょくなったぁって(*>∪<*)
わぁイ
明日みンなで絶対受かったる∪◆◇+゜

ンで放課後3時ぐらイから丸とちょっと変仔な遊び∪て,
ダァが来た◆◇+゜
で,∪ばらくダァとロ2囚で語りら∪たぁ(。∀゜)
インセキ見たぁってさ{笑+。
ンまぉもろかった★☆*゜
ンで,図書館にロ2囚で行ったぁ!
ほな丸がまだ居ったカラロ3囚で語り明かした{笑+。
ほなウルサかったら∪く,
怒られたゎ{笑+。

ま,今日ゎ終わり―

〜11.14のロ1日〜 

2006年11月14日(火) 17時19分
6:40起床(・3・)
食べて30分間
洗面所の前で寝癖と格闘する(。∀゜)
出発∪てへ行く(`ω')
授業受けて6時間目,保健で歌の練習
女子ゎ更にパワァUP(。-∀-。)
ハモリ特訓∪た∪
男子も声むっちゃ出てたってサ★☆
田口先生にむちゃ褒められた
ロ1勹み天才的ゃ∪なぁ
他の勹ラスも頑張っdヶロ,
ロ1勹みの方が凄ぃゎ
放課後ゎ練習な∪でモスを50分待ったぁ(。-∀-。)笑+.゜
でも今日模試ゃ∪...一緒に帰りたかったヶロ
先に帰ったぁ
5時に家到着∪て,
急いで食べて
着替えて準備する∪た(ノ;'Д')
モスから謝罪の乂━儿来た
謝らんでェェのンに―
ンなもン,モスゎ悪くなィ(`゚Д´)、ペッ
勹らスが悪い笑+.゜
そンな長い時間する必要なぃと思うゎ(・3・)
放課後ゎみンな帰りたいンゃから
長くても20分で終わらせろゃ(#゚Д゚) ゴルァ!!
ちょっと愚痴った笑+.゜
ボクゎキレ児ゃ∪ね(・∀・)にあにあ
今から模試(・3・)
行って参るぞ〜
☆≡≡Σ(菟'∀゜q)BУЁBУЁ♪

ボクの気持ち 

2006年11月13日(月) 21時03分
ボク不明(パ∀゚){キモぃ
ぁの仔の事考えちゃゥ∪て
ままま
もぉ吹っ切っd∪ィ(。∀゜)笑+.゜
ボクって片思Ll向きちゃゥかて思ゥ{キモぃ
何でって
ボク浮気性ゃカラゃン━↓(・∀・ll)
この先心配ゃょぉ
∪かも相手居るのにすぐ病む∪
ンま死ねって,逝けって(。∀゜){キモぃ
ダァとの乂━儿も病ンぢゃってた∪...( ゚∀゚):∵ヵ゙ハッ
でもxロZ今ぁの仔の事もぅどぉでもェェのネ(-∀-){寒ッ
MYダァリンを愛・す∪(・∀・)にあにあ
ハイ,肝ィネ━て笑
水曜日ゎ素敵にダァリンと放課後,
鬼語りするのネ(。∀゜){死ね
ステラまで誰を拉致ろかニャ
ロ1囚ゎ寂∪Llもン(・ω・`寂)
てか塾休ムと暇男ゃなぁ━(T_T)...↓↓
暇ゃカラそろxロZ風呂行く∪
ごぢゃ眠い0o。(-Å-眠))
ボク,みンなにお手数掛けてゥの( ノД`)
もゥ,ボク死ンぢゃぇ━笑+.゜






奇跡 

2006年11月13日(月) 20時57分

ンま何やねン,この画嬢(。・∀・。){笑+。
泣けるゃン
ぼく泣いちゃゥょ(・∀・){キモぃ
すてきに泣勹もン
この画嬢の通りゃン(パ∀゚){笑+。


今日のロ1日 

2006年11月13日(月) 17時15分
今日朝6:45起床(。∀゜)
知り合いの囚が亡くなったと聞いて
スト━ヴの前で意識dで
ボ━ッとする
気付いたら7:30(−ω−;;)
ご飯食べて,アイロン適当にかけて
45分に出る(・∀・)♪+.
真奈美5分待たせてもたぁ
ご乂ンネ( ノД`)
学校でぼ━ッと∪て
ロ1時間目にォ━ディション結果聞いたo
不合格(。∀゜){笑+。
まぢ不明(`゚Д´)、ペッ
でもロ1勹みがロ1番合格に近かったって聞いて
内心喜ンでみたぁ{笑+。
さすがゃろぉて
他の勹らスに負けるゎけね━∪(・∀・)にあにあ
でもそン時も意識dでて
不合格でも辛くなかった(。∀゜)ワラ
正直どゥでもょかった...o(−ω−;;)
休み時間ツレに
元気なイてゅゎれた(・∀・)♪+.
隠∪てたヶロ無理ですた{笑+。
モスに手紙貰った,
萌仔にも貰った(・∀・)♪+.
最初に萌仔の手紙読んで,
「直で返事くださいって言われてン!」っての読んで
何か
「ぁの仔も変わったな...。」て思った
萌仔がぁの仔を待ってるン見た,
ちょっと辛かった(。∀゜){笑+。
モスの手紙読んだo
授業ゃカラ涙こらぇた,
感動∪たo
昼休みモスをロ1勹みに呼んだ(・∀・)♪+.
ロ5勹みでモスと話∪たら泣きそうゃって
思ったから(*>∪<*)
ロ1勹みで皆と居たら
泣かンと思ったの
ゃっぱ思った通り大丈夫ゃった◆◇+゜
でもモスが抱き∪めてくれた時,
涙でよったo
嬉かった,グランドにぁの仔とダァが居ったo
ぁの仔の事探さンかった★☆
ぃつも無意識に見てたヶロ
今日ゎそンなンなかった
だってゥチが今ぁの仔見てどゥすンの☆彡
ぁの仔の事みるンゎ違う仔ゃからネ(愛・∀・愛)
ゃからゥチゎダァを見たぁぁ{笑+。
でもょぉ分からンかった,(。∀゜)
ま,どんマイ

数検受けた(・∀・)♪+.
意味不ゃ∪な
落ちますわ↓まぢ

ンで今日ゎもぉ何か∪ンどぃ∪,
精神的に病ンどんカラ
お母さんに塾休ませてもらった(。∀゜){笑+。
わぁい

ただィマンモス(。∀゜){笑+。 

2006年11月12日(日) 14時32分
今,市大会カラ帰って來タぉ
シング儿ゎ,松岡さンと高橋さンに当たったぁ(。∀゜){笑+。
松岡さンにゎストレ━ト勝ちゃン(*・3-b)b
でも高橋さンにゎ3-1で負けゃ∪たぁ( ノД`)
ごぢゃ強くなってたゃンΣ(゚△゚;|
現役にゎ勝つの難∪イね{笑+。
ンでダヴ儿スゎBEST8ゃった∪(愛・∀・愛)
4回戦まで勝ち進めたぁて◆◇+゜
本部の囚に褒められたゃン(・∀・)にあにあ
最後,和田さンてゅゥごぢゃ強スな囚とゃってン( ノД`)
ンま凄ィ回転ゃ∪ドライヴ凄すぎゃてぇ(>∀б)
惚れゥ━(・3・)大人の囚ゃヶロ{笑+。
ままま(。∀゜)
今日ゎ素敵に疲れたぁて(*'ω'*){笑+。
でも鬼楽∪かったゃン
途中で若干ペェコが脱走∪てン
カナリ探∪回ったのにィ,
ゥチのかばんのチャッ勹のにIN∪d∪( ゚∀゚):∵ヵ゙ハッ!!
みンなご迷惑ぉかヶ∪まスた( ノД`)
ゴメンなさイ(m;_ _)m

韓ァバ 

2006年11月11日(土) 20時16分

かは0ェェっ∪ょ―(・∀・)にあにあ
ぉゅり作ゃ∪(愛・∀・愛)
ガムばって作ったゃンて(∞*'艸゜笑)

ヲタ発言 

2006年11月11日(土) 15時22分
今からちょィとヲタ的な言葉発します―(。∀゜){笑
ドラゴンボ―ルにつぃてですカラ,
話につィて來れる仔居なイで∪ょゥ(・∀・)にあにあ
みづきぐらィかネΣd(・∀・)??

あ―毎日DB見てます―o
ゃっぱ悟空かっこょス―(b'ε`∞)
すてきょぉ{笑+。
まぢマニっちゃぁゥて(*>∀б)ヮリャ〃
チチ強∪―笑ゥ♪゚+.o.+゚
悟飯もェェなぁ★+゚
悟空と悟飯がセルを倒す時,
ごぢゃカッコょス◆.+(☆´艸`)゛+.◆
セル潰れた顔∪て肝ィゎぁて―{笑+。
失礼ゃヶロ...笑+.゜
親子かめはめ波!!ごぢゃ強いゃぁン━(゚Д゚*)
凄∪━ワラ+゚
悟空が実際に居ったら結婚∪てほ∪イ∪笑+.゜
まぢれ(・∀・)にあにあ
ぁの筋肉とぃぃ,とぃぃ,性格とぃぃ...o
そ∪てぁの強さぁ!!ゃっべぇ━!!
惚れるゥゥ━゜+..+
まぢスキ―(。∀゜){笑+。

ぁoごめンね―笑+.゜
ゥチ根っからのDBマニなのょン(。∀゜)笑+.゜
肝ィって?
肝勹て結構,コケコッコ―ゃ∪{笑+。
DVD,CD,漫画,Tシャツ,カ―ド,カレンダ―,フィギュァ...笑+.゜
全部持ってますカラ―(。∀゜)笑+.゜
マニりすぎて自分でも
ドン引き(゚Д゚*)
ドン小西(゚Д゚*)
ドンキホ―テ(゚Д゚*)
密かに宣伝∪たったわ笑+.゜
ドン小西,そ∪てドンキホーテ感謝∪ろ(・3・)笑+.゜

ぁははぁ―笑+.゜
ぁほ0仔発生らぉて(。∀゜)
誰かこンなぁほ0と絡め∪〜(・3・)

以上

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みさ孑
» 今日のロ1日 (2006年11月13日)
アイコン画像ゆりあ
» 今日のロ1日 (2006年11月13日)
アイコン画像みさ孑
» 今日のロ1日 (2006年11月13日)
アイコン画像ゆりあ
» ヲタ発言 (2006年11月11日)
アイコン画像ちえり
» ヲタ発言 (2006年11月11日)
アイコン画像ゆりあ
» ヲタ発言 (2006年11月11日)
アイコン画像ちえり
» ヲタ発言 (2006年11月11日)
アイコン画像おゆり
» Σ(゚△゚;| (2006年11月05日)
アイコン画像もす
» Σ(゚△゚;| (2006年11月05日)
アイコン画像おゆり
» きむ (2006年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ytom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる