始めまして

February 05 [Wed], 2014, 3:23
どーも。

男三人の長ことYUでございます
こよなくMと動物と家族を愛す20代
あ、ゲイです。
H県に住んでます。
たわんが方言でがんす。
たわんたわん
なんか卑猥ですね。

YUがこよなく愛するMについて
彼氏です。はい。
短髪の可愛い子なんです。
僕があまりに動物を愛でるので
嫉妬したりしてます。
うん可愛い。

つぎは男三人の最後
弟です
今はやり?の脱力系男子
脱力すぎてもう空気手前系男子とでも呼ぼう。
え、ああ、おう、へへへ。
それくらいしか言わない
時たま喋ることすらだるいらしい。

さて我が家の動物達!
女王。チッチ
おなごです。雑種犬です。
糞プライドの塊嫉妬心の塊です
可愛い可愛い長女なのです。
だから自分が可愛いと信じ込んでます。

覇王。きなこ
これまたおなごです。雑種犬です。
こいつに噛まれて流血沙汰なんて当たり前です。
歯が痒いのか本当に覇王なのかわかりません。

幸福のデブ。ハル
オッドアイの男。雑種猫。
金目銀目の最強タッグ。
イケメンなデブ。
やんちゃなビビり。
にゃーポスが当たり前な甘えん坊。

白い彗星の。エル
おなご。パスバレイフェレット。
YUには噛まない猫かぶり。
アルビノで例えるなら高原で坂滑りするお嬢様。
おしとやかなんで糞食らえ。

黒き悪魔の。ガル
男。パスバレイフェレット
隙間ハンターハルハンター。
恐れ知らずの大食漢。
最高記録は穴に入ろうとして腹が使えたくらい。

主な登場人物は以上。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YU
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ytojinmtoy/index1_0.rdf