ゆうへ 

2009年11月27日(金) 16時31分
だれも知らない二人の秘密

あなたがいるから
がんばれた


支えることで
支えられた


会えない日が続いても


それでも


やっぱりさみしいから
泣いてしまったんだよ


あなたの手が
もっともっと
そばにあったなら


あたしのあたまを
そっとなでてくれたなら・・・・


ガーデンパレス。 

2009年01月20日(火) 14時23分
やっと会えた

ずっと会いたかったよ

はじめて触れる

ゆうの手

緊張しすぎて神経がへんになってて

あったかいか冷たいかも

わかんなかった

相変わらずあたしの手は冷たくて

ほてった顔を冷やすのに大活躍だった

触れて

やっと

ゆうを知った

あのまま

ずっとずっと

くっついていたかったね

ゆうが寝たあと

そっとおでこにキスしたよ

ほっぺにも

それから窓からの夜景をみて

忘れないようにって焼き付けた

からだをまるめて

シーツにくるまって

どうか

朝がきませんようにって

祈ったよ

あたしは大人だけど

ゆうの前では

まだまだ一人じゃ何もできない子供みたいになる

だから

どこにもいかないでね

ずっとずっと

そばにいてね

プロローグ。 

2009年01月15日(木) 16時50分
はじめは

なんて生意気なコだと思った

おとなの女をからかって

おもわせぶりなコトバ

思いついたら試しに送信。

そうやって

自分の陣地からは一歩もでないで

こっちを眺めて

こっちが振り回されてるのを

少し楽しんでる

性格悪いー。

振り回されてたまるかって

何回も

自分を戒めた

そのときにはもう

完全に術中にはまっていたのに

認めるのが

いやだった

あたしは恋愛経験もそこそこ

そんな小僧のいたずらに

引っかかるような

おばかな女じゃないって



そんなプライドは一応あったんだよ

だから

自分の気持ちに気づいて

認めたあとは

振り向かせるために

本気でぶつかるしかなかった

ホントに人を好きになるって

こうゆうこと

あなたの言動に一喜一憂してる

あたしを見てよ



かけひきじゃない

ただただ

好きでたまらない

毎日鏡みた

毎日美容にかんするあれこれ

どうせなら

やれるとこまでやって

当たって砕けるのみ

だって

砕け散るほどじゃないと

この想いは

とまらなかったから


あたしの本気の本気

思い知ったでしょw



遠距離。 

2009年01月14日(水) 17時15分
うそみたいだよ

ずっとずっとすきだったから

ふりむいてもらえるまで

あきらめないでいてよかった

これからも

ずっと

ずっと

離さないでいて

会えなくても

触れなくても

ゆうは

信じていいって

言ってくれたから

違う場所でも

一緒に生きていくことができるって

あきが証明してあげる

距離 

2009年01月13日(火) 18時37分
温めあえるわけじゃないね


触れ合えることもできない


寄り添うあうこともできない


それでも,1年続いた


だからこれからも,きっと続くよね








『2人はずっといっしょ』

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ytoa0104
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ムクムク
» ゆうへ (2010年05月17日)
Yapme!一覧
読者になる