ドッグフォレストビレッジとは

July 30 [Sat], 2016, 15:39
亀戸ドッグフォレストから2008年10月31日に移転したばかりのワンちゃんと触れ合える施設です。ワンちゃんはもちろん、猫ちゃん、小動物にも触れ合える癒しのスポットです。ペットショップコジマのイーアスつくば店内にあります。イーアスつくばは関東最大級のショッピングセンターで、2008年10月31日にグランドオープンしたばかりの話題のスポットです。つくばエクスプレス研究学園駅から徒歩4分の便利なところです。ペットショップコジマは1階のアウトモールにあります。営業時間は10:00〜21:00、年中無休です。夜遅くまでやるので近くに住んでいる人は会社帰りにも寄れますね。現在ドッグフォレストビレッジにいるワンちゃんは4匹。HPを見ると写真と出身地、値段、性別、生年月日などがわかります。トイプードル、ミニチュアダックス、スコティッシュフォールドです。ワンちゃんのほかにラビット、ハムスター、セキセイインコなどの小動物もたくさんいて、こういう動物たちの写真なども見ることができます。トリミング、ペットホテル、ウェアやアクセサリーの販売もしているのでいくだけで面白いですよ。イーアスつくばで買い物をしている間の一時預かりもあるので、車で待たせなくても済みますね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yui
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ytn1eghwhiegtk/index1_0.rdf