今日から。 

May 20 [Thu], 2010, 14:19
こちらでブログを書こうと思います。ちょっとの間まわりには内緒で。

少し自分の事が嫌いになったりして、自己嫌悪的な。でもなんていうんでしょう、自己嫌悪が一時的なものに対して、今の感情はこれからも当分続くような感じ。

僕には人間的な何かが欠けている。
人を愛する事、努力する事、辛い事から逃げない事。色んな気持ち。難しいです。

普段内気で言いたい事言えない人間なのに、自分に都合のよい時だけ欲望に忠実になってみたり、楽しようと努力したり。自分自身が嫌になりそうです。
この先も、楽な方向へ歩き続けて、辛い事から逃げ続けて生きるのかなぁ。そうして死んでいくんでしょうか。こう考える事自体辛いのに、そこからは逃げる事が出来ない。

んむむむ。中二病みたいな日記を書いてしまった…。ドラクエやるか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ytmt42
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる