おしらせ 

October 23 [Tue], 2007, 23:35

http://yaplog.jp/1218-laavlv/


PCを新しくしたんで
こっちに移動!


めんどいけど
よろすくmmm


.jp以降が変わっただけでごじゃる

だいすきだー! 

October 22 [Mon], 2007, 21:33


今日はY山機嫌よしで
よかったよかった



てか、絶対にクーキーやめれなくなった^^
ちにたい^^


でも、ここはひとつ
僕が大人になって頑張るげ!!!!



あーあっと


で、
今日は残業なしで
早くかえれたー!




はぴななんあす!←



早く明日になーれ



PCが届くぜ〜!!!!

まいかしゃんとカラオケだぜ〜!




たのしみたのしみ^^









にひひ
明日、瑞穂区役所行くお!

あわよくば
会えるかなあ
みんなに


どうだろ。





さて本よもーっと

結局 

October 21 [Sun], 2007, 21:29


楽しんできた
ばかがここに一匹^^


南知多のバーベキューができる
海沿いの素敵な所に連れてってもらいやした


店休んで、何やっとんだ…
ごめんなさい><


家付近まで迎えにきてもらって
待ち合わせ場所まで言ってる途中に
りゅーくんが来てて


「いまのうちに…」


とかって、ちゅーしてこようとしたww
あいつww

でら道沿いだから
視線がwwww




おなかにいっぱついれときました^^




で、そっから
伊藤さん(りゅー母彼氏)の
荒い運転のせいで

久しぶりに車酔いし
リバースしそうになりつつ

到着★



でら、海で最高やった!



ごめんなさい、クーキー><;




でも、足に湿疹ができたりしてて
まじで恐いな体調。




で、そっから
市場みたいなとこ行って
家におみやげ買って


りゅーくんちに(^ω^)




まったりまったり(∵)




お風呂入った後
でらさぶくて
えらさが悪化した希ガスww




車ん中でアニソン熱唱させていただいて
うんこうんこ2人で叫んで
楽しかった!w




で、ゆかんちに帰って
りゅーくんも一緒にご飯食べて

スクランプの人形車に飾って

さようなり*




優しいのう、隆一は(^ω^)すきじゃ




明日は、Y山とふーじーさんと。




がんばるべ!



まいかしゃん!
23日たのしみたのしみ^^

なにこの疎外感。 

October 21 [Sun], 2007, 10:21


今から、りゅーくんと
りゅーくん母と
りゅーくん母彼氏と

ご飯行くことになった


あたし、そろそろ
胃がおかしくなってきた希ガス


ああああああああああああああ
あああああああああああああああ



あの糞彼氏

具合悪いっつってんのに


「…いい?」


じゃねえだろ、はげ!←



「やだ」なんて言えないぽ。




りゅー君母彼氏の
伊藤さん


苦手なんだよ〜><


ってか
関係が複雑すぎるんですがwww




もう、やだやだ




いい人達だけど
緊張疲れする


そして、腹が減ってない




たのむ、へってくれ!

おなか!!!!!!!!!

ごめんなさい 

October 21 [Sun], 2007, 9:28


おやすみしまんた

昨日から具合悪くて

吐血しまんた(^ω^)血っ


長谷川さんに血をみられまんた


おはずかてぃ(∵)





そして、7時に上がらせていただきまんた



ごめんぽ(;ω;)



まりがてゅー





直帰しようと思ったけど
こんな時しか高島屋行けないと思って
ふらふらしながら
高島屋で

ツモリチサトの財布買っちゃった。







でら可愛い



ツモリのお財布がやっぱ使いやすいなあ^^

お値段もリーズナブルで
約2万だった^^


現品のみだったけど
指紋ふきふきしてもらって

頂いてきますた




一番新しいデザインらしいお(^ω^)



で、りゅー君にプレゼントするお財布も見てきた

ポーターがいいかな。

どうなんだろ。




で、おうちに帰ってばたんきゅ。




今朝もばたんきゅしてたけど
準備して

さあ行くぞてなったときに

お父様が車を使ってらして
でかけれなーい



Y山にメール


お休みおk



今に至る






ゆっくり体休めよう。




ごめんね、まいかしゃん
河野しゃん
長谷川様





よし、寝よう

やめてやるんだから! 

October 20 [Sat], 2007, 0:34


もう…もう…

Y山なんて知らないんだから!


やめてやるんだから!
(´;ω;)うっうぇっ





みてろよ、犬顔め`´!!!!!!





まいかしゃんが来る時を
今か今かと待ちわびたお。



はあ。



明日も忙しいだろうにゃあ




仕事終わってから

りゅー君が昨日ゆかんちに
かばん忘れたから

名駅のカフェで、りゅーくんが来るまで
待ってたぜ。



新しい本買ったからうきうき(^ω^)


「犯人に告ぐ」上下買ったお!



最近、刑事ものが多いなあww




んーでー

りゅう君が現れて
おもわず泣きそうになってまった


気が緩んだぜ




春日井まで、電車で送ってもらって←
さよなり^^






社販で買ったワンピ
明後日きよーと





今日はワンピ2こげっつ★






ドラゴンズ買ったときのために
お金のこしとかなきゃ。





おやすー

10ヶ月記念日! 

October 19 [Fri], 2007, 0:46


今日で10ヶ月!


モンキーパーク行ってきやした〜



昨日寝るの遅かったから
激しく寝坊(´;ω;)


起きたら、りゅーくんが家にもういて
コーシー飲んでまんた。



もちろん、お弁当は作れず
お母さんが作ってくれますた。



ごめんよ、りゅういち。


こんな彼女でwwww





で、
モンキーパーク行って
楽しんできた^^



高校生がでらうざかったけど
それのぞけば、いい1日


頑張ってジェットコースター乗ってくれたし



途中から壊れたかしらんけど
大声で笑い出して
恐かったwwwwwww





で、動物園ゾーンも満喫して
モンキーパーク限定のプリとった!




大事大事^^




で、
モンキーパークを3時くらいに出て
まったり(´ω`)



で、夜はまたお寿司食べにいった〜
でらうま!


りゅーくん、ごっさんです。





そして
ゆかんちで23時くらいまで
何するわけでもなく
喋って

さようなり〜



楽しかったなあ。




今日りゅーくんがかっこよく見えたww

どうしようww

惚れてるんだなあて思いました。



まだ10ヶ月だけど
ずっと仲良しそうだなあ



いいことだなっ



今日も車の中でドラゴンボール熱唱ww



あんな彼氏めったにいません(∵)
こんな彼女もめったにいません(∵)w





明日は遅番じゃ〜

がんばるげ!

おい!きむちぇ 

October 18 [Thu], 2007, 1:14

ふふふ^^


髪型、可愛くなったむーん!



前髪だけ、ストパーかけて
耳から後ろがぐりんぐりん


色は、パネルでやって
バイオレットバイオレット。



気にいったじぇ!





で、その後
ふっくん達と合流〜



なんとまあ、
酒向お兄さんがいらっしゃったわ!



僕の好きな
酒向君は輝きを失っていられまし(ry



貴重なお時間ありがとうございまんた



焼肉行って
雰囲気よくて満足^^




でも、ネギタンにのってた
大量のにんにくおろしに
あたったみたい><



みんなは大丈夫でぃすかい?w




で、焼肉行ったあと
カラオケ行って


どしょっぱつから
エヴァ歌わせていただきまんた



ありがてゅー。





酒向君は黙々と
課題をやられておりまんた。





大変だなあ、あんちゃん。




で、その後
りーくんの時間潰しに付き合って
マックでおしゃべり



なんか、大して
内容のある話をしたわけじゃないけど
楽しかったな



また鍋とかしたいすなあ(^ω^)





で、地元についてから
サッカー遠征帰りの
従兄にぶーぶー出してもらって

99しょぷで
明日の弁当のおかず買った!




早起きしてがんばるげー





たのしみたのしみ





何着ようかにゃあ。






そしてそして
やっぱり好きだなあ

いや、好きだったか。
今はりゅーくんりゅーくん。


もう
見てるだけでいーやw

逃した魚はでかかったか><←

彼女がいるのかいないのかわからんけど
頑張ってほしいすね

いい人いい友達いい男^^


さーて
おやすーみ!

ロマンティックをあげたいお(・ω・)ちゅ 

October 17 [Wed], 2007, 11:01


ゆっくり寝た〜っ

萩原さんの「噂」も
読み終わったし★

久しぶりに、僕の中で
ヒットした本だったなあ。




てか、まいかしゃんのブログ見て
でらwww



しょこたんカバー
一緒の日に買ったのかwwww





23日、どしょっぱつはエヴァで!←





さて、部屋片付けて

14時から美容院じゃーい

18時からは、和の花メンバーじゃー



wkwk

はあはあ 

October 16 [Tue], 2007, 23:55


休みの前の日のこのうきうきな感じを
動画で撮って晒したい。



あー
なんかわくわく


明日、髪型何にしようかなあ(゜ω゜)wktk



染めようかなあ


そこら辺は、任せようかなあ/(ω)\



前髪がくそのびちょるから
フェイクで少しだけ作ろうかなあ。


…似合うかなww



前髪なんて、マーチン時代のぱっ(ry




(^ω^;;)封印封印



いやしかし、アシメはまじで飽きたな



かといって


普通はいやじゃな。




ドールカットにしようかしら^^




さて、寝る準備しよーと
*僕まにあ*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆたむ*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年4月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-モード×ガーリー=僕なのかお(^ω^)
    ・クッキング-嫁にしてくれても、いいんだぜ(`ω′)げっへへ
    ・読書-冊数なら、負けないぜ (^凵O)
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
*コメント*
アイコン画像ゆたむ
» 念願の…;;はあと (2007年10月11日)
アイコン画像焼肉 一徳
» 念願の…;;はあと (2007年10月11日)
アイコン画像ゆたむ
»  (2007年10月08日)
アイコン画像風雅
»  (2007年10月08日)
アイコン画像ゆたむ
» 頼むから… (2007年10月08日)
アイコン画像リルラ
» 頼むから… (2007年10月08日)
アイコン画像祖父
» 馬糞<<<<足 (2007年09月26日)
アイコン画像ゆたむ
» 昨日と今日★ (2007年09月19日)
アイコン画像祖父ティードック
» 昨日と今日★ (2007年09月19日)
アイコン画像ゆたむ
» ホスピテル。 (2007年09月14日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる