マジさんの橘高文彦

August 04 [Fri], 2017, 14:57
バナナは花粉症を鎮めてくれるという健康雑誌を読みました。
なんとバナナを食べるだけで嫌な花粉症の症状を鎮めてくれます。
バナナは肥満対策にうってつけだとか、気分落ち着かせるセロトニンの成分が入っているとか、イロイロなメリットが高く評価されています。
より多くバナナを食べることで抵抗力も増していくはずです。
田舎に帰郷したらイモやニンジンやダイコンやらたくさんもらっています。
手提げ袋にぎっしりのお土産で、すさまじくの重さです。
有難迷惑だわと腹を立てしまう私は、まだまだ子供なんだなとちょっと反省しているんです。
お礼の言葉を伝えなければと考えています。
去年とくらべてみれば、長い髪になりました。
見た感じはロングヘアーだと分かりませんが、自分にとってはすさまじく長いと言えます。
正直に話すと、ちょっと煩わしさも感じるんです。
とはいえ、髪型が変わると、見た目も違うので面白みがあります。
しばらくの間は、伸ばしつづけていきたいと思っています。
前々からアロマの研究をしています。
アロマについてわかってくると、その効果を実感できると思います。
私は普段の生活でもアロマを使っています。
主にリビングでアロマを焚くことが多いですが、のびのびとしてリラックス可能ですしパワーが溢れてきます。
少し前に、体の具合があるい時に、朝から晩までアロマを焚いていたら、すぐにゲンキになったんです。
ガストでファアグラがのったステーキがキャンペーン開催中のみ安い値段で食べらることがわかりました。
前回の時は食べられなかったので、今度は絶対に行こうと誓いました。
私が行く予定にしていた店舗はなんと先月閉店して更地になり駐車場になっていました。
そこが一番ゆったりできて良いと感じて行ったのに店仕舞いしてしまいガッカリでした。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナツキ
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる