明日は明日でどうにかしよう 

April 07 [Tue], 2009, 22:50
今日入学式でした
席が後の子と仲良くなって、
その友達の友達まで仲良くなりました←
とにかく、友達になったんです!←
同じ中学の子はうちのクラスに男子2人・・・
かなりしょっくでしたね
まあでも、楽しそうなクラスなんで大丈だあ:)★
Greeeen好きな子でした!
その友達の友達
なんかめんどいからHちゃんで%!
Hちゃん好きだったとは・・・
れま超好きなんですけどおおおっ
わは(∀)←
でも嵐さんには負けますよ←あ


明日はオリエンテーションテストが予定されちゃってます@
3教科なんですけど
数学まぢいらないです、遠慮します、ゴミ箱に捨ててください、←死
・・・が・・がむ← ・・・が、頑張ってきます
プロフィール◇゚
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れま:)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年2月21日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
嵐の二宮しっくの管理人れまです(・∀・) 同担OK! なかよくしてください%! Hey!Say!JUMPの八乙女 光くんも大スキです!!
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
こめんと%!
アイコン画像美穂
» 明日は明日でどうにかしよう (2009年07月24日)
アイコン画像れま:)
» 明日は明日でどうにかしよう (2009年04月12日)
アイコン画像れま:)
» 明日は明日でどうにかしよう (2009年04月12日)
アイコン画像美波
» 明日は明日でどうにかしよう (2009年04月11日)
アイコン画像柚子
» 明日は明日でどうにかしよう (2009年04月08日)
アイコン画像れま:)
» 放置ごめんなさい; (2009年04月07日)
アイコン画像れま:)
» 放置ごめんなさい; (2009年04月07日)
アイコン画像れま:)
» 放置ごめんなさい; (2009年04月07日)
アイコン画像蜜柑
» 放置ごめんなさい; (2009年04月07日)
アイコン画像れま:)
» 放置ごめんなさい; (2009年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる