わっほう 

March 11 [Sat], 2006, 22:12
もうね、まじうんkぽ。

HAHAHA(´,_ゝ`)



ごめん、上の顔文字がキモいんだ。
どう見ても目が離れてるところがキモい。
そうとはおもわんかねHAHAHA(´・,_ゝ・`)
書くことねーし、
ポーションサンクスで売ってたけど不味い氏ね。

久しぶりに書いてみたテスト 

November 06 [Sun], 2005, 19:48
ちわー、誰も見てなさそうなブログ(;´Д`)ハァハァ。
何となく書いてみる事にしてみたが書くことがない。

む――( ̄_ ̄)――ん。

そうだな、絵でも描くか。
と言うわけで書いてきます、完成するのは3ヶ月後ですので期待せずに。

そういえばシルエットノート今月発売だっけな。

うはー、たまには更新 

September 05 [Mon], 2005, 21:12
こんちわー。
TAROSです。

最近はあれですね、特にやること無いというか、まぁ、何か知識でも。

最近の流行はあれだね、LINUX。
ウぃルス来ないってかウィルスをウィルスと分かってくれないんだね。
C言語だったかな、コンパイルするとそのOSとか一緒なら動くんだね、しかしMACだと再コンパイルしないと動かないんだな。
LINUXも同じてかウィルスはCとWINで出来てればLINでは動かないって訳で、
意味不明だけどこの方式使えばKNOPPIXってLINUXのOS。
これならCDから直接起動するOSだから、ウィルスでWINが動かなくてもLINUXは動くんだな。
つまり再インストールする前の最終手段みたいな。
KNOPPIXでファイルコピーしたりウィルス削除してみたり?
まぁ、どうでも良いんですけど。
BIOS逝ったら終わりだけど・・・

最近はもう眠くて、じゃ、意味不明だったけどおやすみ^^;

うは、超眠い(´д`; 

August 23 [Tue], 2005, 22:49
じゃ、そういう事でおやすみZZzz....(マテ

熊の熊による熊のための熊。 

August 22 [Mon], 2005, 23:13
ちょっと奥さん、私ね、昨日熊の家に行ったんですね。
そしたらいろいろすげーんだほげ。
もうね、wwwwwwうぇwwwwおkwwwwww。
になって制御不能で白くて高くてふにゃ〜。

家帰ってからメタルギアしてだるくて寝たし、たしか。
てか今日熱いな(;´Д`)ハァハァ。
何か結構前に筆入れに入れたハイチュウが潰れて
溶けてもう最悪でしたね。みんなも気をつけよう!(謎.

これだし眠いし。
じゃ、そろそろおやすみん。
次回の更新は未定です(パクリ
では。


ヲーターボーイズ(;´Д`)ハァハァ 

August 20 [Sat], 2005, 23:02
眠いし最悪。
良い所で睡魔が。 
もうね、wwwwうぇwwwwwおkwwwwwwです。

|:::::::::::::::::::::::::::::::
|" ̄ ゙゙̄`∩::::::::::::::::
|,ノ  ヽ, ヽ:::::::::::::::::::::::::
|●   ● i::::::::::::::::
| (_●_)  ミ::::::::::
| ヽノ  ノ::::::::::
{ヽ,__   ):::::::
| ヽ   /::::::

てか実質俺クマ派だったり。
最近、いつもと変わらない日常だから書くこと無いというか何というか。
非更新主義にでもなろうかな・・・

そうだな、絵でも描こうか。
てか下手だし(;´Д`)
とりあえず、次の更新日は未定です(マテ
じゃ、おやすみ。

,ウナー。 

August 19 [Fri], 2005, 23:55
今日はテレビでヲタボーイズやってたりガンダムとかいろいろやっててどれ見ようかまよったてか結局ヲタボーイズ見たし。
じゃ、眠いんで寝ますね(早

              ∩___∩
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽノ     ヽ
  C.|        Y  /         |   ZZZ
    |   y     |  |  ー   ー ミ
  _|   |,,,,,,,,, | 彡    ( _●_) /`   もう寝るクマ・・
§___丿      .|_))) ゝ,、、|∪|,,,ノ

うはー、眠。 

August 18 [Thu], 2005, 23:59
今日、久々にLinux付けてみる。
Linux、画面無いし処理内容直感でしか把握出来ないって結構わさび。
Red Hat の Fedora Core 入れておいたんだが(;´Д`)ハァハァやはりコマンド形式
使いにくい、今回やった実験ですけど、SSHって通信形式でパスワードは漏れるのか。
です、結果的に初心者から見ても分かんなかったし(´・ω・`)もうね、バイナリとか
意味不明てかヲタク系の話題だし。
Etherealってソフトね、通信データ盗聴ソフト、じゃなく通信監視ソフトです。
これ使えば通信してる内容全部分かるがしかし実は盗聴という罠。
まぁ、特殊なルータ使わなきゃ自分以外見えない訳ですが。

パソコンの中にパソコンのいらないゴミとか入れてたらいつ燃えだすか(;´Д`)ハァハァですね。
デスクトップとか、ゴミ普通に入るんですよ奥さん、いつマザーボードと接触するかわからんですよ。空気穴がパソコンのパーツで。。。
※ちなみに5000円ぐらいのムダに高くて薄いキーボードはパソコンの中にクマー。
ッてことでコンセント抜いてきま。抜いてきました。
あぁ、あと2万円ぐらいあったらWIN osと画面揃ってバリバリゲーム動かせるのになぁ・・・

てか最近眠い。ちょーねむい。え?じゃ、寝ろと。分かったよ寝るよ。
じゃ、おやすみん。(ちなみに昨日メタルギア2してて眠くなったので寝たから更新してない。
なんかメタルギアするとオタコンに憧れるし(マテ

明日から学校だし。いや、今日から 

August 16 [Tue], 2005, 23:37
もうだめぽ_| ̄|○

だめだ、宿題おわらん。
読書感想文とか本読んでないし(;´Д`)ハァハァ。
これはかなりまずった、だめだ、熊助け(殴

しょうがない、こうなったらヲタク系の話題で作文埋めちゃおうかのぉ。
『C++のソースを読んで』 あっ、良いかも(´Д`*)ハァハァ
#include

void main()
{
/* ソース */
}

何のためにiostream.hインクルードしたんだ・・・
しかも本になってないし・・・
とりあえず読書感想文考えるので終了。

熊ー、コミケで買った本貸して(マテ

こんばんわ、 

August 15 [Mon], 2005, 23:03
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |   クマー
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)
クマのクマによるクマのためのクマ
wwwうぇwwwおkwww

こんばんわ、ブログだったか始めてみました。
某熊氏とか見てるとクマーりたくなってきたてか
とりあえずクマーですのでよろしく。(謎
多分ヲタク系の話でるかもですのでよろです。

   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :
       ∩___ ∩ . . . .: :
       / :::::::::::::ヽ:| ブログズレ
       |/ ̄X ̄丶;:丶. ひどい
     ミ/ :::/●ヽ  ヽ::| . クマ…
     / :::/ ;;:|∪| ::ヽ  ヽ .. :. :. .:: :
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像夢心鏡
» 明日から学校だし。いや、今日から (2005年08月17日)
アイコン画像つちうら
» こんばんわ、 (2005年08月16日)
アイコン画像熊の人
» こんばんわ、 (2005年08月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ytk-sys32
読者になる
Yapme!一覧
読者になる