わかんない。 

2006年07月27日(木) 18時24分
夕方から大雨!
車までベタベタになって走ったさきさんです。
こんにちは(´・ω・)

梅雨ってまだあけてないの?
昼間はめちゃくちゃ暑かったのに
夕方は大雨!!!
体調崩しそう・・・
高校の時はすぐ熱出してたけど
最近熱とか出なくなったんだよね!
免疫が出来たのかな(* ´Д`*)
強くなったぞ、さきさん!!


最後の日記アップしてから色んなことありすぎて・・・
何から書けばいーのやら(´・ω・`)


とりあえずまずこれ。


さきさん、ついに彼氏ができ・・・そぉな予感。

それは


ゆたかくんでもなくって

Tさんでもなくって


スナックで知り合ったお客さん。

でも、あたしの中でTさんの存在はまだまだ大きくて
そんな中途半端な気持ちで付き合うのもなって思った。


先週の月曜に初めて2人で遊んで
その週の金曜にも遊んで
昨日は友達交えて4人で遊んで

あたしの中で確実に存在が大きくなっていってます。

名前はたくくんっていーます。

元々たくくんはお店で会ったときから
あたしに好意を持ってたみたいだから
あたしも自然と意識しちゃうわけで。

Tさんが好きなくせに。
あたしの気持ちってその程度だったのかなー
だってゆたかくんの時にしろTさんの時にしろ
気持ち変わりすぎ(ノД`)
正直・・・自分がわかりません。

Tさんと付き合える確立はほぼ無いに等しい。
そんな人を想い続けるのは
あたしにはちょっと難しいみたい。
でもやっぱり好きなんだよね。

Tさんとたくくんを比べたら
やっぱりTさんが上。


自分のことなのに、わかんない。
あたしはこのままたくくんの元にいってもいーのかな。
それもとも自分の気持ちを貫くのがいーのかな。

ふと・・・ 

2006年07月11日(火) 18時56分
あいどもー(・∀・)ノシ
珍しく続けて日記書いちゃってみました。
さきさんです、こんばんは。

今仕事から帰ってきたばっかなんよ
仕事始めて4ヶ月経つけど
だいぶ助手の仕事にも慣れてきた(* ´Д`*)

最初の方はよく先生に

『頭ん中真っ白やで、この子!』

って馬鹿にされたけど・・・
最近はー。。

うん、ついこの前も言われた(゚∀゚)
おじいちゃんやから言われてもそんなキツく感じへんけど。
ま、仕事は順調です。
まだまだやけどねー(´_ゝ`)


なんか最近ちょっとアクセスが増えとるン!!
いったい何処の何方なんでしょう(* ´Д`*)
嬉しすぎるやーん!!!

気が向いたらいつでもコメントしてくださいねヽ(゚∀。)ノ

あ!
たいしょ&せつな!
いつもコメありあとぉぉ。・゚・(ノд`)・゚・。
数少ない貴重なコメいつもちゃんと目通してるンでね!!



あー、また前置き長くなったな(´・ω・)

昨日さきさん、ふと思いました。


確かTさんって最初に


海orプール!!!!! 

2006年07月10日(月) 18時36分
あい。
ども、さきさんです(・∀・)ノシ


すっかり季節もってかんぢねー
気がついたらもぉ7月とか(´・ω・)
最近ホンマ時間が経つの早い!!!
来月にはさきさん19だおー(ノД`)
めでたくないなぁ。。

ずっと10代でいたい・・・
ってゆーのも無理な話なんやけど。

スナックで年聞かれたら
絶対年相応に見られない
さきさんです。
最高で28とか言われたかぁね・・・orz
オサーンうぜ('A`)
まぁ絶対10代には見てくれん。
ちょっとは気ぃ遣えやって話よん。
よく『大人っぽいなー』って言われるけど
それって=『老けとるなー』ってコトかコラー



あ。
前置き長くなった(;゚Д゚)
本題!本題!!

いつかわからんけど
Tさんと

月曜のデート 

2006年06月21日(水) 13時19分
あーーい(・∀・)ノシ

今日は午後から休み☆
さきさんです。

さっそくですが!!!

月曜のデートレポいっちゃいます(* ´Д`*)


仕事が終わって家に帰って準備をしてたさきさん。
Tさんの仕事が終わってから家を出ることになってたから
待ち合わせの時間まで結構時間あったから
余裕ー♪てなかんぢで準備してたんよ。
ちなみに8時ぐらいに終わるって言ってたん。

そしたら、7時前ぐらいに

『仕事終わった(^ω^) 家出ていーよ♪』


エエェェ('A`ノ)ノェェエエ



あーた、8時ぐらいって言ってたやん!!(;゚Д゚)

とりあえず急いで準備して出発!

あたしの家から待ち合わせの場所まで1時間ぐらいかかるし
道は混んでるしもー最悪('A`)
やっと到着して携帯見たら

『番号教えてなかったなー?着いたら電話して♪』


・・・番号教えてもらっちゃったよ(* ´Д`*)


んで合流してー
どこで食べようってなってぶらぶら徘徊w
おされな居酒屋でご飯(・ω・)

テーブルに座るもんだと思ったらカウンターだし!

てか距離近ッ!!!

カウンターもいいもんですね(゚∀゚)w
Tさんお酒弱いからあんま飲めないみたいで
あたしのが飲んでるし!!!(;゚Д゚)
回るのも早いし・・・
ちょっと飲んだだけなのに

こーれーはー!? 

2006年06月17日(土) 13時04分
あーいあいあいあい。
どもです。
さきさんです(・∀・)ノシ


最近嘘のよーに

事が上手く進んじゃってる

さきさんです。

こんにちは(* ´Д`*)


なにが上手くいってるかって

そりゃーもぉ


Tさんしかいないでしょ!!!ヽ(゚∀。)ノウェッウェッ


この1週間でホンマ急接近したんよ!
すごいよさきさん!!
がんばったお!!!!

実はTさん、お腹を悪くして先週の日曜あたりから入院してたん。
あ、もぉ木曜に退院したんやけどね。



やっぱ入院=お見舞いやん!?


はい、さきさんもーちーろーん☆



お見舞い行ってきました(∩´∀`)∩



続いちゃいます(´_ゝ`)

疲れがぶっ飛んだ! 

2006年06月05日(月) 18時33分

あいあいあーい!(・∀・)ノシ


ちょっとウザイぐらいテンション↑↑なさきさんです。
こんばんは(* ´Д`*)



今日はテンションも下がる月曜やのに
患者が予約より遅く来てウザー(゚д゚)かったのに
なんで今こんなにテンション高いかといーま す と!!!



久々にぃーー


さんから


メール来てたーーー!!!!ヽ(゚∀。)ノウェッウェッ



な!!

テンション上がるやろ!!??


内容はごっつ普通やねんけど
メールが来たってだけで、こんな嬉しいとか・・・


さきさん




めっちゃ






乙女やん??(* ´Д`*)


今やったら、あややの

『桃色片思い』


熱唱できると思うねんけどヽ(゚∀。)ノ


あー早くご飯行きたいなぁ。。

でも家のことで忙しいらしいからもしかしたら無理かもねんよ。


Tさん『あんま期待せずにね、待ってね(^ω^) 』



はい!期待します!!!(・∀・)

血祭り2日目 

2006年06月02日(金) 20時35分
あーい(・∀・)ノシ

血祭り2日目さきさんです



あい。生々しい話してすまそ。
だって今回激重・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

真面目に助けてと言いたい。



あ。そそ!!

さきさん、スナック辞めます!
前からずーっと辞めようと思ってたん。
でも友達も6月から大阪行くとかで
一気に2人も辞めたらヤバイやろなーと思って踏みとどまってたんやけど。
でもここままでも、前に進まんと思って

んーでついに思い切ってママに言ったら





あっさり了解。


うそんヽ(´Д`lll)ノ


所詮さきさん、その程度の人材だったよーです。

いたーorz


今すぐ辞めるのは無理やけど
とりあえず新しい子が入るまでは無理なんやと。


ママは

『6月中にはなんとか大丈夫やと思う』

ってゆっとったけど


実際ママこの前の面接に来た人


全員不採用(;゚Д゚)


ママ曰く

『妥協はしたくない』

わかるけど、多少妥協せな誰も雇われんやん・・・orz

最近毎週夜中に家出てるん、おっさんにばれとるし
結構やばめなさきさんです。

6月中には辞めたい。ホンマに・・・
でもなー金銭的には

めっちゃ痛い・・・( ゚д゚)ポカーン



話は変わってTさんとはいいますと

飯誘われてから全然話が進んでないんよ。



だって休み合わねー!!!!!

Tさんは平日の休みばっかりだし。
さきさんは土日とかだし。


でも



6月は休み被るっぽ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

それを期待するしかなさそーです。

あい


終わり。

世間はGW・・・ 

2006年05月02日(火) 22時18分
あいあーい(・∀・)ノシ

朝5時、凄まじい雷の落雷の音で目覚めたさきさんです。

あれは、飛び起きた。
自分の家に落ちたかと思うぐらいすごかったんやって!

よりによって洗車したばっかやのに、豪雨(´┏_┓`)
泣きたいw


あの。

ちょっと。

いいですか?モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

さんに






飯誘われたーー!!!(゚∀゚)




メール始めて2日目。
昨日の夜の出来事。


さきさん、あんなメール送ってもたし(昨日の日記参照)
返事だけでも返ってくれば十分って思ってたん。
んでメール返ってきてちょこちょこメールしてたんよ。
そしたら突然誘いのメールがきちゃったわけで。


なにかの間違いぢゃなくて!?


さきさん、3度程メールを読み返しました(゚∀゚)あひゃ


これはー。

あれか?

ちょっとは期待してもいいのか?


でも考えてみ?調子乗ったら後で痛い目みつってヴぁ!
でもでも期待もしてしまうってゆー??

どーするの!?どーすんの!!??

どーするのさきさん!!!

どーすんのよぉぉ!!!


続きまぁす!!!(続きはwebへ)


なんつって(´┏_┓`)

今日2匹虫を殺した(゚∀゚) 

2006年05月01日(月) 19時57分
あい。
休憩中、診察台を倒して腹筋してる
さきさんです(・∀・;)ノシ

てかさぁ。


今日めっちゃさぁー。


あれやんなぁ。



暑いんぢゃ(# ゚Д゚)ゴラァ!!!


異状や!ほんま異状や!!

暑過ぎて我慢できんくて

さきさん、腕のムダ毛のことも忘れ

制服の上に羽織ってたカーディガンを脱ぎ捨て半袖になってやったやん☆


てか、昨日メールの途中で寝ちゃったし(´・ω・`)
Tさん(恋してる美容師さん)に夕方
お詫びのメール入れたんだけど、昨日のメールで

『毎日メールしたりするのは苦手(;´Д`)』

って言われたから送るのためらったんやけど

送ってしまった・・・_| ̄|○

でも、メールの最後に
『謝りたかっただけなので、返事はいいですよ』
って一応かいといた。

だから返事は期待してなかったんだけど・・・


返事きちゃったこれ(゚∀゚)あひゃ


素で嬉しす。ニヤニヤ(・∀・)

半分は仕方なくやろーってわかっとるけど
やっぱ嬉しいよね。


あぁぁぁ(;´Д`)


ハマり そーや。。orz

どーしよぉぉぉー!!! 

2006年04月30日(日) 20時41分
あい!さきさんです(・∀・)ノシ


てかね!!!

どーしよーー!!!!(;´Д`)


なにがって??ニヤニヤ(・∀・)

さきさん、恋をしてしまいました(*´ノД`)コソッ

ゆたかくんはどこ行ったーってかんぢですけど。
ゆたかくんも普通に気になってるし、好き・・だと思う。
なんか最近刺激がなくて、新たな刺激がほしかったってゆーのもあるんだけど。
相手は美容師さんやったり・・・o(●´Å`●)o


それでね、今日髪染めてきたんだけど
もちろんその人指名で(゚∀゚)あひゃ
毎回会計終わって店出る時はお見送りしてくれるのね。
んでー今回さきさん!!
勇気を出してメアド書いた手紙を渡したのであーる。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

すごいよさきさん!

でも無視られるの覚悟してたのね。
やっぱりお客さんはお客さんかなって・・

って思ってたら

メールキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

そんなかんぢで、今もメールしてます★
でも彼女今は作る気ないらしー・・
あーしょっぱなからキツイな(;´Д`)
でもま!がんばるよ!!!

押して押して引いて( ´,_ゝ`) プッ

写メは今日染めた色と染める前☆


びふぉーあふたーってやつね。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ytk-sk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる