ラノベでなんか萌えとか厨2とかリア充とかそういう単語が出てくるとすっげぇ萎えるわー。

August 29 [Wed], 2012, 15:20
♪夏ももう終わりですね♪


え?もう終わりなの?


うなぎシーズンが終わり、盆シーズンが終わり、そしてサンマシーズンへ。
魚も潤ってきましたよ!

さんまの刺身は言うほどおいしくないのがあれだな・・・うん・・・



最近はアイオブジャッジメントとリフレインですかね。
ゲームは。

前者はカードゲームのゲームですね。
9つのマスに自分のモンスターを先に5体並べた方が勝ちというシンプルなカードゲーム。
シンプルだが、シンプルゆえに一気に追いつめられるし、一気に形勢逆転できるところが良いね。
まだ初心者なので属性デッキは組めないけど、組んだらシナジー効果でくっそ面白そうだわw

リフレインは1日1回程度で進めています。STGは4面からが本番やでぇ・・・


リフレインで改めて思った。
ゲームで音楽は大事だわーってね。

テンションというか、もうゲームは音楽で決まるといっても過言じゃねぇな。特にSTG。
アクションはスピード感ですけどね。

というわけで俺の知る好きなSTGの曲を貼ります。

ジェネトス(タイトル画面)
歴史ともの悲しさと疾走感がある良い曲!
この音楽を聴きながら武器派生表を見るのが楽しみやで!

ジェネトス(ラストステージ)
人間の進化の過程をステージで表現。その曲。
ぶっちゃけ斑鳩と銀銃です。

ケツイ(ステージ1)
勝っても負けても死ぬという覚悟を背負って発進する。
ぴぴぴっ

ケツイ(ステージ5)
ついにやってきたが、あるのは企業の手厚い歓迎でした。
ぴぴぴぴぴぴぴ、どきゃーん!

ソラ(4面のボス戦)
旧友との戦い。しかし、少女はあの人のために戦う。

中二病発症orムスカ状態

August 29 [Wed], 2012, 15:20
今日は大変だったと言いますか、色々疲れましたね……

昨日の夜から右目が痛かったんですよ。


うおおお!右目が…疼く!!
目があああ!目があああああああ!!


まあ、今はこんな事言えますがその時はかなり痛くて一睡もできなかったんですよ。
普通に行動してるとマシなんですが、目を閉じてジッとしてると痛くて痛くて寝るに寝れなかったんですよ。

目にゴミが入ってる感覚なんですけど何も無いし、目薬を何度点してもダメだったので朝一で眼科に行ってきました。

結果から言うと「アレルギー性結膜炎」らしいです。
目が痛かったのは一部の結膜が剥がれかけてて目を閉じた時にそれが擦れて痛かったらしいです。
瞼もちょっと炎症起こしてたらしいですし。

その剥がれかけてる結膜を引き剥がして、アレルギーと炎症を抑える目薬を処方してもらい終了。


本当は小田原まで行こうと思ってたのですが、病院に行ったら大分日も昇って暑いので止めました。
結膜を剥がしてもらったので痛みも無くなったので、昼飯食べた後に爆睡しちゃいましたしwww



まだラノベに集中できるほど目が回復してなかったので暇つぶし的にリビングで昔DVDに撮り溜めしてたアニメを整理しようとしたら懐かしい映像がいっぱいでした。
乃木坂春香の秘密とか水樹奈々様のETERNAL BLAZEがオリコン2位になってHEY!HEY!HEY!に出演した時のとか。

あとCLANNADの1期が録画してあるDVDを見付けたので久々に見てみました。
久々に見るとやっぱり面白いですね〜。
一応4話以外は全話撮ってあるので風子編まで見ました。
なので今めっちゃ目が潤ってます。

録画したDVDがリビングでし

夏休みの宿題は、二桁目が3になってから

August 29 [Wed], 2012, 15:18
ども、中学高校時代は夏休みの宿題を9月に入ってからこなしていたみやびんです、こんばんは♪←それ夏休みの宿題じゃない

まぁ、とどのづまり終わらせれば良いんですよ。終わらせれば。
工作の宿題はホームセンターで買ってきたちっちゃい椅子を、このまま提出したらバレると思ったので蹴りを入れて多少壊してから出したらバレなかったしw
英語の宿題は友人のを(ゲーム貸す条件で)全写しして提出したら、休み明けテストで酷い点を取って先生に「宿題は全問正解だったのに、どうしてテストはこんな点数なのかな?(←わかってるくせに)」とか言われたり?

私って、確か世代的にはゆとり教育受けてないんですよ。土曜日休みじゃなかったですし、円周率は保母さん……じゃない、ほぼ3じゃなかったですし。

それでもこれですもんねーw
結局、勉強するかしないかなんて本人次第って事ですかねw

ではだらだらとー

>アニメ〜
今週は寝る前に録画を完全に忘れて、夜枠アニメを何一つ見られませんでした!(笑
土日の朝アニメはちゃんと見ているんですけどねぇ。マジョリーナさん若返っちゃうし、スタースクリームは独立しちゃうし、アイチくんはカムイくんを秒殺するし、ハム太郎はかなちゃんが安定の可愛さだし。

アニメって言えば、テレビ神奈川で毎朝ハトキャプリキュアが再放送している事に昨日気がついたのですが、今日最終回でした(号泣
なんてこった、ハトキャは本放送を見られなかったから見たかったのに……
明日からはフレッシュプリキュアだそうです。
残念ながら、フレッシュはDVDで全巻持っているのですよ(爆←本当
5か5G
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひぴき8l4s
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

レモンスカッシュ

もちっとブログ

google

英雄の記録

想いの架け橋

Bule eyes

ネコネコランデブー

最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ytj4u0o0/index1_0.rdf