中02の吹奏やってル、
リカがやっております―◆◇
毎日更新めざしぃ―
(b'v`$*゜.+:┏-ゥ+.゜*$'v`d) 
ちょく02遊びぃ―キタって(*+'凵`∞从)

2006年09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
◆最新コメント◆
アイコン画像リカ
無題 (2006年10月02日)
アイコン画像ズンコ
無題 (2006年10月02日)
アイコン画像りか
無題 (2006年09月29日)
アイコン画像ょこ
無題 (2006年09月29日)
アイコン画像美花
無題 (2006年09月28日)
アイコン画像あヤカ
無題 (2006年09月27日)
アイコン画像あヤカ
あ−眠イ・・・ (2006年09月27日)
アイコン画像†凛音†
疲れたあ−;; (2006年09月25日)
アイコン画像リカ
疲れたあ−;; (2006年09月24日)
アイコン画像舞やあ△▲
疲れたあ−;; (2006年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ytir
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
«2年3組 | Main | クラブ»
ばあリ楽しイ* / 2006年09月30日(土)
ンま今日も楽しい日やた(*+'凵`∞从)
朝わクラブして過ごす・・・
まあ・・・おもンなイねえ・・・
合奏トカ訳分カらンもぉン・・・ちゃんと練習しやな

帰りイ−いつもの麺婆で帰ゆ
もウ本間嫌な発言聞く・・・イラっとくるて

帰宅−*姉と語ウ−*したらピンポ−ン鳴る
出たら・・・じゅん仔やあ*絶対・・・あの用やなあ
思って出たら・・・やっぱリなあ−{わら
ンでしばらく語る*蚊に噛まれて痒いやあン(艸Δ;`涙)

ンでたこぼオ−と遊びぃ*R1れっつご−
ご飯食べて,プリ撮って,ゲ−ムすゆ・・・
騒ぎまくる−*めちぁおもろイカあ−ら{わら
ンでばりト−ク・・・話し込むて{わら
笑い方トカ,恋トカ・・・ンまあ−くだらン会話や{わら

ンで,帰りイ−サボリ仔とバッタリ{わら
ンまあ黙っといたろ{わら
帰宅−*ちょっとたこぼオ−と電話*
愚痴られル・・・お金ガあああ(艸Δ;`涙)
ンまあ許したろ{わら

あ−今日ゎ皆帰りガ遅いのネン*やりたい放題できゆv
(*ノ´3)ノ{ヮ―イ

 
Posted at 17:33 / 友達 / この記事のURL
コメント(0)
ンまあ・・・ / 2006年09月29日(金)
何カぁ−帰り道以外ゎ今日も楽しカった*
授業ゎ眠イけどぉ・・・
休み時間にゎしほチャン・ありさ・丸ト喋る*
なぜカミイちゃん舞とゎ今日の休み時間喋った記憶ガ無い;;
でも、文化祭の練習中にミイちゃんと*
体育&弁当時に舞としっカ喋ったあ**
ばじ楽しイて−vvv

ンでえ、ありさ・あやカとも語ゆ*おもろイやあンカ*
ンまあ−インとも仲良くしたりやあ{爆

クラブでゎ、休憩時間じゅん仔ト喋る*感動話聞く−
めちぁエエ話やんネえ(*+'凵`∞从)

ンで帰り道・・・
ばじ・・・ハイ省略−{わら

帰宅*友のホンペ巡り・・・
メウ返したり,ぶちリ返す,電話かかって来る
もウはよ寝かせろや
寝る宣言してカら何分たってる思ってンねん−

 
Posted at 00:52 / 友達 / この記事のURL
コメント(0)
疲れたあ−;; / 2006年09月24日(日)
昨日わ、訳ありでオ−ルしたあ;;
お腹痛くて、眠れンカった;;でも、薬飲んで2時間だけ寝る・・・
朝*治ったあああ(*+'凵`∞从)
今日わ、スイミングの時ン友達ト久々に遊ぶウ−

ンで、今さっき帰宅したあ−イ
今日わ、お化粧して、遊びまった*
だって・・・やってコイ言われたン*

理科の宿題してへン−;;今日も徹夜でガんばロ・・・
やぱあ・・・めンど・・・どぉ−しよ・どぉ−しよ・オ−ぱ・・・

今カあ、友達のホンペでも周ろカナ(*+'凵`∞从)

 
Posted at 20:28 / 友達 / この記事のURL
コメント(8)
友トカ・・・良ぃナン / 2006年09月19日(火)
ちょっと姉ちゃんと喧嘩して機嫌悪かったケォ
友達がホームまで来てくれて機嫌良くなったア(*+'凵`∞从)
友トカ良いャンね・・・{わら

あ、今日はヘンな格好ゃたカラ
顔だけ会話やたケドすませ―;;
本間・・・楽しいトークやたヨ◆◇(!◆'`%)ノ

ア、今日ゎしんどかったンで遊び断った;;
だカラ家に居たコトわ内緒ヤシ;;

 
Posted at 14:33 / 友達 / この記事のURL
コメント(6)
運動会'з°タノチ―vv / 2006年09月17日(日)
優勝ヤ━!!

今日は運動会ャタvvウチのクラス紫優勝したぁ
色々賞取ったデ(*+'凵`∞从)
嬉しいャン―vv頑張ってオオエンもしたし、台風も来ないし
良かった良かった・・・
今日は帰って友達と遊べんカタ;;ゴメン―;;
又打ち上げでもしよカ(*艸-3`●)⌒☆

&携帯変わったシvvばり便利くんャン―(!◆'`%)ノ
気に入ったデ・・・'з°

足痛めたJチャンは大丈夫カ――!!
無理はスルなぁ――!!お大事に・・・休めェ―
とりまお疲れャン―(b'v`$*゜.+:┏-ゥ+.゜*$'v`d)


↓↓一日ワンクリック―(*+'凵`∞从)一日ワンクリック(*艸-3`●)⌒☆ ↓↓
http://www.fumi23.com/hprank/rank85a2/ranklink.cgi?id=ytir

 
Posted at 21:46 / 友達 / この記事のURL
コメント(1)
あそんだ / 2006年09月10日(日)
本日トモダチと遊んでたら。。。
間カンペイに会ったぁぁあ!!ちょっとトークしたって笑
「カンペイさん!!」って言ったら「どうも〜!!」って
言ってくれたぁvvこれはトークとは言わんネ;;
ちょっとテンソン上がるわぁ― わら

明日カラ又朝練やぁ!!ガンバレ―うち!!

最近トモダチがじゃんじゃんHP作ってる―vv
見るン楽しいャンvvちゃんと周るデェ―(*艸-3`●)⌒☆
ランクリは↓の投稿で行ってくださいナァ―vv

 
Posted at 21:12 / 友達 / この記事のURL
コメント(6)
久々更新(*艸-3`●)⌒☆ / 2006年09月08日(金)
復活したぁあ(○畄∀畄)

何か、火曜日学校行く前カラ「おや?」って感じでし
んど・・・い?しんどいの?みたいな感じやってんけど、
放課後なってたら「しんどいデス」って感じになってて;;
帰って熱測ったら38度以上熱がアリ、「よう頑張ったなぁ」
って自分でも思ったわ。(●・v・)゛ゥン×02

そや、明日はクラブでの発表会ですネン―vv
ちょっと喉がン?って感じやけど頑張りますカvv

ウチのお友もペットソロやねんなぁ―(*+'凵`∞从)
ハイ、皆さん応エンしまそぉ―【わろ


↓↓一日ワンクリック―(*+'凵`∞从)一日ワンクリック(*艸-3`●)⌒☆ ↓↓
http://www.fumi23.com/hprank/rank85a2/ranklink.cgi?id=ytir

 
Posted at 22:22 / 友達 / この記事のURL
コメント(1)
あぁ―疲れたぁあ((;´・A・)) / 2006年09月03日(日)
ちと今日ヮズトチャリ乗ってた気がスル。。。
3人で遊んでてンけど、ほっとんど恋バナやなぁ・・・ゥン((;´・A・))
でも、プレゼント選びは楽しかったぁw
皆一生懸命選だなぁ・・・(´∪`)ウンウン
ウチは何も買って無いよ。ゥン。。。
じゃあ寝ましょう。良い子は寝る時間でございます――
じゃあ風呂入ってきます――ハイーどうぞ!!
明日も学校で楽しく過ごせたら良いナンvv


 
Posted at 23:01 / 友達 / この記事のURL
コメント(2)
遊んだぁ―(*艸-3`●)⌒☆ / 2006年08月23日(水)
今日ヮ友達と遊びますたぁvv
半年ぶりくらぃに遊んだカラ、色々語り合った―(*艸-3`●)⌒☆
又土曜日に予約済みぃbb又語ろうなぁ―(!◆'`%)ノ

明日ヮクラブで、運動会の合奏ャンvv
ちょっと緊張ぎみ;;塚、全然3年こえヘンネン;;
でなぁ、今日も、一年生と三年生の先輩のことで悩んでなぁ('Д`)
タイヘンですねん。゜(ノωヽ)゜。ウチの友達はバリ考えてるみたぃな感じでな
なんか、凄いなぁって思うわ・・・ε=('A` )ハァ…
ウチも人のこと色々考えれるようにならなァカンなbb

 
Posted at 18:47 / 友達 / この記事のURL
コメント(3)

 
Powered by yaplog!