GOLDENEGGs 

2007年12月05日(水) 22時31分
昨日はデートでした

楽しかったよ

彼氏がいっぱい甘えてくれて
めっちゃ幸せでしたラブラブ}

しんじゅく 

2007年11月28日(水) 14時15分
しんじゅくに昨日から移動です
 
良い人ばっかだよーい

スタッフルームの真横がデッカいモニターで超音聞こえるよ(^ω^)

26日は彼氏と横浜デートしましたよー
いっぱい人が居たよ。
なぜかイケメンだらけって言うね(^ω^)
最近イケメン見てなかったから久しぶりにイケてるメンズ見て………何とも思わなかったな(^^ω)

かっこいいとは思ったけどねー
あたしは彼氏が一番好きだもん

帰る前にプリ屋で初コスプリしたよー(笑)
セーラー服なんて5年ぶりだよ(笑)

楽しかったな

わぁい 

2007年11月27日(火) 21時14分
タピオカ奢ってもらったー
イチゴティーうまい

明日で 

2007年11月24日(土) 21時11分
秋葉原はお別れです。
 
次からは新宿でお世話になりまーす(´ω`)
 
なんだかんだで楽しかったな秋葉原

明日は! 

2007年11月16日(金) 2時01分
明日は彼氏と久々デートです
 
なので今日のお仕事はいつもより頑張っ……った気がします←


dollのヘアアレンジとか頑張ったんだから!!


明日はいっぱい楽しみです

 

2007年11月14日(水) 10時03分

昨日は1年と5ヶ月記念日でした

もうすぐ一年と半年…

早いね


どうしようもないあたしだけど
これからもずっと一緒に居てね?


ずっとずっと大好きだよ

のみかい(^ω^ 

2007年11月03日(土) 21時28分
たのしす

穏やかな色彩に彩られた 

2007年10月31日(水) 9時18分
昨日夜よくわかんないけど泣けてしまって

彼氏に慰めてもらいました。


うーん


強くならないとな

ゆめ 

2007年10月18日(木) 1時44分
夢を見ました。
久しぶりに。


水中をぷかぷか浮いてる夢


ただ漂って、口から空気の泡が出て
ふわふわずっと浮いてる夢。


太陽の光も差し込んでくるんだけど
水から出たくなくて
でもそのまま水中に居ても死んでしまうのはわかってて
でも出たくなくて


不思議な気分になった夢でした。
なんとなく思い出すと癒されるような
幸せになるような
懐かしい感じ。
明日も頑張ろう。

みっみっみくみくみーくるんるん 

2007年10月17日(水) 9時56分
だっけなぁ…?

昨日は彼氏がご飯作ってくれました
おいしかった




最近
いってらっしゃいとおかえりなさいとおやすみなさいのちゅうしてないな…

ウザくなったのかな

愛想尽かされちゃったのかな

どうしたらいいのかな

もっとがんばらなきゃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年8月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-好きなアーティスト-WITHIN TEMPTATION。PANIC! AT THE DISCO。宇多田ヒカル等
読者になる
ぴんくとしろが大好きvV
姫系に成りたい

話したことがない人に
怖い怖いとよく言われますが
全然怖くないです(`・ω・´)
てかむしろ只のアホ(^ω^)


懐いた人には千切れんばかりに尻尾ふります(笑)
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像れいや
» しんじゅく (2007年12月03日)
アイコン画像通りすがり
» しんじゅく (2007年11月30日)
アイコン画像智騎
» みっみっみくみくみーくるんるん (2007年10月17日)
アイコン画像れいや
» えへへvV (2007年09月21日)
アイコン画像さなえ
» (無題) (2007年09月15日)
アイコン画像智騎
» これ (2007年09月01日)
アイコン画像智騎
» 髪の毛を (2007年08月28日)
アイコン画像智騎
» うふふ(*´ω`*) (2007年08月11日)
アイコン画像智騎
» あーいかわしょうっ!! (2007年08月04日)
アイコン画像れいや
» あーいかわしょうっ!! (2007年08月03日)
Yapme!一覧
読者になる