久しぶりですっ!!!!!!!

July 03 [Sat], 2010, 18:05
今日はっ!!!!!!!!!



本当は、昨日実家に帰ってくる予定でしたが、訳あって、今日帰ってきました♪♪
私が、いない間に、コメントしてくださったかたがた、どうも、 ありがとうございました!!!!!!




・あずにゃん様
・紬様
・廻音さま
・弦月さま
・アッシュ様
…その他に、ブログを、見てくださっていた皆様、友録してくださった方も



ありがとうございました!!!!!!!!



本当に、滅多にコメ返出来なくてすみませんっっ><





さて。。。。。。。。。。。



さっき、妹の誕プレ買いに行ってたんですが、寄り道して、本だらけに行ったら、へたりあがっ!!!!!
イギリスガッ!!!ぃえっきっ。。。。。菊の同人誌!!!!!!!!!!〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
くぁ、、、、、、、へっ、、、、、
ヘタリアの同人誌が、いっぱい!!!!!!!!ありました!!!!!!!!!!
久しぶりに行ったら、ヘタリアコーナー作られていました、、、、、、、
でも、、、、、、、、、、、
今日は、お金妹の誕プレ代しかもって来ていなかったので、残念です。。。。。



あっ、、、、、、、、、、、それと、店内でイタリアの曲とイタリアのドラマCDが流れてて、テンションあがりっぱなしです!!!!!!!!!
かっ、、、、、、、、
かわいすぎる!!!!!!!!!!!







さて、、、、、
それは、置いといて・・・・・・・・・・・
最近、というより、ブログ始めたときから、



ブログ内で、荒らしが多いです。
一度、注意しても、ブログを見て下さっている方々から
注意を、受けてもやめないのは、いくらなんでも・・・・やりすぎだと思います!!!!!!!!



荒らしをするためにあるブログじゃないです!!!!!
みなさんと同じように、私も見ていると不快な気持ちになります。
今後、荒らしはやめてください。(特にコメントの内容)
私のブログだけでなく、他の方々のブログでも、、、、、、、



これは、ネット上の決まりごとですので。
今後、ないようにしてください!!!!!!!!!!!!!!!
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ytgrr3669/index1_0.rdf