利用明細

October 15 [Tue], 2013, 16:20
ドコモの利用明細が今年から廃止になって、ネットでの閲覧になった。
今まで、明細書が来ていたのでポイントなども把握しやすかったのに
ネットではパスワードなど入力するので、面倒で見てないことが多い。
料金については、ドコモのクレジットカード引き落としなので
http://yaplog.jp/fdjhsh4867/archive/1
クレジットカードの明細に載っていて、それを確認できる。
昔人間の私なんかは、ペーパーの利用明細が欲しいところである。

でも

October 01 [Tue], 2013, 14:13
買い物のお買い得商品を狙ってお店をハシゴしてると、ちょっと失敗で、買いすぎてしまうことも

確かにお値打ちなんだけど、おやつ買っちゃったりとか、余分に買っちゃったりとか

悪くすることは無いんだけど、おやつのストックが増えたなーなんて思うことも

お店にのせられてるわー

買い物で

October 01 [Tue], 2013, 14:05
なんでジャスト1000円になったのかなーとレシートを見たら、お値打ち品多し

後は2個で300円、とかのちょうどシリーズと。

見切り品で、80円、とか、120円、とかでちょうどになったみたい

家計を上手にやりくりするためのテクニックだよね

楽しく家事はしなくっちゃ

買い物で

October 01 [Tue], 2013, 14:01
たまたま買い物に行ったら、なんとジャスト1000円

レジの人と一緒に「おおー」と驚いてしまったよ

消費税が入ってからそんなジャストはほとんどなかった気がするなー

最後が60円、とかぐらいはあっても

なんで面白かったわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やーちゃん
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ytgnf34/index1_0.rdf